Gamerch
Tom Clancys The Division2 (ディビジョン2) 攻略

スキル/スキル一覧/Pulse

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:HungDrag

Pulse

Pulseスキル共通MODスロット
スキルMODスロット2つスキルバニティMODスロット1つ

スキャナーPulse

スキル概要

スキャナーは周囲にいる敵を検知し、エージェントのHUDに目立つように表示して知らせる。

基本性能

  • クールダウン(コンフリクトでのスキルクールダウン)
     20.0秒(100.0秒)
  • 持続時間
     8.0秒
  • 効果範囲
     100m
スキルクラススキルクラス別効果
クラス1+15.0% 効果継続時間
クラス2+30.0% 効果継続時間
クラス3+45.0% 効果継続時間
クラス4+60.0% 効果継続時間
クラス5+75.0% 効果継続時間
クラス6+90.0% 効果継続時間
オーバーチャージ+200.0% 効果継続時間
『弱点活用』
自分と味方のPulseスキャンしたターゲットへのダメージが15%増幅する
  • 備考
  • オーバーチャージ効果の『弱点活用』の効果である「ターゲットへダメージが+15%増幅」は、パーティメンバーの全ての攻撃(武器、スキル、グレネードを含む)も増幅の対象となる。

リモートPulse

スキル概要

リモートは設置された場所で付近の敵を持続的に検知し、エージェントのHUDに表示する

基本性能

  • クールダウン
     20.0秒
  • 持続時間
     45.0秒
  • 効果範囲
     15m
スキルクラススキルクラス別効果
クラス1+15.0% 持続時間
+15.0% 範囲
クラス2+30.0% 持続時間
+30.0% 範囲
クラス3+45.0% 持続時間
+45.0m 範囲
クラス4+60.0% 持続時間
+60.0% 範囲
クラス5+75.0% 持続時間
+75.0% 範囲
クラス6+90.0% 持続時間
+90.0% 範囲
オーバーチャージ+120.0% 継続時間
+120.0% 範囲
『弱点活用』
自分と味方のPulseスキャンしたターゲットへのダメージが15%増幅する
  • 備考
  • オーバーチャージ効果の『弱点活用』の効果である「ターゲットへダメージが+15%増幅」は、パーティメンバーの全ての攻撃(武器、スキル、グレネードを含む)も増幅の対象となる。

ジャマーPulse

スキル概要

ジャマーPulseは、敵の電子機器を無効化する
対象のターゲットに電波妨害のステータス効果を与える

基本性能

  • クールダウン
     30.0秒
  • EMP効果持続時間
     3.0秒
  • 効果範囲
     20m
  • チャージ時間
     2秒
スキルクラススキルクラス別効果
クラス1+10.0% 持続時間
+10.0% 効果持続範囲
クラス2+20.0% 持続時間
+20.0% 効果持続範囲
クラス3+30.0% 持続時間
+30.0m 効果持続範囲
クラス4+40.0% 持続時間
+40.0% 効果持続範囲
クラス5+50.0% 持続時間
+50.0% 効果持続範囲
クラス6+60.0% 持続時間
+60.0% 効果持続範囲
オーバーチャージ+150.0% 持続時間
+100.0% 範囲
+100.0% チャージ速度

バンシーPulse

スキル概要

バンシーは、前方に弧を描くPulseエネルギーを放ち、範囲内の敵を混乱させる。カバーは貫通可能
対象のターゲットに混乱のステータス効果を与える

基本性能

  • スキルクールダウン
     30.0秒
  • 持続時間
     13.3秒
  • 効果持続時間
     4.0秒
  • 効果範囲
     30.0m
  • コーンアングル
     20.0度
スキルクラススキルクラス別効果
クラス1+10.0% コーンサイズ
+10.0% 混乱持続時間
クラス2+20.0% コーンサイズ
+20.0% 混乱持続時間
クラス3+30.0% コーンサイズ
+30.0m 混乱持続時間
クラス4+40.0% コーンサイズ
+40.0% 混乱持続時間
クラス5+50.0% コーンサイズ
+50.0% 混乱持続時間
クラス6+60.0% コーンサイズ
+60.0% 混乱持続時間
オーバーチャージ+150.0% 持続時間
+100.0% 範囲
+100.0% チャージ速度
『弱点活用』
自分と味方のPulseスキャンしたターゲットへのダメージが15%増幅する
  • 入手方法
    スペシャリゼーション『ガンナー』の解除により入手可能。『ガンナー』のみでしか使用できないスキルヴァリアント。

アキレスPulse

スキル概要

単体の敵にPulseが放出され弱点がハイライトされる。ハイライトされた部位にはヘッドショットと同様のダメージが与えられるようになる

ソロのスナイパー、またはチームメイトのためにターゲットをマークするサポートスキルの使い手に有効

基本性能

  • 弱点発見数
     1
  • 弱点ダメージ
     361,974 HP
  • 弱点表示時間
     12秒
  • クールダウン
     40.0秒
スキルクラススキルクラス別効果
クラス1+10% 弱点ダメージ
+10% 持続時間
+10% スキルヘイスト
クラス2+20% 弱点ダメージ
+20% 持続時間
+20% スキルヘイスト
クラス3+1 弱点発見数
+30% 弱点ダメージ
+30% 持続時間
+30% スキルヘイスト
クラス4+1 弱点発見数
+40% 弱点ダメージ
+40% 持続時間
+40% スキルヘイスト
クラス5+1 弱点発見数
+50% 弱点ダメージ
+50% 持続時間
+50% スキルヘイスト
クラス6+2 弱点発見数
+60% 弱点ダメージ
+60% 持続時間
+60% スキルヘイスト
オーバーチャージ+5 弱点発見数
+100% 弱点ダメージ
+100% 持続時間
+100% スキルヘイスト
  • 備考
  • 入手方法
    シーズン7、キャンプ・ホワイトオークのマンハント・ミッションで入手可能
    (シーズン7中でない場合は、キャンプ・ホワイトオークのミッションモード切替を行う)
  • この『弱点ダメージ』とは、「ハイライトのHP」を指す。ハイライトされた部分を撃ったときに加算されるダメージ量ではない。ハイライト部分を射撃した際、『弱点ダメージ』を超えないダメージを与えた場合、ハイライトは表示され続ける。(が、滅多なことでは『弱点ダメージ』を下回るダメージ量を与えることは少ない為、気にすることは少ない)
  • 『+スキルHP』効果により『弱点ダメージ』が増える。

スキルMODアタッチメント(Pulse)

スロット効果最大値
コイルスロット範囲10.0%
範囲
(ガンナー)
15.0%
チャージ速度10.0
コーンサイズ7.5%
カバースロット効果持続時間10.0%
効果持続時間
(ガンナー)
15.0%
スキルヘイスト6.0%
HP18.6%
  • 備考
  • 過去アップデートの装備改変に伴い、チャージ速度のMODはドロップしなくなった。
コメント (Pulse)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(Tom Clancys The Division2 (ディビジョン2) 攻略)
注目記事
ページトップへ