Gamerch
食物語攻略wiki

メッセージ・友達作り

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:uehisakita

普茶料理


普茶料理:昨日、あなたは私に質問があると仰ってましたね?

若:はい! 空桑来てからどうですか?


普茶料理:スタジオにいる感覚とは違いますね。


普茶料理:スタジオでは、顧客からたくさんの依頼がありますので、皆、仕事に集中しています。だから、とても静かです。


普茶料理:初めて空桑に来たときは、『双皮ミルク』という食魂がここを案内してくれました。

普茶料理:話す速度の限界を求めているようですね。日々、練習しているのでしょうか?世界記録を破ろうとする強い決意を感じました。ですので、多少の騒がしさは、我慢しようかと。


普茶料理:また、昨日尚遡法師と話してたとき、隣で放火がありました。尚遡法師はまったく慌てた様子は見せず、正座したまま、眉すら顰めませんでした。


普茶料理:あのような泰然自若とした意志力は、どんな経験を重ねたら鍛えられるのでしょうか。


若:それでは、あなたの部屋を焼乳豚の隣に変えようか

……                       


普茶料理:大丈夫です。あなたの「⋯⋯」に対して、嫌な予感がある。



若:はいはい。そういえば昨日、鶏茸金絲筍があなたの

ことを僕に話してくれたよ。彼に褒めてもられる人って

そうそういないし、なかなか珍しいことだよ。    



普茶料理:あの肩に羽を装飾している食魂ですか?昨日、素材を収集しに行ったとき、彼と会いました。

普茶料理:彼とは初対面ですが、私の服をじっと見つめて、さらに服の柄を詳しく見たいから、脱がそうとしていた、本当に失礼でしたよ。

普茶料理:だが、彼は美学に執着しているこそ、成功した原因であるかもしれません。


若:あなたはちょっと怪しいことを学んだと感じていま

すが⋯⋯?                     


普茶料理:私は空桑でたくさんの友達ができた、彼らはいろんな面から見ても、私の先生にもなってるし、彼らのところから様々な面白いことも学びました。



普茶料理:






普茶料理:怪しいと言えば、〇〇〇、農場の水車配列は適当すぎるのでは?


普茶料理:最近、餐庁の売り上げが良ければ、水車の配列を整理しましょう。



若:水車配列の整理はこんなに簡単な(安い)ことではな

いよ。                       



普茶料理:堂々な空桑の若として、あなたの月給はすべて焼却した厨房を立て直すに使い切っちゃいましたか?



若:月給は⋯⋯正直に言えば、わたしの月給はマイナス

になっています⋯⋯                


普茶料理:本当に難しければ、ちょうど大きな注文を完成したばかりなので、少しなら資金援助できるよ。


若:まさか貧しい人は僕だけなのかな……



普茶料理:もし、あなたがお金持ちになりたければ、口にするだけではなく、明日から早起きにし、わたしと一緒に働きましょう。


若:急に用事があると思いだした、先に失礼します、ま

たね!                      



―――話終わり―――


(別の選択肢:なし)


▼おすすめ情報リンク

コメント (メッセージ・友達作り)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ