Gamerch
食物語攻略wiki

メッセージ・碧海澄空

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

空桑総動員


糖酢源白:ただいま。

徳州扒鶏:おかえりなさい

徳州扒鶏:@符離集焼鶏 符、早く片付けて、若を迎えに行きますよ

符離集焼鶏:わかってんだよ。もう靴はいてるし

糖酢源白:うわっ!腹が立つよ!

糖酢源白:天狗を逃がした!

北京ダック:天狗?

北京ダック:何

揚州炒飯:長い話です

糖酢源白:今日の営業が終わった後、みんなと一緒に最近の見聞を話そうよ。

揚州炒飯:いいですね、最近、みなさんに会っていませんでしたから、沢山話したいです。

北京ダック:分かった。鴨一と鴨二の訓練が終わったら、すぐ行く

臘味合蒸:見聞?私も行く

糖葫芦:わたしも!青団子、春巻、湯円、叉焼、桂くんも一緒に来るよ

糖酢源白:@氷糖湘蓮 蓮花仙人 君もおいでよ!

氷糖湘蓮:……。

氷糖湘蓮:話すことはない

糖酢源白:ん?何て?

糖酢源白:僕たちは、あんなに素晴らしいことを経験したのに、津波とか、龍宮とか、天族とか、海族とか、天海会武とか、天狗とか……

糖酢源白:それに天まで行ったし、地までも入った。生と死の境をさまよっていたみたいだったよ!

糖酢源白:あの二人の強い食魂、天狗と戦うためにシューって二つの龍に変身したよね、

糖酢源白:とにかく、徹夜でも話し切れないよ!

北京ダック:彼たちは龍まで変身したのか?朕は食魂の本当の天子だよ。

北京ダック:二人強い食魂のようだ、余の麾下に集まってくれといて

糖酢源白:勝てるか次第だね!

北京ダック:来いよ。朕は全然怯えていないぞ

糖葫芦:食魂?新しい友達に会ったの?いっしょに帰ってないの?

糖酢源白:それは、まあ、内緒しておくよ…

糖酢源白:空桑にいるみんなを呼んで、今夜ちゃんと話そう!

―――話終わり―――

▷一覧へ戻る


▼おすすめ情報リンク

コメント (メッセージ・碧海澄空)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ