スキル表include:NORMAL専用限定4
大切なあなたへ…… [+3] | ゲージ上昇UP (155%) [170%?] ゲーム開始時にボーナス +4000 | ||
ジュナ(愛) | 上昇率+5% | ||
淡い思い出 [+3] | ゲージ上昇UP (145%) [160%] ゲーム終了時にボーナス +9000 | ||
あおい&瑞穂(バ) | 上昇率+5% | ||
GOGO DIVA [+3] | ゲージ上昇UP (135%) [150%?] ゲーム終了時にボーナス +15000 | ||
とれび(テ) | 上昇率+5% | ||
電子少女ノウタゴエ [+3] | ゲージ上昇UP (135%) [150%] 1/10ごとにボーナス+1550 | ||
ネレイダム(聖) | 上昇率+5% | ||
くだんと人魚の混ざりモノ [+7] | 1/2経過までJUSTICE/ATTACK時でゲージ上昇しない 1/2経過からゲージ上昇UP (205%) [240%?] | ||
桜川 九郎 /桜川 六花 | 上昇率+5% | ||
まさか彼が人間じゃないなんて思ってなかったもの [+3] | ゲージ上昇UP (160%) [169%?] | ||
弓原 紗季 | 上昇率+3% | ||
こんそめ~ [ - ] | ゲージ上昇UP (160%) | ||
ときの そら | --- | ||
はあちゃまっちゃま~ [ - ] | TAP成功時 ゲージ上昇UP(170%) その他のノーツ成功時 ゲージ上昇UP(140%) | ||
赤井 はあと | --- | ||
ペンギン饅頭号 [+3] | ゲージ上昇UP (114%) [170%] | ||
ペンギン饅頭号 | 上昇率+3%[~+2」/上昇率+50%[+3] | ||
Dream girl [+3] | ゲージ上昇UP (155%) [170%?] 1/10ごとにボーナス +350 | ||
舞浜 優芽(D) | 上昇率+5%? | ||
ダイハードデイ [+3] | ゲージ上昇UP (145%) [160%] ゲーム開始時にボーナス +5000 ゲーム終了時にボーナス +5000 | ||
新城&斉藤(侍) | 上昇率+5% | ||
とりかえっこひな祭り [+3] | ゲージ上昇UP (135%) [150%] ゲーム開始時にボーナス +8000 ゲーム終了時にボーナス +8000 | ||
星斗&流子(雛) | 上昇率+5% | ||
パーフェクトアンサー [+3] | ゲージ上昇UP (135%) [150%?] ゲーム開始時にボーナス +5000 1/2経過時にボーナス +5000 ゲーム終了時にボーナス +5000 | ||
ココ(満) | 上昇率+5% | ||
獅子の黄金【レグルス・アウルム】 [+3] | TAPとHOLDとExTAP成功時 ゲージ上昇UP (250%) [265%?] SLIDEとFLICKのダメージ増加 (300%) | ||
暁 古城 | 上昇率+5% | ||
電子の女帝 [+3] | TAPとSLIDEとFLICK成功時 ゲージ上昇UP (250%) [265%?] HOLDとExTAPのダメージ増加 (300%) | ||
藍羽 浅葱 | 上昇率+5% | ||
煌華鱗 [+3] | TAPとSLIDEとFLICK成功時 ゲージ上昇UP (250%) [265%?] HOLDとExTAPのダメージ増加 (300%) | ||
煌坂 紗矢華 | 上昇率+5% | ||
一緒にキャンプいこう!! [+2] | ゲージ上昇UP (140%) [160%?] MISS時のダメージ軽減 (50%) | ||
各務原 なでしこ | 上昇率+10% | ||
あったかいのいっぱい… [+3] | TAP成功時 ゲージ上昇UP(160%) [175%?] その他のノーツ成功時 ゲージ上昇UP(145%) [160%?] | ||
松実 宥 | 両上昇率+5% | ||
赤壁の大火 [+7] | TAP判定がJ-CRITICAL時ボーナス +70 TAP判定がJUSTICE時ボーナス +45 TAP判定がATTACK時ボーナス +25(595回) [945回?] | ||
周瑜(第1弾 SR / 第2弾-EX LE) | 回数+50 | ||
孫呉の礎 [+3] | 1/3経過時にダメージ -99999 1/3経過後から2/3経過まで ゲージ上昇UP (350%) [425%?] | ||
第2弾-EX R 周瑜 | 上昇率+25% | ||
武将転生 [+3] | ゲージ上昇UP (115%) [130%?] 1/2経過時にダメージ -300 1/2経過後から更にゲージ上昇UP (195%) [210%?] | ||
三国志大戦筐体 | 両上昇率+5% | ||
美周郎七変化 [+3] | 1/10経過ごとにボーナス +3594 特定条件を満たすと ゲーム終了時にボーナス +77777 [107777?] | ||
第4弾-EX R 周瑜 | 終了ボーナス+10000 | ||
フランシュシュ [+27] | 50コンボ以上でゲージ上昇UP (150%) [231%?] 一定時間ごとにダメージ -10 | ||
フランシュシュ(7名) | 上昇率+3% | ||
逮捕しちゃうぞぉ~ [+3] | ゲージ上昇UP (160%) [169%?] | ||
警察官A | 上昇率+3% | ||
レッドペンシル [+3] | ゲージ上昇UP (155%) [170%?] ゲーム開始時にボーナス +1000 1/2経過時にボーナス +1000 ゲーム終了時にボーナス +1000 | ||
ココ(秘) | 上昇率+5%? | ||
チェリーブロッサム [+3] | ゲージ上昇UP (140%) [155%?] ゲーム開始時にボーナス +13000 | ||
メメ(桜) | 上昇率+5% | ||
フレッシュピーチハートシャワー [+1] | ゲージ上昇UP (140%) ゲーム終了時にボーナス +12000 | ||
千代田 桃 | ??? | ||
晴天確定 [+3] | ゲージ上昇UP (155%) [170%?] ゲーム開始時にボーナス +1500 ゲーム終了時にボーナス +1500 | ||
ネルネ&ツムネ(晴) | 上昇率+5% | ||
爆音とともに昇る鯉 [+3] | ゲージ上昇UP (150%) [165%?] ゲーム開始時にボーナス +7000 | ||
DJ-MEGA(節) | 上昇率+5%? | ||
アニマルパニック [+3] | ゲージ上昇UP (140%) [155%?] 1/10ごとにボーナス +1250 | ||
もこ(フ) | 上昇率+5% | ||
血罵県末怒高校の番長 [+3] | 1/3経過までゲージ上昇UP (240%) 2/3経過後からゲージ上昇UP (240%) MISS時のダメージが増える (300%) | ||
轟 雷音(血) | ??? | ||
ファイヤー [+3] | TAP成功時にボーナス +60(524回) [824回?] | ||
アルル | 回数+100 | ||
フレイム [+3] | TAP成功時にボーナス +24(500回) [800回?] 24コンボ以上でゲージ上昇UP (120%) [150%?] | ||
アミティ | 回数+100、上昇率+10% | ||
サイン [+3] | TAP成功時にボーナス +24(500回) [800回?] ゲーム開始時にボーナス +12000 [30000?] | ||
りんご | 回数+100、ボーナス+6000 | ||
鬼神「ミッシングパープルパワー」 [+3] | 一定時間ごとにカウント【+1】 カウント【20】以上でゲージ上昇UP (130%) [160%] カウント【60】以上でゲージ上昇UP (250%) [280%] MISS時のダメージ軽減 (50%) | ||
伊吹 萃香 | 両上昇率+10% | ||
無双風神 [+3] | AIR成功50回毎に ゲージ上昇UP (150% [~300%]) ダメージ軽減 (50% [~80%]) カウント 最大【50 [200]】まで | ||
射命丸 文 | 上昇率上限+50%、軽減率上限+10%、カウント上限+50 | ||
咒詛「首吊り蓬莱人形」 [+1] | TAP成功時 ゲージ上昇UP (190%) [200%] SLIDE成功時 ゲージ上昇DOWN (80%) | ||
アリス・マーガトロイド | TAP上昇率+10% | ||
虚史「幻想郷伝説」 [+3] | ゲージ上昇UP (140%) ゲーム終了時に ゲージの本数に応じてボーナス最大 +13000 [19000] | ||
上白沢 慧音 | 終了ボーナス最大+2000 | ||
四天王奥義「三歩必殺」 [+3] | 1/3までゲージ上昇 (130%) [160%?] 2/3までゲージ上昇 (220%) [250%?] 2/3からゲージ上昇 (310%) [340%?] MISS1回以上の時ゲージ上昇 (100%) [130%?] | ||
星熊 勇儀 | 各上昇率+10% | ||
核熱「核反応制御不能」 [+3] | ゲージ上昇UP(ランダム) | ||
霊烏路 空 | 不明 | ||
地蔵「クリミナルサルヴェイション」 [+3] | TAPのダメージが増える (150%) TAP成功時ボーナス +30 [39?] | ||
矢田寺 成美 | ボーナス+3 | ||
舞符「ビハインドフェスティバル」 [+7] | ATTACK判定時カウント [-2] MISS判定時カウント [-3] カウント[1]以上のとき ゲージ上昇UP (160%) [195%] (※初期カウント60) | ||
爾子田 里乃 / 丁礼田 舞 | 上昇率+5% |