Gamerch
食物語攻略wiki

かにみそ湯包・手紙

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

半分風雅

主人公名:

  おい、おれが手紙を書くのは、これが最初で最後だと教えておいてやる!


かにみそ湯包


同袍同沢

主人公名:

  …どうしてまた手紙を書いたって? お前がしつこいからだろう! 

  これを持ってけ! もうこれ以上俺の邪魔をするな! 


かにみそ湯包


以心伝心

主人公名:

  仏の顔も三度まで! 仏の顔も三度まで、と言うが……この手紙は三通目だな。けど、この前の数通はなかったことにするぞ!

  言っとくけどな、プレゼントで買収されたわけじゃねぇし、感動したわけでもねぇ!

  <手紙は真ん中から引き裂かれて、二枚になっている。>

  あのな、お前の好きなもんはいったい何だ? 何をやってもニヤニヤして受け取りやがって、何が好きなモンかわかんねぇだろっ!



かにみそ湯包


金蘭之契

主人公名:

  <間違って日記を入れたようだ。>

  あいつ! この前、質問されたことに本音で答える『真心話大冒険』ってゲームを、遠足部で遊んだんだけどよ。おれに「好きな人が誰だ」って聞いてきやがったんだ!

  おれは「いない」って嘘ついたけど、あいつは全く悲しまなかった! まさかおれの好きな人があいつだってことに全く気づいてなかったとか?

  ……おれの性格が悪いせいか? だったら今度会ったらちょっとだけ、あいつに優しくしてやるか!

  フン。また手紙を書こうか。それであいつが反応してくれないなら、おれは……○○のことが嫌いになるぞ!


かにみそ湯包


▷ページトップへ


▷かにみそ湯包へ戻る

▷一覧へ戻る

コメント (かにみそ湯包・手紙)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ