Gamerch
CHUNITHM攻略wiki

楽曲追加のお知らせ(2017.11.2)

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー

注意事項

  • 今回のアップデートの追加楽曲・マップの配信は、「第四回 天下一音ゲ祭」CHUNITHM部門の楽曲配信申請をした「一般社団法人 全日本アミューズメント施設営業者協会連合会(AOU)」加盟店舗(以下、音ゲ祭対象店舗)限定である。
  • 楽曲先行配信の詳細については天下一音ゲ祭#楽曲配信を参照。
  • 今回のアップデートにおける追加称号・キャラは、入手済みであれば音ゲ祭対象店舗か否かは関係なく、全店舗で使用可能(入手は音ゲ祭対象店舗限定)。
  • 課題曲・先行配信曲の通常開放は音ゲ祭対象店舗か否かは関係なく、全店舗で対象。

概要

2017年11月2日(木)より、第四回 天下一音ゲ祭関連楽曲が追加されます。

楽曲情報 

ジャケタイトルアーティストBAEM
セイクリッド ルイン葉月ゆら371113
極圏cosMo VS dj TAKA4711+13
Scarlet LanceMASAKI(ZUNTATA)47+11+13
XevelTatsh481213+

▲ 目次

追加キャラクター 

名前スキル効果(初期値)
アシェル&シメオンエクストラストームJ-CRITICAL数 x2
JUSTICE数 x1
ゲーム終了時にボーナス
嘆きの戦陣判定が非常に厳しくなる
J-CRITICAL数 x2
JUSTICE数 x1
ゲーム終了時にボーナス
双極の一閃達成条件に応じて終了時にボーナス
MISS5回以下 +66000
FULL COMBO +92000
ALL JUSTICE +120000
たましいの場所ゲージ上昇UP (175%)
MISS判定50回で強制終了

※スキル効果の文字色について:青はゲージ増加効果緑はダメージ減少効果赤はゲージ減少やダメージ増加等のデメリット

▲ 目次

マップ情報 

<天下一音ゲ祭>

No.マス累計クリア/表示マス数
BAEM
1552/52/52/52/7
課題曲:---
入手キャラ:アシェル&シメオン
225304/54/54/74/9
課題曲:---
入手スキル:たましいの場所

/#divclass(star-midashi2){

マップボーナス

項目マス備考
MAP1~2
楽曲Xevel+
楽曲セイクリッド ルイン+5
楽曲極圏+5
楽曲Scarlet Lance+5

▲ 目次

追加称号 

称号条件
チュウニのTatsh曲でSとった - II -Xevel/MASTER/RANK S達成

▲ 目次

一部課題曲通常開放 

同日より、全店舖で以下の5曲が通常解放されます。

▼ NEW GAME! コラボイベント
SAKURAスキップ
fourfolium
Now Loading!!!!
fourfolium
▼ STAR ep.I
トリスメギストス
bermei.inazawa
PinqPiq
owl*tree feat.awao*tree
WE GOTTA SOUL
魂音泉

※キャラクター取得にはマップを進めて課題曲をクリアする必要があります。

▲ 目次


■ 楽曲
┗ 全曲一覧(1 / 2) / 追加順 / 定数順 / Lv順
WORLD'S END
■ キャラクター
無印 / AIR / STAR / AMAZON / CRYSTAL / PARADISE
NEW / SUN
マップボーナス・限界突破
■ スキル
スキル比較
■ 称号・マップ
称号 / ネームプレート
マップ一覧
コメント (楽曲追加のお知らせ(2017.11.2))
  • 総コメント数29
  • 最終投稿日時 2018年01月06日 18:46
    • チュウニズムな名無し
    29
    2018年01月06日 18:46 ID:ibgo04tr

    >>25

    そんなにポンポン解放させてたまるか(走破民並みの感想)

    • チュウニズムな名無し
    28
    2017年11月05日 08:57 ID:elyva0v7

    地元のチュウニは天下一曲ないからプレーしに行ったけど全曲超体力曲で自分には全部キツかった

    今後はこれくらい早い曲が当然になるんだろうなぁ 12+も早い曲の巣窟だし中々大変

    • チュウニズムな名無し
    27
    2017年11月05日 08:54 ID:elyva0v7

    >>25

    そのうち解放されるし、やりたいならマッチングさせてもらえばいい ね、簡単でしょ?

    • チュウニズムな名無し
    26
    2017年11月04日 08:52 ID:pl4vfmf9

    >>19

    私はどっちもどっちだと思ってる。

    カラミティは13+としては弱いけど、13.6はあると思ってるので、その数字に落ちればベネって感じ。

    極圏もLanceも13+は無いかなって事で、みんな13.6が良いよ。うん。

    ルインだけ13.5なのがさみしいけど、あれを13.6に上げるとしたらノーツ分割するとか、見かけ倒しになりそうだから今のままでいいや。

    • チュウニズムな名無し
    25
    2017年11月03日 23:46 ID:kujqy34f

    Air ep.Ⅶの通常解放まだなの...

    • チュウニズムな名無し
    24
    2017年11月03日 23:36 ID:oq6c1vnu

    >>19

    弱い弱いいってもカラミティは下がっても13.6くらいではあるだろドレノよか強いし

    まあ13+最弱かもだけど過去のリセットやウソラほどブレブレでもないから良いんでない

    あくまで個人的にだが今回の曲に入れると極圏以上ランスくらいではあると思ってる

    • チュウニズムな名無し
    23
    2017年11月03日 15:26 ID:dhozuhwn

    >>22

    あえて逆詐欺なカラミティを題材にしたんだが、木主ながら此処まで下げられるカラミティが少し可哀想に思えた。

    • チュウニズムな名無し
    22
    2017年11月03日 14:15 ID:bd2rghkq

    >>19

    じゃあやっぱりカラミティが下がればいいのか

    • チュウニズムな名無し
    21
    2017年11月03日 14:00 ID:stv7fbyl

    >>19

    ゆうて極圏もLanceも13の範疇だろ。バリスタとかDreadnoughtの方が強い。

    • チュウニズムな名無し
    20
    2017年11月03日 13:48 ID:kpnb1q0z

    >>19

    Calamityを下げよう

新着スレッド(CHUNITHM攻略wiki)
注目記事
ページトップへ