消滅都市のストーリー酷すぎないか?
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
182023/02/02 20:48 ID:a8gixasf低評価多いけど1の気持ちよくわかる。エピローグの特に最初が本当に苦痛だった。
別ゲーの知らんキャラ出てくるわ、赤字だの何だのプレイヤーへ直接愚痴ってくるわの強烈すぎる不快感が最後まで拭えなかった。
それ以外は秀逸な音楽のおかげで気分良く終えられた感はある。
失われし世界までは好きだったのにな
-
-
-
-
原チャリライダー
172023/01/19 18:11 ID:s0cagf8v完走しました。
最後は普通に素晴らしかったです。
二度目の消滅から脚本が変わってたのには正直「だろうな」って思ってました(苦笑)
-
-
-
-
原チャリライダー
162023/01/14 15:35 ID:s0cagf8v気分を悪くさせてしまったようで申し訳ないです。
自分としてはそれまでのストーリーは好きだったので天上、エピローグをあまり好きではない方が自分以外にいるかどうかが気になり、確認をしたくてスレを立てさせていただきました。
再びではありますが、気分を悪くさせてしまい申し訳ありませんでした。
-
-
-
-
原チャリライダー
152023/01/13 20:36 ID:pu5qd8ks横やり失礼
スレッド立てるのは自由でしょ
適切なスレッドがなければ立ててくれってwiki自体が宣言してんだし。
完結して時間経ってんのにエピ3-1まで進めて〜ってあるんだから、過去のではなく直近の感想が作品全体の感想になるのは想像つく。
エピローグがイマイチなら作品全体の評価が下がるのも想像に容易い。
個人の感想でも同意レスもついてるし、そもそもアナタの好みを否定しているわけではないじゃないか。好みは人それぞれなんだろ。
-
-
-
-
原チャリライダー
142023/01/13 20:36 ID:sssapk9xあーそういう事ね完全に理解した(わかってない)
アフロのビジュアルにも居たからそっちでソラについてのエピソードとかあったんだろうか?
-
-
-
-
原チャリライダー
132023/01/13 17:03 ID:r91otg5sそれってあなたの感想なのに、主語を大きくしてまでわざわざスレッドを立てた理由が分からない。
初期からプレイしてるけど、自分は一度目の消滅と失われし世界のストーリーが合わなかった。あなたとは逆に天上の世界とエピローグが好き。好みは人それぞれだよ。
-
-
-
-
ランカーまで後少し!
-
-
-
-
ランカーまで後少し!
112023/01/13 15:19 ID:mibsizv9エピローグやれば分かるけどソラはタクヤとユキの観測者?だったはず
エピローグでウチュウとして観測して物語を終わらせないようにし個人の感想だがプレイヤーのずっと続いてほしいという願いごとの具現化した観測者だと思う
(わざわざエピローグ周回してきたよ)
-