Gamerch
消滅都市0. 攻略wiki

【お知らせ】プロデューサーレター Vol.53 2020年2月29日

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:***

「消滅都市」をお楽しみいただいているみなさま、こんにちは。

プロデューサーの栗山です。


先日、新型コロナウイルスの感染拡大にともない、

「消滅都市6周年記念DJライブ」延期のお知らせを掲載いたしました。

実施時期は改めて検討してまいりますので、

今後のことが決まり次第、お知らせいたします。


皆さまにおかれましても、体調にはくれぐれもご配慮いただき、

感染予防にお努めください。


それでは、3月からの展開についてお伝えしていきたいと思います。


3月予定しているイベントについて


■ BLACK ORDERの新イベントを開催


3月中旬より、黒コート組織が支配する、とある並行世界での物語

「BLACK ORDER」に、新たなタマシイが登場します!

そして、今回登場するタマシイの物語が語られる、新ランキングも開催予定です。




■ あのメインストーリーキャラが登場!


メインストーリー「天上の世界」で登場し、ソウマとカノたちの前に

立ちはだかった「ポラリス」「サダク」が新たに登場します。


3月の下旬頃、「ポラリス」は新たな降臨クエストとして、

「サダク」はガチャの新たなタマシイとして登場予定です。


今回、「ポラリス」の降臨クエストは、過去最高難易度の

降臨☆11となります。


腕に自信のある方は、是非挑戦してみてください。

▼ ポラリス▼ サダク



■ 対戦デスパーティを開催!


2月にリニューアルして開催した、対戦イベント「デスパーティ」ですが、

3月も、リニューアル後2回目となるイベントを開催予定です。


こちらは中旬ごろを予定しておりますので、

是非、楽しみにお待ちください。




■ SPR5の復刻イベント2つを開催


リアルデビューもしているアイドルユニット「SPR5」

復刻イベントが2つ開催されます。


3月頭に、ひな祭りをモチーフにした「Girls’ Festival Live!」、

続けて、「Midnight Girls' Time!」が復刻開催されます。


登場するタマシイの上方修正もされておりますので、

アップデートのお知らせからご確認ください。




この他にも、3月下旬には「明鏡止水」の復刻イベントを開催予定です。


3月のランキングイベントについて


3月も、通常ランキングを1回、リーグ制ランキングを4回の

月に計5回ランキングイベントの実施を予定しております。


今後予定している、リーグ制ランキングは下記の通りとなります。


開始日ランキング推奨属性
3月6日(金)始まりの元詐欺師木属性
3月13日(金)Blind Justice火属性
3月19日(木)ランキング水属性
3月25日(水)シアワセを握るスシヒロイン闇属性

上位リーグ目指して、ランキングに挑戦してみてください。


※内容は変更になる場合がございます。その場合は、変更箇所を追記してお知らせいたします。


最後に


本日、20時からはメインストーリー最終章「-epilogue-」

第2話の公開を予定しています。

こちらも是非、楽しみにお待ちください。


最後になりますが、日頃の感謝を込めまして

フクザワ5枚をプレゼントさせていただきます。


これからも末永く「消滅都市」をよろしくお願いいたします。


※ フクザワは2020年2月29日 7:00までに消滅都市を開始された方を対象に、

2020年2月29日 11:00以降に順次アプリ内メールにて配布いたします。

※ 告知している内容は予告なしに変更をさせていただく場合がございます。

変更を行った場合は、修正箇所を追記してお知らせいたします。あらかじめご了承ください。

コメント (【お知らせ】プロデューサーレター Vol.53 2020年2月29日)
  • 総コメント数0
新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/05/26
    • Android
    • リリース日:2014/05/25
カテゴリ
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

「消滅都市」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ