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消滅都市0. 攻略wiki

愚痴・批判 掲示板 コメント一覧 (278ページ目)

  • 総コメント数17355
  • 最終投稿日時 6日まえ
    • 原チャリライダー
    3582
    2019/01/05 14:47 ID:fviuihpd

    >>3581

    いや割り込み後は無敵時間入るんだが何言っとるんや?

    • 原チャリライダー
    3581
    2019/01/05 14:34 ID:cnc0yyp6

    空中で強制停止と演出入ると事故る要素増えるからでしょ(二段ジャンプとか穴落ちジャンプのタイミングとか)

    トランス解除が空中でも何でも発生するのはホントクソだけど、リーダー倍率の関係があるから強制解除させたいんだろうねぇ

    • 原チャリライダー
    3580
    2019/01/05 14:15 ID:p8i01429

    というか割り込みってなんで地面に着地しないと一切動かなくなるんだ?ステージ後半になると氷のトラップの上飛ばせるような嫌がらせしてくるし。そのくせトランス時間はジャンプ中でも躊躇なく切れるっていうクソ仕様。

    • 原チャリライダー
    3579
    2019/01/05 13:44 ID:r2fae8ry

    >>3578

    攻撃そのものじゃなく、攻撃直前の待機時間(?)のせいで間接的に自分が攻撃に使える時間が減ってるんじゃないかな。

    割込とか先制攻撃のときも、ゲージが溜まってるのにフワフワ浮いてるだけで攻撃してこない時間あるじゃん?あれと同じでカウンター発動直前も、自分のタマシイ行動停止→カウンター演出までの間にわずかな時間が挟まってるんだと思う。一旦カウンター演出が始まってしまえばタイマーは止まる。

    • 原チャリライダー
    3578
    2019/01/05 13:23 ID:legd2a8r

    >>3577

    カウンター食らうと時限エンハ消費されない?

    エンハ中にカウンターもりもり食らうと普段より効果が短くなってる気がするんだけど

    • 原チャリライダー
    3577
    2019/01/05 12:57 ID:kqjnlhn8

    >>3576

    だから割り込みが溜まりそうな時にダイブしなければ回避できるってことでしょ

    余談だけどカウンター演出の時も自分にかかってる効果のタイマーは止まってるから時限スキルは消費されない(トランスゲージだと目視確認出来るのでかなりわかりやすい)

    というか通常攻撃以外の演出中はタイマー止まってるから時限スキルは消費されない

    敵の先制行動は元々仕様なので問題ない

    • 原チャリライダー
    3576
    2019/01/05 12:32 ID:oqftmci3

    >>3575

    時限エンハは敵登場時や割込行動でも削られるよ

    シングルで何でもいいから時限スキルを使うとよくわかる

    • 原チャリライダー
    3575
    2019/01/05 12:04 ID:cnc0yyp6

    タロットはあと恋人たち(木)と吊るされた男、節制が無い…タロットピックアップとかしてくんねーかな

    なおミウちゃんはスキルマの模様


    キズナの割り込み祭りでスフィア取りこぼしはよくあるけど割り込み祭りて最終ゲージのお友達砲のタイミングだから取りこぼしてもそんな気にならんのよね。どうせ死ぬし。

    割り込み時のエンハは、割り込みゲージ溜まってから飛行とか無駄にジャンプとかしなけりゃ消費されないし頑張れ

    • 原チャリライダー
    3574
    2019/01/05 11:36 ID:ilfsuqo3

    >>3572

    割り込みでスフィア取りこぼすのがすごいイラつく

    • 原チャリライダー
    3573
    2019/01/05 11:17 ID:h8y8pndu

    ✌︎謹賀新年パック✌︎

    • 原チャリライダー
    3572
    2019/01/05 11:13 ID:nrgj6vtp

    キズナの割り込み凄い困る

    スクーターがスフィアの途中で止まるし時限エンハンスも消費されるし...

    せめてエンハンスの時間経過だけでも何とかならないのか

    • 原チャリライダー
    3571
    2019/01/05 11:08 ID:i6q6dxe6

    >>3569

    十数万課金して引き悪愚痴ったらザワ履歴求める人かな

    レイド砲台2体ずつ完成してる人なんてゴロゴロいるしスクショいらんでしょ

    スキルマメシエ5体のスクショは笑ったけどw

    • 原チャリライダー
    3570
    2019/01/05 10:54 ID:w57n5uo4

    >>3568

    おっもしやお仲間さん?タロット勢いいよな浪漫だよな。あとミウたん当てられたら現時点のタロットコンプできるんだけど


    反撃はなぁ、確かにテンポ悪いよね。せめて反撃されてる時くらいタイム止まってくれんかなと何度思ったか。まあこっちにもメリットなんもないわけじゃないんだけどね(トランス+防御積んでるとすぐゲージ溜まって二度目のトランスしやすくなるとか)

    もう少し仕様を変えてくれたらノーガードでレイド勢と殴り合い感あるの楽しめたんだろうけどなぁ…

    • 原チャリライダー
    3569
    2019/01/05 10:49 ID:e8epawps

    >>3566

    横から失礼。

    そういう事を書くなら証拠も付けないと信憑性がなくなりまっせ。

    まぁ、誰も信じては無いし求めてもないと思うけど(ボソッ)

    • 原チャリライダー
    3568
    2019/01/05 10:42 ID:cnc0yyp6

    タロット所有者推しはとても分かるし新しいレイドはよ出ないかなとも思うが反撃だけは許さんぞぉ…

    テンポ崩れるし無駄に時間使うし運が悪いとほぼ何もできずに死ぬし。


    新しいイベント出すより先にメインシナリオ絡みのシナリオ(レイド、ロストアイランドなど)を進めて欲しいわ

    • 原チャリライダー
    3567
    2019/01/05 10:22 ID:w57n5uo4

    ここの書き込み見てると、タロット所有者推しだからレイドのモチベずっと維持できてる俺幸せ者だなと思う

    • 原チャリライダー
    3566
    2019/01/05 10:03 ID:r75nls2x

    >>3564

    全部2体完成してるよ

    • 原チャリライダー
    3565
    2019/01/05 10:02 ID:r75nls2x

    >>3560

    終盤は不味いんであんま削れてないとこに入ってるよ

    フレの救援メインだけど

    一応レイドは全部ソロで倒せる

    でも自発者が戻ってこないと入り直してまで倒す気が失せるから倒せそうでも最後までいてくれよと思う

    ミリ残して死ぬこともあるんだからさ

    • 原チャリライダー
    3564
    2019/01/05 09:58 ID:nj04qtzy

    救援してやってるんだからもっと入り直せとオラつく人がこんなにも多いだなんて衝撃

    もしかして全員レイド作り終えて報酬いらないのにやってる慈悲活動者?それならほんと凄いわ頭が上がらない

    • 原チャリライダー
    3563
    2019/01/05 09:53 ID:r75nls2x

    >>3559

    ぶっちゃけ衰弱いらないんで即抜けするならクニコズかブライト打って削りに貢献しろよと思う

    • 原チャリライダー
    3562
    2019/01/05 09:37 ID:cnc0yyp6

    誠意で動くかは置いておいて、残り20分でそんな削れてないようなら積極的に殴りに行くけど。

    スコア7mも殴ればスコア1位取れて気持ちいいし

    • 原チャリライダー
    3561
    2019/01/05 09:21 ID:tcjxe28l

    >>3560

    どうせ大半がエアプか低ログイン勢だから。

    • 原チャリライダー
    3560
    2019/01/05 09:19 ID:nj04qtzy

    >>3558

    せめてBPの上限がランク依存で上がったりすれば最低限のマナーこと再入場とやらもガンガンやるんだけどね

    完全に丸投げならまだしも1日1回しか自発できない上にイコンの消費まであってなお入り直して誠意を見せろとかいう人が多い

    その割には勝てそうな流れの所にしか人は集まらない、ここにいる誠意で動く人達は一体どこに救援行ってるんだろう

    • 原チャリライダー
    3559
    2019/01/05 08:44 ID:i1ej63et

    >>3555

    もっとも、レイド最終局面で、衰弱ばらまきは許す。

    最終ゲージはダメージが痛すぎるから、衰弱で減らしてくれるのは生存に繋がるし。

    それでさらに死ぬまで削ってくれるなら何も文句はない。

    • 原チャリライダー
    3558
    2019/01/05 07:40 ID:ka9101zt

    傲慢やな

    • 原チャリライダー
    3557
    2019/01/05 07:32 ID:ka9101zt

    100万削ってくれるなら凄くありがたいですし、失敗させられないとは思いますね

    • 原チャリライダー
    3556
    2019/01/05 01:54 ID:a1b6rtjk

    個人的には討伐成功を目指す気がないなら自発しないで欲しいかな。(倒せる倒せないは別にして)

    それに自発者から気概が感じられなければ、フレも救援に来てくれなくなるんじゃない?

    • 原チャリライダー
    3555
    2019/01/05 01:02 ID:c5pf7aht

    救援に来てくれたらそれだけで有り難いなって思う

    スコア100万分だけでも削ってくれると凄く楽になるし


    ただしデバフ即抜けマン、お前だけはゆるさねぇ

    • 原チャリライダー
    3554
    2019/01/05 00:33 ID:ka9101zt

    むしろ救援に入ったのに討伐失敗したら申し訳ない気持ちになりませんか?

    • 原チャリライダー
    3553
    2019/01/05 00:31 ID:ka9101zt

    >>3552

    貢献してくれる人なら自分含めて3人でも成功するので……もうちょっと頑張ってくれよと。自発は基本10分×3回入るようにしてますしイコン消費が痛いので。まあそのムカつくってのもユーザーに対してよりかは運営に対してですがね……。

    • 原チャリライダー
    3552
    2019/01/05 00:22 ID:plyr8kno

    >>3551

    来てくれて討伐失敗だと逆に申し訳ない気持ちにならない?

    • 原チャリライダー
    3551
    2019/01/05 00:19 ID:ka9101zt

    救援入って誰もいなくて討伐失敗は仕方ないかぁ……ってなるんですけど自発で誰も来ず、やっと来ても結局討伐失敗だとめっちゃムカつきます。

    • 原チャリライダー
    3550
    2019/01/05 00:16 ID:ka9101zt

    >>3548

    迷ってるくらいなら入って欲しいとは思いますね……私もRP効率を考えなくはないですが、イコン消費してるんで確実に仕留めた方が落ち着きます。

    • 原チャリライダー
    3549
    2019/01/05 00:09 ID:ka9101zt

    >>3547

    割り込み自体はチェイン流れるので良いんですが、とにかくダメージがデカすぎますよね……過疎ってるのに複数人必須という調整ええ....(困惑)

    • 原チャリライダー
    3548
    2019/01/05 00:08 ID:li7e57es

    >>3543

    過半数は頑張って削ってるけど、たまに

    >>3494

    みたいなのがいるからイラッ☆とくるんだよね

    • 原チャリライダー
    3547
    2019/01/05 00:02 ID:ep0n74st

    >>3546

    自分の場合は大体ダメージで7~8分で死ぬので多くて4回ですね

    割り込みが痛い……

    • 原チャリライダー
    3546
    2019/01/04 23:59 ID:ka9101zt

    >>3545

    と思ったけどそれは時間切れで戦闘終了した場合だった

    • 原チャリライダー
    3545
    2019/01/04 23:58 ID:ka9101zt

    >>3544

    最大3回ですね。

    • 原チャリライダー
    3544
    2019/01/04 23:57 ID:ep0n74st

    よく考えたら制限時間的に4回以上参加するのはほぼ無理なのでは…?

    • 原チャリライダー
    3543
    2019/01/04 23:56 ID:ka9101zt

    自発者は頑張って削ってるから楽して報酬だけ……なんて考えてないよ。途中まで削ってあるから救援者は余計に大変なんだけどさ……

    • 原チャリライダー
    3542
    2019/01/04 23:43 ID:ep0n74st

    ここから2回程入り直してやっとゲージ4本目に入れた

    初心者なりに頑張ったつもりではあるけれども序盤から入ってくれる人がいなければキツい

    • 原チャリライダー
    3541
    2019/01/04 23:37 ID:nqiruan0

    複数で協力してやるものだからこそ一人楽して報酬を得ようとする人や輪を乱す行動をする人が嫌われるんだよ

    • 原チャリライダー
    3540
    2019/01/04 23:26 ID:c1pechj4

    レイドって本来複数でやるものなんだよ

    一人で半分削れてる時点で十分凄いと思う

    悪いのはレイドを過疎化させた運営

    • 原チャリライダー
    3539
    2019/01/04 23:24 ID:nqiruan0

    >>3536

    25分でRP5回復するから5回入ろう

    RP切れたなら名前にRP切れとか書けば救援者に熱意は伝わるよ

    今言われてる人は努力もせずに救援者任せにする人だから

    • 原チャリライダー
    3538
    2019/01/04 23:23 ID:ka9101zt

    アメフト部の監督みたい

    • 原チャリライダー
    3537
    2019/01/04 23:22 ID:fbpvyloi

    >>3536

    その時RPはホントに使えません!ってまで使い果たした?そこまで使い果たしたのならまぁしゃーないし良くやったとは思うけど一回分でも残ってるならガンガン出入りしないとダメだよ

    • 原チャリライダー
    3536
    2019/01/04 23:15 ID:ep0n74st

    >>3535

    一応3回程入り直して誰も来ずに5,6割削ったんですが…

    ☆3は私には早かった様で

    • 原チャリライダー
    3535
    2019/01/04 23:10 ID:nqiruan0

    >>3534

    弱い奴がやるなとは誰も言ってないよ

    放置するなと言ってるの

    いくらなんでも一日中仕事してる訳じゃないでしょ

    30分時間が取れる時にやりなよ

    • 原チャリライダー
    3534
    2019/01/04 23:04 ID:ep0n74st

    >>3532

    すみませんでした

    もう自発は控えます

    自分の手持ちと時間じゃレイドは無理みたいで…

    • 原チャリライダー
    3533
    2019/01/04 23:01 ID:ka9101zt

    都市のレイド難し過ぎなんだよなぁ……マルチはシステム上難しくなっちゃったんだろうけどレイドはもっと難易度緩められただろうに……(泣)

新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/05/26
    • Android
    • リリース日:2014/05/25
カテゴリ
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

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