Gamerch
FFBE幻影戦争攻略Wiki

【FFBE幻影戦争】限界突破素材の入手方法とやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー44757

FFBE幻影戦争(WOTV/BET)でキャラ(ユニット)を限界突破する際に必要ユニットの欠片や幻球の入手方法や、限界突破のやり方を紹介しています。素材が足りず限界突破ができない方や、やり方がわからない方はぜひ参考にしてください。

限界突破素材の入手方法とやり方バナー

限界突破とは?

限界突破

限界突破はキャラクターのレベルおよびジョブレベルの上限や武具枠を解放することができます。

限界突破をするには素材として「ユニットの欠片」とレアど別の「幻球」を使用する必要があります。

それぞれ限界突破が進むにつれて必要個数が増えるため、入手方法をしっかりと把握しておきましょう。

限界突破のやり方

限界突破の位置

限界突破はユニット詳細画面の左上にある「限界突破」ボタンをタップすることで行えます。

表示される必要な素材を所持していることで、限界突破が可能です。

なお、限界突破はレベルを最大まで上げていなくても行うことができるので、素材が集まり次第どんどん強化していきましょう。

限界突破の素材入手方法

限界突破に必要な「ユニットの欠片」と「幻球」の入手方法を掲載しています。どこで限界突破素材を入手するのかわからない方はぜひ参考にしてください。

ユニットの欠片

ユニットの欠片の入手方法

ユニットの欠片には様々な入手方法がありますが、基本的には高レアリティのものほど入手しにくく対価も高くなります。

ショップに欲しい欠片が並んだ場合は、狙った欠片をゲットする数少ないチャンスですので多少高くても買っておくことをおすすめします。

欠片の入手方法備考
ガチャ・キャラが被ることで幻玉と欠片がゲットできる
ショップ・ラインナップされれば欲しい欠片を購入できる
・幻導石が必要になる場合も
探索チョコボ・他のコンテンツと並行して進められる
・欠片を入手できないキャラも存在する
ワールドクエスト・無料で狙った欠片をゲットできる
・1日3回しか挑戦できないため根気が必要

幻球の入手方法

幻球入手画面

幻玉は基本的にガチャでキャラやビジョンカードが被った際、欠片と同時に入手できる素材です。

欠片は排出されたキャラによってもらえるものが異なりますが、幻球はレア度で区別されるため同じレア度の被りであれば使いまわすことが可能です。


◆FFBE幻影戦争攻略wikiについて

当攻略wikiは誰でも編集可能なwikiです。

もし「wikiを編集したい」という方がいらっしゃいましたら、編集メンバ―申請からご参加ください!

一緒に攻略wikiをつくっていきましょう!

コメント (限界突破素材の入手方法とやり方)
  • 総コメント数4
  • 最終投稿日時 2019/12/05 16:31
新着スレッド(FFBE幻影戦争攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル FFBE幻影戦争 WAR OF THE VISIONS
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/12
    • Android
    • リリース日:2019/11/12
カテゴリ
ゲーム概要 FF(ファイナルファンタジー)新作のタクティカルRPG/戦略ロールプレイングゲーム!人気の戦略シミュレーションRPGでシングルプレイやギルドバトルを楽しもう

「FFBE幻影戦争 WAR OF THE VISIONS」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ