Gamerch
食物語攻略wiki

蓮花血鴨・憶絵ボイス

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー
衣装無限の寿命、孤独な夜、そして……血への渇望……。ああ、この西洋の妖は俺と似ているな。
指先に伝わる愛情三西洋人のリボンタイは鬱陶しいな。これはどうやってほどくんだ?
指先に伝わる愛情二廊下の照明は少し暗い。転ばないように俺の手を貸してやる。
指先に伝わる愛情一俺の目を直視し、髪を整えてくれる……。その勇気が、いつまで続くかな?
挨拶何を持っているんだ……十字架とニンニク?
俺がそんなものにおびえるとでも思っているのか。
相伴朝カーテンは閉めなくてもいいぞ。太陽にあたっても俺は消えないさ。
相伴夕夜、沈香がなければロウソクを灯そう。だが、お前がそばにいてくれるのなら、両方なくても構わん。
結陣さぁ行け、ここは俺に任せろ。
入陣長槍(ながやり)と牙、どちらを喰らってみたい?
破陣まだだ……まだ足りない!
もっと……もっとだッ!クハハハハ!
救援匂う……そそる香りだ!
あぁ、お前のものだったのか……
刹羽お前の足を引っ張るようなら、俺は……
勝利こんな戦いでは、俺を満たすことはできない。
喜悪城にある西洋の武器は見せかけだけだ。針のように細長い剣など、戦いで役に立つものか。
雑談一グラスに入っている赤い液体はもちろん酒だ。……なんだと思った?
賛美空桑にいる者たちは皆、お前を求めている。俺もまた、暗闇でお前の光に憧れている。
雑談二俺のような悪鬼が、お前と太陽の下で肩を並べ、咲き誇る紅蓮を見る日が来るとはな。
甘えさっきは……お前の肩に寄りかかって寝ていたのか? 多分、暖かい暖炉のそばに座っているせいで、うとうとしたのだろう……
告白この悪鬼と共に未来へ歩んでくれるなら、たとえ結末が悲劇だろうと、この手で運命を書き換えることを誓おう……

▷一覧へ戻る

コメント (蓮花血鴨・憶絵ボイス)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ