Gamerch
消滅都市0. 攻略wiki

【お知らせ】プロデューサーレター Vol.40 2019年1月31日

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:***

「消滅都市0.」をお楽しみいただいているみなさま、こんにちは。

プロデューサーの栗山です。


アニメ「消滅都市」が、主題歌の発表や、AnimeJapan2019での

スペシャルステージ開催決定など、ますます盛り上がりを見せてきました!


これから放送開始の4月に向けて、続々と情報アップデートがありますので、

是非、公式Twitter(@anime_shoumetsu)をフォローしていただければと思います。


それでは、「消滅都市0.」の今後の展開についてご紹介していきます!


新ランキング開催&新たなAF生成タマシイが登場


本日、1月31日(木)から2月3日(日)まで、

ランキングGreen Lightを開催します!


このランキングで、「アミ」の★6進化が登場となりました。

アミはすでにトランスタマシイとしても登場していますが、

今回の物語は、「1度目の消滅」を舞台にカリスマDJと

呼ばれるようになったアミの物語が語られています。


是非、ストーリーを楽しみながら、ランキングをプレイしてみてください。


カリスマDJ アミ (★5) ▼ ? ? ? ? (★6)




さらに、本日から開催しているレインボーガチャ」には、

「シズマ」が、アーティファクト生成可能な限定タマシイとして

新たに登場しています。


鉱石に宿した想い シズマ


新レイドボス「カタリナ」登場


2月下旬、ついに第4弾のレイドボス「カタリナが登場します!


今回のレイドボスも新曲や新ステージでバトルをお楽しみいただけます。

カタリナといえば火属性ですが、"青い"シルエットとなっているところにも注目です。


詳細は、後日掲載されるお知らせをお待ち下さい!




あわせて、2月のはじめに不良シリーズの新たな木属性降臨クエスト

開催する予定です。


クエストをクリアすると新たなスキル

を持つタマシイをゲットすることができます!


☆5難易度での開催を予定しているので、

火属性のタマシイを強化して、挑戦してみてください。

※画像は進化後のものです


2月予定しているイベントについて


■ 季節限定バレンタインイベントを開催


2月上旬には、バレンタインver.のタマシイが登場する

季節限定イベントの復刻と、新ランキングの開催を予定しております。


今年は「ケイ」「コトハ」、そして「タカオ」の★6進化が、

バレンタインver.のタマシイとして登場します。


▼ バレンタインver.のケイ ▼ バレンタインver.のコトハ


▼ タカオの★6進化


さらに今年も、ガチャ券フクザワがもらえる

豪華キャンペーンを開催予定です!




その他にも、2月末には「パラレルワールド」の復刻イベントと

新たなタマシイの登場を予定しています。


こちらも是非、お楽しみにしていてください。


2月のランキングイベントについて


2月も、通常ランキングを1回、リーグ制ランキングを4回の

月に計5回、ランキングイベントの実施を予定しております。


今後予定している、リーグ制ランキングは下記の通りとなります。


開始日ランキング推奨属性
2月5日(火)最高の笑顔を ver.1.1木属性
2月10日(日)ランキング光属性
2月16日(土)リバースデイソング闇属性
2月22日(金)忠義の用心棒火属性

上位リーグ目指して、ランキングに挑戦してみてください。


※内容は変更になる場合がございます。その場合は、変更箇所を追記してお知らせいたします。


最後に


最後になりますが、日頃の感謝を込めまして

フクザワ5枚をプレゼントさせていただきます。


これからも末永く「消滅都市0.」をよろしくお願いいたします。


※ フクザワは2019年1月30日 23:59までに消滅都市0.を開始された方を対象に、

2019年1月31日 11:00以降に順次アプリ内メールにて配布いたします。

※ 告知している内容は予告なしに変更をさせていただく場合がございます。

変更を行った場合は、修正箇所を追記してお知らせいたします。あらかじめご了承ください。

コメント (【お知らせ】プロデューサーレター Vol.40 2019年1月31日)
  • 総コメント数0
新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/05/26
    • Android
    • リリース日:2014/05/25
カテゴリ
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

「消滅都市」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ