Gamerch
食物語攻略wiki

メッセージ・海でドライブ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

空桑総動員


葱焼海参:○○を見た人はいるか?

葱焼海参:○○を見た人はいるか?

葱焼海参:○○を見た人はいるか?

カ仔煎:若様は、東海龍王の宴会に行ったそうですよ。うらやましいです!

蜜汁叉焼:熱いな~、叉焼も海に行きたいな~!@焼乳豚

糖葫芦:わか、わか!わたしも連れていって!

カ仔煎:叉焼くん、俺たちもチームで海に行きませんか?

鍋包肉:私の記憶が間違ってなければ、あなた方二人は今日仕事がありますよね?

カ仔煎:…ああ、忙しい!水の少ない、楼閣に釣りに行ってきます、さようなら!

蜜汁叉焼:郭執事は本当に記憶力がいいね~。言わなかったら、叉焼は忘れちゃってたかも!今すぐブーちゃんを連れて果園に行くね~!

葱焼海参:一体○○を見た人はいるのか?

葱焼海参:今日は、○○を連れて、東海龍王の宴会に行かないといけない

葱焼海参:宴会服とボートもちゃんと用意したというのに、どこに行ったんだ?

葱焼海参:○○を見かけたら、教えてくれ。報酬をやろう

青団子:総少じいちゃんの新しい服とヨット見たよ~!超かっこいい!

青団子:とーっても大きい船だね!たくさんの人を乗せて東海にいけるよ!青も行きたいな~!

糖葫芦:わ……わたしも行く

四喜団子:はは!小生も同行させてください!この旅は絶対に順風満帆ですよ~。

鍋包肉:申し訳ありませんが、若様は先程、楊舟と氷蓮、沅白を連れて、万象陣を通り宴会に行きましたよ。

葱焼海参:?????

葱焼海参:???????

葱焼海参:まさか僕を待たずに出発したのか?まあいい!

葱焼海参:今すぐボートで追いかける!

葱焼海参:@若 待っていろ

―――話終わり―――

▷一覧へ戻る


▼おすすめ情報リンク

コメント (メッセージ・海でドライブ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ