Gamerch
消滅都市0. 攻略wiki

4年間の思い出を語るスレ

• 総コメント数3
  • 最終投稿日時
    • 原チャリライダー
    1
    2019/03/24 20:58 ID:gm84ysmk

悪口でも感動した話でも黒歴史もなんでもこーい!

私は最近、置いてけぼり感というか心の底から楽しめない自分がいるのが悔しいです。新キャラが増えてもワクワク感もないし、イベントは定期ランキングだけ…。偉人が強かったあの頃と比べ、今は星5、6の性能すら怪しい。

自分はホシが好きで特にストーリーは何度も読み返して小説も読みました。だから勇者として再登場してくれた時はすごく嬉しかったけどねなんか、心がつっかかったていうか。運営のいい金の出汁に使われたとは言わないけど、こういうのがいいんでしょみたいなw

アイドルもみんな可愛いし人気出て欲しいけど、消滅都市のゲームとして必要だった?って疑問

• 原チャリライダー
    3
    2019/03/24 22:59 ID:dsl2w5xy

そんじゃワイも語るで

とあるクエストで、出現スフィアが全部ダメージスフィアってのがあるんや

(詳細は伏せる)

このクエストどーすんのって約半年は頭抱えたんや...

でもそれを救ってくれたタマシイがおる

闇御曹司くんや

彼はその凄まじいスパンでダメージスフィアを変換し勝利に導いてくれた

それで気づいたんや

低レアタマシイもこうやって活躍できるんや!!って...こう...ロマン的なものを感じた

なお現在は限定至上主義

今日もミサイルとスマホと鍵が飛ぶ

• 原チャリライダー
    2
    2019/03/24 21:08 ID:gm84ysmk

連続で失礼

それでもアニバだったり、企画でガチャ無料で引けたりして本当に有り難かった。都市友とかいなかったけど、ツイとかの最新情報見て舞い上がったりな。アニメ化は本当に嬉しいよ。んでも、初期の消滅都市にあった雰囲気?個性が廃れてきたなように感じる。

ゲーム運営ってのは本当に大変だろうから上から目線で素人が言うもんじゃないけどこのスレで今までのこと言わせて欲しい。

来年のアニバーサリーも楽しみに待ってます

新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/05/26
    • Android
    • リリース日:2014/05/25
カテゴリ
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

「消滅都市」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ