Gamerch
食物語攻略wiki

花菇無黄蛋・伝記

最終更新日時 :
1人が閲覧中

好感度ボイス

デフォルト

好き嫌い空桑には健美部(けんびぶ)なんつー良いモンがあるのか!
部長は誰だ、入部手続きを頼みたいんだが!なに……あの軽薄そうな野郎が!?
世間話・
其の一
あの郭執事(かくしつじ)って奴の訓練計画を見たんだが、やられたぜ!
やっぱり俺のやり方は手ぬる過ぎたな!
賛美
世間話・
其の二
甘え
告白

その他のボイスはキャラページに記載しています。

伝記

追憶

花菇無黄蛋は、現代のとある病院で化霊した。苦痛に苛まれる患者たちは、この料理を通して、滋養の効果から自らの免疫力を高めようとしていた。彼らがこの料理に寄せる切実な願いが、花菇無黄蛋を化霊させたのだ。

花菇無黄蛋がキラーT細胞の生産を促し、活性化させるという人々の期待を受け、彼は人々の心の中にあるキラーT細胞の姿をとっている。

キラーT細胞の現世の投影として、花菇無黄蛋は当初、常に戦闘に備える必要のない生活に慣れることができなかった。しかし、病院で仕事をしている中で出会った人々や出来事のおかげで、彼は自分が現世にやってきた意味を段々と理解し、さらに努力を重ねて徐々にみんなに認めてもらった。

容姿

  優秀な戦士でいることを誓う花菇無黄蛋は、自らの体を頑強に鍛え上げ、広い背中と活力に満ちた筋肉は、向かうところ敵なしだ。

  現世にやって来てからは拳で語る機会はそう多くはないが、花菇無黄蛋は未だに自らの身分が記された帽子を頭に被り続けている。

  常に作戦に備えるため、彼は動きやすいツナギを着ている。金色の頭髪、黒の制服と彼の凶悪な目付きが合わさり、全ての敵を震え上がらせるような不良の雰囲気を纏っている。

技能

(情報提供お待ちしております)

(情報提供お待ちしております)

天性の才

(情報提供お待ちしております)

(情報提供お待ちしております)

▷ページトップへ

▷一覧へ戻る

コメント (花菇無黄蛋・伝記)

新着スレッド(食物語攻略wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる