Gamerch
ドラガリアロスト攻略Wiki

【ドラガリアロスト】かぼちゃビスケットの効率の良い集め方【ドラガリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:おはよう

ドラガリアロスト(ドラガリ)のかぼちゃビスケットを効率良く集める方法を掲載しています。かぼちゃビスケットの必要数なども記載しているので施設「お菓子の家」を強化する際はぜひ参考にしてください。

かぼちゃビスケットを効率良く集める方法

ドラガリのかぼちゃビスケットを効率良く集めるやり方を掲載しています。

イベント特攻護符を装備してクエストクリア

スイーツパイレ―ツ

トリックP報酬一覧や交換所で入手できるイベント★5護符「スイーツパイレ―ツ」をキャラに装備してイベントクエストをクリアすることにより通常より多くのかぼちゃビスケットを入手することができます。

おすすめの周回クエスト

毎日トリック

毎日トリック

かぼちゃビスケットの入手数34個

挑戦できるのが1回限りですが、難易度はそこまで高くなく、かぼちゃビスケットもそこそこ落ちるため、戦力がまだ足りていない初心者の方などにおすすめです。


必ず毎日忘れずにクリアしておくようにしましょう。

ボスバトルのカボチャクロプス上級クエスト

カボチャクロプスの上級クエスト

かぼちゃビスケットの入手数38個

必要な推奨戦力と難易度もやや高めですが、1回にドロップするかぼちゃビスケットの数は常時あるイベントクエストだと上級が1番効率が良いです。


また上級を周回しているとカボチャクロプスの逆襲EXクエストが出現するためクリアできる方はぜひ上級を回りましょう。

カボチャクロプスの逆襲EXが最効率

かぼちゃビスケットの入手数平均120個

カボチャクロプスの逆襲EXは上級クエストをクリアした時にランダムで出現します。


カボチャクロプスの逆襲EX自体は非常に難しいですがクリアすると1回でかぼちゃビスケットが120個ほどドロップするため効率は1番良いです。

かぼちゃビスケットの必要数・使い道

お菓子の家の強化に使用する

かぼちゃビスケットの全必要数7,816個

かぼちゃビスケットはイベント施設「お菓子の家」の強化に使用することができます。


お菓子の家は光属性の能力をアップさせ、イベント期間中は特攻もつくため積極的にイベント施設を強化しましょう。

お菓子の家について詳しくはこちら
注目動画
【ドラガリ】ドラフェス150連!フェス限エルフィリス は出るのか!?
コメント (かぼちゃビスケットの効率の良い集め方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ドラガリアロスト攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ