Gamerch
食物語攻略wiki

麻婆豆腐・手紙

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:shinonon

半分風雅

主人公名:

  空桑の若様ってボスレベルの偉い人なんや! だったらせめてネットワークをちゃんとしてくれないかや? 昨日の夜は、あと少しで王者に昇格できたんだ。なのに、急に回線が切断されたんや。まったく、腹が立つわ!



eスポーツの王者


同袍同沢

主人公名:

  あんたって最近山に登ったり、釣りをしたり、なんか暇そうやな。ランク戦はもうやらないんかや?

  最初は可哀そうだったからわしは頼まれてやったんや。なのに、今じゃわし一人で二人分のアカウントを使いこなさなければならないんや!次もまた参加しないなら、えび餃子に『青銅へようこそ』って歌をリクエストしようかや! まあ、思い込みかもしれんが、仲間意識ってヤツをもっと 大事にした方がいいぞ!



麻婆豆腐


以心伝心

主人公名:

 なんや!?巧ちゃんは誰かって?よ……よくわしの日記を勝手に覗いたな?もしや、ひょっとしたら、わしはうかつにも日記をゲーム攻略書に挟んでたかや!

 ……変なことを想像するなや!それは陳のお婆さんのあだ名だからな!とにかく、話はあとにしろや。あんたの隈(くま)はパンダのようになってるやな。早く寝ろや。巧ちゃんとか気にしないでいいから……あんたと関係ないんや!


麻婆豆腐


金蘭之契

主人公名:

 なぁ、わしの過去を知りたいんかや?まぁ、最近はわしの足を引っ張ってないから、教えてやってもいいぞ。

 昔、陳のお婆さんと成都に行ったとき、万福橋の隣で豆腐を売った。彼女の腕は町で有名だったんや!しかしわしらはチンピラに嫉妬され、「女が外で商売するのはダメだ」ってわしらを威圧しようとした!フン、あんな野郎はもちろんわしが追い払ってやったがな。その先は……言わないほうがいいか!とにかく、あんたをいじめるようとするヤツがいたら、わしはきっと、そやつを殴るぞ!



豆腐


▷ページトップへ


▷麻婆豆腐へ戻る

▷一覧へ戻る

コメント (麻婆豆腐・手紙)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ