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スキルinclude:ジャッジメント【SUN】

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作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー
  • ジャッジメント【SUN】 [JUDGE]
  • 高い上昇率の代わりに、強制終了のリスクを負うスキル。オーバージャッジ【SUN】と比べて、上昇率-20%の代わりにMISS許容+10回となっている。
  • ジャッジメント【NEW】と比較すると、同じGRADEでもこちらの方が上昇率が高い。
  • 初期値からゲージ7本が可能。
  • SUN初回プレイ時に入手できるスキルシードは、NEW PLUSまでに入手したスキルシードの数に応じて変化する(推定最大100個(GRADE101))。
効果
ゲージ上昇UP (???.??%)
MISS判定20回で強制終了
GRADE上昇率
▼ゲージ7本可能(190%)
1210.00%
2210.30%
3210.60%
▼ゲージ8本可能(220%)
35220.20%
101239.90%
▲NEW PLUS引継ぎ上限
推測データ
n
(1~100)
209.70%
+(n x 0.30%)
シード+10.30%
シード+51.50%
n
(101~?)
219.70%
+(n x 0.20%)
シード+1+0.20%
シード+5+1.00%
プレイ環境と最大GRADEの関係
開始時期所有キャラ数最大GRADE上昇率
SUN449220.80% (本)
~NEW+0137247.10% (本)
2022/10/27時点
筐体内で入手できる所有キャラ
  • 登場時に入手期間が指定されていないマップで入手できるキャラ。
CHUNITHMマップで入手できるキャラクター
バージョンマップエリア
(マス数)
累計*1
(短縮)
キャラクター
SUNep.Ⅰ5
(105マス)
375マス
(-40マス)
チキ&ウリシュ
期間限定で入手できる所有キャラ
  • カードメイカーやEVENTマップといった登場時に期間終了日が告知されているキャラ。また、過去に筐体で入手できたが現在は筐体で入手ができなくなったキャラを含む。

※1:同イベント進行度1の全てのエリアをクリアする必要がある。


脚注
  • *1 エリア1から順に進む場合
コメント (スキルinclude:ジャッジメント【SUN】)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2022年11月13日 15:00
    • ななしの投稿者
    1
    2022年11月13日 15:00 ID:ra876esq

    9本到達目前のGRADE200で上昇率増加が打ち止め

    画像は202のものだけど

    もう少し伸びてほしかった

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