Gamerch
食物語攻略wiki

メッセージ・夜中の歌声

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:碧鈴

歌ったり踊ったり


えび餃子:みんなにも聞こえたかな? まだ歌の練習をしてる人がいるみたいなの。頑張ってるよね~!

若:聞こえたよ。

えび餃子:若にも聞こえたんだ!

えび餃子:この人は努力家だよね! わたしは練習が終わったから、もう寝るつもりだったんだ。なのに、まだ練習しているなんて。

えび餃子:歌もうまいよね! わたしとはスタイルがまったく違うけど、尊敬しちゃうな~ヽ(´o`;

四喜団子:わあ! 小生もこの歌で踊ってみたくなりました!

四喜団子:空桑にこんな人物がいるなんて。歌舞部に勧誘したいですね~。

鶏茸金絲筍:??? ポイントはそこじゃないだろう! 問題はこの騒音だ!

鶏茸金絲筍:俺様の美容の眠りが邪魔されたんだぞ!

えび餃子:歌が止まっちゃったね。残念!

鶏茸金絲筍:運のいいヤツだ! まだ歌い続けるつもりなら、116番で徳州を呼んで、とっ捕まえてやるところだったのに!

鶏茸金絲筍:違う! 110番だ!!ムカついて、打ち間違えた!

鶏茸金絲筍:俺様はもう寝る!

えび餃子:お休み〜!いい夢を〜(●´∀`)♪

小鶏燉蘑菇:こんな時間なのに、このグループはまだ盛り上がってるな?

若:小鶏燉蘑菇も寝てなかったんだ?

小鶏燉蘑菇:最近気づいたんだが、トレーニングしてたら、だいぶ逞しくなったみたいなんだ。なんとも喜ばしいことだな!

小鶏燉蘑菇:だからな、ちょっと散歩に出かけていた!

小鶏燉蘑菇:ああ、そうだ! 散歩から帰ってくる途中、テンションがあがって、庭で歌っちまったけど、気にならなかったか?

えび餃子:!!!

四喜団子:!!!

小鶏燉蘑菇:ん、どうした? うるさかったか?

小鶏燉蘑菇:あ~……ガマンできなかったんだ! わざとじゃねぇ……!

四喜団子:あの素晴らしい歌声の正体は、兄貴だったのか~

小鶏燉蘑菇:は? 『二人転』をちょっと歌っただけだよ。素晴らしいだなんて?

若:みんながリスペクトしてるよ!※選択肢上

小鶏燉蘑菇:リスペクト? なんだそれ? 意味わからん。

えび餃子:四喜団子だけじゃないよ、みんながあなたの歌がすごいと思ってるよ。尊敬しちゃうな~。

えび餃子:リスペクトは『尊敬して相手を重んじること』って意味だよ~。

小鶏燉蘑菇:褒めるなら素直に褒めればいいのに。なんで鶏茸金絲筍みたいに英語かぶれなわけ? わからんから!

小鶏燉蘑菇:二人転はもともとすごいいい曲だから、俺がうまいってわけじゃないよ!

小鶏燉蘑菇: 本当に好きなら、いつか教えてあげるよ。どう?

若:はーい♪

えび餃子:いいね~

四喜団子:いいね~明日、歌舞部の活動としてやってみようか?

―――話終わり―――


(別の選択肢の場合)

~~~

小鶏燉蘑菇:は? 『二人転』をちょっと歌っただけだよ。素晴らしいだなんて?

若:別に、謙遜しなくていいんじゃないかな。あなたはすっごい歌がうまいよ!※選択肢下

小鶏燉蘑菇:ほんと?すっごいうまい?

小鶏燉蘑菇:もう!○○、自分が恥ずかしくなっちゃたよ!

四喜団子:若の言う通り。えび餃子と小生もそう思うぞ!

小鶏燉蘑菇:もう!やめて。顔が赤くなってきた!

小鶏燉蘑菇:二人転はもともとすごいいい曲だから、俺がうまいってわけじゃないよ!

~~~


▷一覧へ戻る


▼おすすめ情報リンク

コメント (メッセージ・夜中の歌声)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ