Gamerch

カウンター罠

最終更新日時 : コメント(0)

カウンター罠

画像カード名効果詳細
マジック・ジャマー①:魔法カードが発動した時、手札を1枚捨てて発動できる。その発動を無効にし破壊する。
アヌビスの裁き手札を1枚捨てる。相手がコントロールする「フィールド上の魔法・罠カードを破壊する」効果を持つ魔法カードの発動と効果無効にし破壊する。その後、相手フィールド上の表側表示モンスター1体を破壊し、そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手プレイヤーに与える事ができる。
トラップ・ジャマーバトルフェイズ中のみ発動する事ができる。相手が発動した罠カードの発動を無効にし破壊する。
フォースフィールドフィールド上のモンスター1体を対象にした魔法カードの発動を無効にし、そのカードを破壊する。
王者の看破自分フィールド上にレベル7以上の通常モンスターが存在する場合に発動できる。魔法・罠カードの発動、モンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚のどれか1つを無効にし破壊する。
王家の呪い魔法・罠カード1枚を破壊する効果を含む魔法・罠カードの発動を無効にし破壊する。
アーマーブレイク装備魔法カードの発動を無効にし、それを破壊する。
黒板消しの罠ダメージを与える効果が発動した時に発動する事ができる。自分が受けるその効果ダメージを無効にし、相手は手札を1枚選択して捨てる。
誤作動500ライフポイントを払う。罠カードの発動を無効にし、そのカードを元に戻す。
オーバーウェルム自分フィールド上にレベル7以上のアドバンス召喚したモンスターが表側表示で存在する場合に発動できる。罠カードまたは効果モンスターの効果の発動を無効にし破壊する。
ゴブリンのその場しのぎ500ライフポイントを払って発動できる。魔法カードの発動を無効にし、そのカードを持ち主の手札に戻す。
ヴィクティムカウンター自分フィールド上のデュアルモンスター1体を選択して裏側守備表示にし、相手の魔法カードの発動を無効にし破壊する。
天罰手札を1枚捨てて発動する。効果モンスターの効果の発動を無効にし破壊する。
虚無を呼ぶ呪文チェーン4以降にライフポイントを半分払って発動できる。このカードの発動時に積まれていたチェーン上の全てのカードの効果無効にし破壊する。
マジックドレイン相手が魔法カードを発動した時に発動する事ができる。
相手は手札から魔法カード1枚を捨ててこのカードの効果無効にする事ができる。
捨てなかった場合、相手の魔法カードの発動を無効にし破壊する。
盗賊の七つ道具罠カードが発動した時、1000LPを払って発動できる。
その発動を無効にし破壊する。

コメント (カウンター罠に対して)

注目記事
ページトップへ