Gamerch
ブラック・サージナイト攻略wiki

【ブラサジ】配信日はいつ?事前登録情報まとめ【ブラックサージナイト】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:くらげ

ブラサジ(ブラック・サージナイト)の配信日と事前情報をまとめています。リリース日はいつか、CBT(βテスト)はあるのか、事前登録の報酬は?などブラサジの事前情報を掲載しています。

ブラサジの配信日はいつ?

ブラックサージナイトの日本国内における配信日(リリース日)は2021年5月20日です。サービス開始はお昼12時ごろを予定しています。

▼App Store予約注文

▼Google Play事前登録

事前登録キャンペーン内容

事前登録キャンペーン

ブラサジでは豪華アイテムが配布される事前登録キャンペーンを開催しています。報酬はリリース後に全ユーザー対象として配布されます。

中国版「黑潮:深海觉醒」もリリース日は未定ですが、すでに100万人以上の事前登録者数を達成しています。

報酬内容

登録者数報酬内容
1万人BP×100000
3万人高級武器装備箱×5
5万人高級深淵覚醒箱×10
10万人募集契約書×5
20万人ユニコーン(SSR)
30万人
追加報酬
募集契約書×15

20万人達成でSSRユニコーンを受け取ることができます。

さらに30万人達成の報酬としてガチャに使用できる「募集契約書×15」の追加も決定しました。これでゲームスタート時に20連ガチャができそうです。

登録方法

事前登録は以下の方法の中から1つで完了します。

事前人気投票開催

ブラサジ公式サイトにて、「事前リサーチ人気投票」と題し、人気投票が開催されています。この投票で1位になったキャラは初心者限定7日間ログインボーナスで配布されます。

投票できるキャラは以下の8体です。どれもレアリティはSSRです。

全キャラ一覧はこちら

人気投票サイトはこちら

結果発表

投票数が最も多かったドールは神代会社の「翔鶴」になりました。

翔鶴」は、正式サービス時に初心者限定ログインボーナスとして配布されます。

βテスト/CBTは開催される?

ブラサジのベータテスト版がリリースされることが発表されました。

クローズドβテスト概要

応募期間2021年4月12日15:00〜4月16日23:59(予定)
実施期間2021年4月20日15:00〜4月28日14:59(予定)
募集人数2,000人
※応募者多数の場合は、抽選となります。
対象OSAndroid 8.0以上(RAM3GB以上)、iOS 11以上(iPhone8以上)
応募方法応募フォームにて、bilibiliアカウントまたはメールアドレスでご応募ください
参加方法当選者に招待メールが送付されますので、メールの案内に従ってアプリをダウンロードください

※応募者数が募集人数を上回った場合、bilibiliアカウントでの応募者を優先とした抽選にて参加者が選出されます。




ブラサジ攻略wikiお知らせ

ブラック・サージナイトは2022年6月30日をもってサービス終了が決定しました。

コメント (配信日・事前登録)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ブラック・サージナイト攻略wiki)
注目記事
ページトップへ