Gamerch
食物語攻略wiki

メッセージ・辛労で働く

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

空桑総動員


春巻:若様の窓の下を通り過ぎた時には、まだ彼が働いているのを見ました。

宮保鶏丁:私も見ました

青団子:!!!

宮保鶏丁:どうしました?

青団子:李兄ちゃんまでグループでしゃべっているのに、小旦那さまはまだ働いているんだよ~。

春巻:元々若様は大変だと思ってましたけど、そう考えれば、もっと大変だと思います!

宮保鶏丁:……。

若:こんにちは。『突如出現』ってスタンプがあれば便利なのにな。

餃子:若者、もっとスタンプが欲しいのですか? よし、では一つ、差し上げましょう~!

餃子:「ジャジャン」のスタンプ

春巻:若様、やっと来ましたね!

揚州炒飯:若様と話したいことがありますが、邪魔になりたくありません。

西湖酢魚:こんな時間まで仕事している、若いのに、禿げたらどうすんだ?

青団子:そうだ、酢魚兄ちゃんはずっと帽子を被ってるけど、もしかして禿げちゃったの~?

西湖酢魚:てめえ、馬鹿なこと言うな。俺の髪は黒くて、たくさんある。一掴みしたら、お前の細い腕よりも太い。

西湖酢魚:禿げるわけがねぇ!龍須酥が禿げても、俺は禿げん。

龍須酥:誰かが私のことを話したと占いに出ました

西湖酢魚:重要なことは全然占わねぇのに、こんなどうでもいいことがよく占うよな。ここはお前にゃ関係ねぇから、早くいけ。

龍須酥:はい、分かりました。

龍須酥:待ってください、私は占いをしているのです。遊びではありません、間違えないでください。

西湖酢魚:はいはいはい!いってらっしゃい!

西湖酢魚:まったく、どいつもこいつも真面目すぎるぞ。そんなに張り詰めて、疲れないのか?おじさんは見てるだけで疲れるぞ。

西湖酢魚:○○ お前のドアの前に、荷物を置いたよ。ご褒美だ。中身は自分で見ろよ。

揚州炒飯:窓の前に梅の花を置いておきました。この香りが元気にしてくれるでしょう。

鵠羹:若、今日もお疲れ様です。お好きなお菓子を作ってあげましたよ。後で持っていきますね。

春巻:わたしと青団子は、若様のために花茶を用意したんです。

若:ありがとう、みんな。

揚州炒飯:お礼など必要ありません、若様は空桑の為に、一生懸命働いています。若様は空桑の月です。

鵠羹:揚州の言う通りです。あまり無理はしないでくださいね。若の健康と幸福こそ一番大事なことですから。

―――話終わり―――


(別の選択肢の場合)

キャラ名:セリフ

キャラ名:(簡単な画像の説明)

若:セリフ

○分後


―――話終わり―――

▷一覧へ戻る


▼おすすめ情報リンク

コメント (メッセージ・辛労で働く)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ