Gamerch
消滅都市0. 攻略wiki

【お知らせ】【プロデューサーレター Vol.9】2016年8月1日

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:***

「消滅都市」をお楽しみいただいているみなさま、こんにちは。

プロデューサーの福田です。


暑い日が続いていますが皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今回のプロデューサーレターでは8月に展開予定の色々なイベントに関して

少しずつではありますが、ご紹介させてください。


8月に開催が予定されるイベントに関して

※各詳細に関しては別途掲載されるお知らせ等をご確認ください。



■メインストーリーに関して

しばらくお休みを頂いておりましたが近々動き出す予定です。

詳細は別途お知らせ等でお伝えさせて頂きますので

お楽しみにお待ち下さい!



■夏休みキャンペーンに関して

8月の1ヶ月間、ログインボーナスが特別なログインボーナスに変わります!

詳細は下記をご確認ください。


夏休み!スペシャルログインボーナスの詳細はこちら


この他にも消滅都市をお楽しみ頂くために

現在色々なキャンペーンを企画・検討中です。

詳細は随時お知らせにて掲載させて頂きますのでお楽しみにお待ち下さい。




■"The Lost Island"に関して

8月に複数のクエストにまたがった大型イベントを企画しており

最初の展開として【降臨:☆3】に"食欲"の青年 タケシが追加されました。


降臨に突如現れた謎のワード"The Lost Island"とは一体なんなのか。

今後 その謎はクエストを通じて、少しづつ解き明かされていきます。


8月を通して色々と展開していく予定ですので

どうぞお楽しみにお待ち下さい。




■新機能に関して

皆さまに色々とお楽しみ頂くために大きな機能を時間をかけて仕込んでいます。

お待たせしてしまい大変申し訳ないですが

詳細をお伝えできるまで今しばらくお待ち頂ければと思います。


その他 / 追加情報


■消滅都市 Future Concert 開催

テーマは『DJ×オーケストラ』

開催時期:2016年12月28日(水)・29日(木)・30日(金)

開催場所:渋谷ヒカリエ9階 ヒカリエホールA

ゲスト声優情報:

28日(水):ユキ役の花澤香菜さん

29日(木):ソウマ役の朝井彩加さん・リサーチャー役の中恵光城さん

30日(金):ギーク役の西村太佑さん・リサーチャー役の中恵光城さん

ゲスト声優の出演情報は今後も追加発表予定です。


その他、最新情報はコンサート公式サイトにて

※最新情報は順次公開予定です。


消滅都市 Feature Concert 公式サイト



■少年ジャンプ+(プラス)にて読切マンガ掲載中!


原作:tankさん、漫画:坂口 龍狼さんによる

オリジナルストーリーで7月27日より少年ジャンプ+にて掲載が開始されています。


掲載を記念した特別クエストも開催中です!

フクザワやオリジナルタマシイが入手できるキャンペーンを実施中ですので

この機会に是非お楽しみにください。


コラボ特別クエストの詳細はこちら


最後に


8月はより一層盛り上げていくために

イベント目白押しでお送りできればと思っていますので

お楽しみにお待ち下さい!


最後になりますが、日頃の感謝を込めまして

フクザワ5枚をプレゼントさせて頂きます。

これからも末永く「消滅都市」をよろしくお願いいたします。


※フクザワは2016年7月31日20:00までに消滅都市を開始された方を対象に、

2016年8月1日の0時以降に順次アプリ内メールにて配布いたします。

コメント (【お知らせ】【プロデューサーレター Vol.9】2016年8月1日)
  • 総コメント数0
新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/05/26
    • Android
    • リリース日:2014/05/25
カテゴリ
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

「消滅都市」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ