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消滅都市0. 攻略wiki

イースター・バニー・ダンサーズ まとめページ コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数52
  • 最終投稿日時 2023/04/14 03:20
    • 原チャリライダー
    42
    2019/04/15 11:28 ID:k0850c2q

    >>41

    リーダーは火力があればいいけど、それ以上にHPが増えるのがいい

    2戦目稀に、1万ダメの後の5000ダメでギリギリになることがあるので

    • 原チャリライダー
    41
    2019/04/15 11:26 ID:k0850c2q

    特に難なく回せる構成

    フレンドは12ターン以内の2戦目にエンハで75万ダメ与えられるやつ

    ヒロイン エルがオススメ


    マミとケントはスキルマ


    1戦目は素殴りから、マミの命中解除からトドメ

    2戦目は、ケントでバカみたいにスフィアを取れまくれるから、それでターン回して、エンハから砲台2人プラス素殴り1~2 回で撃破

    3戦目はケントでやはりバカみたいに回してフルボッコ。砲台貯まるとエンハから打つけど、ダヴィンチ1発で撃破くらい


    特に不安もなくド安定して回せる

    ケントのスキルマが大きいかも

    • シズム
    40
    2019/04/14 20:13 ID:si09z6z6

    >>36

    こちら気がつかず申し訳ありません。


    そうですね…不確かな情報載せてすみません…

    テイジは連射時だけで構わないのでスキレベ1でもいけますが、ギンガ(入手)・イト(進化素材)については配慮が足りておらず、自己満足な編成となっていました…


    スレ汚し申し訳ありませんでした

    • 原チャリライダー
    39
    2019/04/14 17:47 ID:dqprhr8k

    1戦目25chくらいでアキトエンハかけて、案の定2戦目突破前に切れて、再エンハ待ち。

    いい加減気づいてくれ。2戦目突破できるだけサブのスキルが溜まらないと打っても無駄なんだと。

    • 原チャリライダー
    38
    2019/04/14 13:05 ID:olnfv8w3

    味方のタマシイのスキル考えずに2戦目でアリス勝手に撃つやつ多すぎてイライラするわ

    連射持ちがいれば1人で突破できるんだから大人しく待ってろよな

    • 原チャリライダー
    37
    2019/04/13 01:59 ID:n63z86ju

    全く需要なさそうなソロチ編成

    スキレベ 4/1/1/2/2 時間は5分前後

    マルチに疲れたけど複数ドロップさせたいとか、腕試しにチャレンジしたい人はいいのかな?

    • 自称攻略班
    36
    2019/04/12 16:41 ID:y66gyu2d

    置き換えできるかと思うなら最初から置き換えてクリアしてやってほしい(ゴミカスクソリプ)

    テイジとかギンガスキルマに出来る人間にこういう攻略情報とか需要ないでしょ…

    だから俺はこんなパーティわざわざ組んでクリアしたんだよなあ

    スキレベ1/4/4/(不問)/1/1

    ヤヨイはピンで打つことがないのでスキレ不問、文豪ティンクが8ターンで打てるなら2あるといいねってぐらい

    2戦目は44c(40f明けにハロエルの吸引で到達)で鍵75万当ててからクラマミ打ってエンハヤヨイ文豪

    あとは順当に殴ってれば鍵と砲台溜まり直してからぶっぱなせば勝てます

    • シズム
    35
    2019/04/12 10:14 ID:si09z6z6

    >>34

    テイジ枠は、クラマミor時限エンハ

    ギンガ枠は、砲台系

    に置き換えできるかと思います。


    リーダーは高倍率に置き換えしても良いかもしれませんが、防御スキルか回復かがないと厳しいかもしれないです。地味に被ダメ軽減が活きた気がする

    • シズム
    34
    2019/04/12 10:12 ID:si09z6z6

    スキレベは

    9/8/1/8/8/2


    1戦目

    基本素殴り。ギンガは溜まり次第発動。


    1or2戦目

    AFマミはフィーバーのタイミングでスキル発動&AF起動

    (自分は40チェインのタイミングでした。ズレたらわからん)


    2戦目

    トランス前は、回復スフィアでチェイン稼ぐルート

    ゲージ溜まり次第即トランス

    トランス直後AF首輪起動

    トランス後は光、虹スフィア取りつつマミAFで攻撃速度上げつつハヅキスキル溜め

    溜まり次第テイジ→ハヅキ で撃破


    3戦目

    開幕直後ギンガ2発

    スキルは適当に使いつつ殴り倒します

    • 原チャリライダー
    33
    2019/04/12 08:25 ID:bqyql4ot

    >>31

    だからヨシト出されると入りづらいんだよね

    チェインアップ別にいらないから

    • 原チャリライダー
    32
    2019/04/12 07:44 ID:t1zgpd09

    >>30

    別にギンガじゃなくてもツキでいいよ。エル持ってるんだったら後はティンカと適当な砲台もう一人(最悪ヤヨイでも可)入れればそれで2戦目は突破できる。

    3戦目はフレをTヤヨイにしてトランスすれば回復スフィアだけ取ってれば楽々フィーバー入れるからその都度回復できて10000ダメージも怖くない。後は適当にスキル使ってるだけで楽に倒せるんじゃね。

    でもようやく☆5・6に届いたばかりって事はツキはまだスキルマじゃないかな?だとしたら重すぎるかも。ガチャ産の適当な割合キャラでも代用は効くとは思うが。

    • 原チャリライダー
    31
    2019/04/12 06:37 ID:k08klwh5

    25〜30チェインを1つ取りこぼして、次にエリで29ダイブすれば一気に40まで飛べるのは知ってほしい

    ナポレオンとかアンロスとか要らんねん

    • 原チャリライダー
    30
    2019/04/12 00:05 ID:shkoas1t

    >>23

    問題だったのは2戦目ではなく3戦目で削り切れずに負けるとこだった。クリアできたのは調子よくはじめてギミックといた後ノーミスで倒せた1度きり。降臨とかはようやく☆5・6に届いたばかりで割合とかは無し。☆8のギンガは雲の上。

    • 原チャリライダー
    29
    2019/04/11 22:34 ID:n3pngsf2

    スキルマするのたるいな。スキルレベル4くらいにしてくれ。

    • 原チャリライダー
    28
    2019/04/11 18:51 ID:e6y3mlqi

    >>27

    言われてみれば確かに

    エフェクトが能力多い分長いのはさほど気にならないかな?

    • 原チャリライダー
    27
    2019/04/11 17:00 ID:bqyql4ot

    >>26

    文脈上TA前提の話だからそんなに回復要らん(HP30000以下の条件がある)し、酩酊解除も兼ねているからドーナツを推しているんだけどな

    クニトコズエを使うならまた別の話だ

    • 原チャリライダー
    26
    2019/04/11 16:42 ID:e6y3mlqi

    >>25

    ドーナツスキルマで6ターン

    野菜スキルマで7ターン

    最小公倍数の42ターン回した時、ドーナツは7回使って35,000、野菜は6回使って49,860の回復


    自分はにわかだから何ターンくらい回せるのか分からないけど、スキレベが同じなら回復量差がターンに対して多いから確かに野菜の方がいいのかも?

    • 原チャリライダー
    25
    2019/04/11 10:31 ID:bqyql4ot

    >>24

    横からすまんが野菜じゃなくてドーナツのが良くね?

    • 原チャリライダー
    24
    2019/04/11 10:29 ID:condx1cf

    >>21

    いやちょっと待て多分勘違いしてる

    リーダーシエンマリカta野菜

    リーダーシエンta2野菜で枠埋まるからそんな枠ないはずなんだ

    • 原チャリライダー
    23
    2019/04/11 06:51 ID:t1zgpd09

    >>22

    別に連射も防御ダウンも必須じゃなくない?自分はギンガで削った後にティンカからのダヴィとミイで2戦目抜いてるけど

    • 原チャリライダー
    22
    2019/04/11 06:40 ID:shkoas1t

    >>16

    アクションゲームやりに来たら一見特定の最高レアないと勝てない知恵の輪渡されてイライラしていた感じではあった。答え(安室)が分からなければゲーム自体投げ出しそうになったが。初見のギミックがきついが楽に勝てれば周回自体はそれほどではないかも

    • 原チャリライダー
    21
    2019/04/11 01:22 ID:kehbxx2t

    >>20

    即フィ、20%割合とシエン入れてやってみます

    ありがとう

    • 原チャリライダー
    20
    2019/04/11 00:43 ID:condx1cf

    >>19

    ギンガ孤児抜きと似てる

    ta2体積みしたいけどない人は代わりに-1もう一体入れればおけ

    • 原チャリライダー
    19
    2019/04/11 00:03 ID:kehbxx2t

    マルチ−3パの募集ときどき見るけどTA以外に何入れてるんだろう。ここの書き込みにもなくYouTubeでも見つからないのでもしやったことある方いらっしゃいましたら教えてくれると嬉しいです。

    • 原チャリライダー
    18
    2019/04/10 22:40 ID:kttudw3a

    >>12

    勝てる上で言ってるぞ?周回のストレスがヤバいというだけで

    • 原チャリライダー
    17
    2019/04/10 21:24 ID:slwn0b96

    >>13

    この編成なら4体編成で2、3戦目即死なのにもれなく即エンハか

    即ピグマされるよね

    • 原チャリライダー
    16
    2019/04/10 21:24 ID:shkoas1t

    >>14

    一応Lスシヒロインエル、ヒカル、カリン、クラインマミ、サリナ、フレ安室で勝てました、2戦目はマミアビマ、2倍エンハ安室で、イライラしてすまんが初見で強烈なストレスきたんだ・・・倍率は3.5倍でも抜けるのを確認、今クラインマミ持ってない人どうすればいいんだろ。

    • 原チャリライダー
    15
    2019/04/10 18:50 ID:egz1cqyr

    >>12

    ・アキトのスキル使わない→イトの方が…降臨だし

    ・マミスキルマ←多分「クラマミ」の「アビマ」?

    …どっちもどっちなんじゃないかな?と思ったり…

    • 原チャリライダー
    14
    2019/04/10 17:34 ID:shkoas1t

    >>6

    アニメを見てもう一度プレイしてみようかなって人を糞ギミックの見本市で追い返すためのイベント、練習すれば1回くらい勝てそうだけど初戦でイラってきた。

    • 原チャリライダー
    13
    2019/04/10 15:19 ID:olnfv8w3

    2戦目はノゾム、クラインマミ、時限エンハで抜いて終わりなんだから1戦目でスキルターン貯めさせてくれよ

    • 原チャリライダー
    12
    2019/04/10 14:04 ID:geivuufv

    >>6

    手持ちの構成でうまく勝てないからといってw

    無課金でも普通に勝てたが

    周回回す気はないけど

    • 原チャリライダー
    11
    2019/04/10 14:03 ID:geivuufv

    2回目にて初クリア


    アキト・マミスキルマ・トラオム・ケントスキルマ・ダヴィンチ フレは2試合目75万撃てる砲台

    ケントは溜まり次第発動

    2戦目は2回ケント発動で9000ダメージ受けたすぐに、マミ→トラオム→ダヴィンチ→フレ砲台で撃破

    三戦目は普通


    アキトはまったく不要でした

    • 原チャリライダー
    10
    2019/04/10 13:34 ID:gaf94cq2

    もうスキルマだけど、二体目必要ある?

    • 原チャリライダー
    9
    2019/04/10 13:18 ID:p4nbphd9

    高防御のくせに、ダメージ上限+命中低下+回復+割り込み連発とかもう許さねーからな!

    • 原チャリライダー
    8
    2019/04/10 12:56 ID:n7d4i4cf

    2戦目

    HP1,800,000防御力180,000

    • 原チャリライダー
    7
    2019/04/10 12:44 ID:h73n8saf

    正攻法


    ニムエ サン(理想sl2) ヨシト(理想スキルマ)

    サブは9ターン以下(理想7ターン)の砲台2~3体

    砲台の内1体は光アリスかFリンコ


    16cでヨシト、20フィーバー明けをサンで変換と同時に即ニムエ。無変異7ターン砲台が2戦目開幕でreadyになるので、変異アリス9ターンも溜まる。

    2戦目、アリスFリンコで即抜き。

    3戦目、残り砲台で即抜きか、砲台からのちょい素殴りで終わり。

    • 原チャリライダー
    6
    2019/04/10 02:26 ID:kttudw3a

    近年稀に見るクソクエストだと思いました。

    運営は全部スキルマタマシイで調整してるんじゃねーの?

    • 原チャリライダー
    5
    2019/04/09 18:21 ID:t7hxpm5q

    >>4

    エンハ役をする時は30cにかけるようにします

    返答ありがとうございます

    • 原チャリライダー
    4
    2019/04/09 18:06 ID:mdqrmnm5

    >>1

    30が安定

    • 原チャリライダー
    3
    2019/04/09 16:26 ID:hipviysg

    マルチ報酬は魅力的だしアキトやサマさんも揃ってきたけど29周なら気楽なシングルでいいやと周回開始。

    トラオムのスキレベがもう少し高ければ楽なのに…

    • 原チャリライダー
    2
    2019/04/09 15:30 ID:s1qurruf

    身内でちょっとやったのでその時の立ち回りを

    リダはアキトサマサンヨシトで

    サブはノゾム時限エンハンス自由枠ⅹ2

    1戦目は全員素殴りヨシトは溜まったら即発動他温存

    2戦目ノゾムが溜まったら

    アキトサマサンで1人がエンハノゾム

    3戦目残りがノゾム打って終わり


    ヨシト以外だとエイルがいいかなと思いました

    自由枠には重いスキルは微妙だったのでナポ除いて

    スキルターン軽めのダイブやAFマミ等使ってました

    一応1人ノゾムあれば2戦目行けるので他は砲台でも

    • 原チャリライダー
    1
    2019/04/09 13:55 ID:t7hxpm5q

    初回で分からなくてマルチエンハ25cでかけたのですがもう少し遅らせた方が良いですか?

新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)
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タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/05/26
    • Android
    • リリース日:2014/05/25
カテゴリ
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

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