Gamerch
ドラガリアロスト攻略Wiki

【ドラガリアロスト】ジャックのチョコの効率の良い集め方【ドラガリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:おはよう

ドラガリアロスト(ドラガリ)のジャックのチョコの効率の良い集め方を掲載しています。交換所で優先的に交換するアイテムなどもまとめているのでぜひ参考にしてください。

ジャックのチョコの効率の良い集め方

目次 (ジャックのチョコの効率の良い集め方)

ジャックのチョコの効率の良い集め方

悪魔のハロウィンを周回

悪魔のハロウィン

チャレンジクエスト「悪魔のハロウィン」でジャックのチョコを効率良く集めることができます。


1回のクエストでより多くのチョコを入手するためにはできる限り終盤のWAVEをクリアする必要があるので、しっかりお菓子の家とキャラを強化して挑みましょう。

悪夢のハロウィンの攻略

トリックP報酬一覧から入手

トリックP報酬からもジャックのチョコは入手することができます。


トリックPも悪魔のハロウィン周回で稼ぐのが最効率なため、クエスト報酬のおまけ程度で考えましょう。

トリックポイントの効率の良い稼ぎ方

ジャックのチョコの使い道

ドラガリのイベント「お菓子なハロウィンパーティーナイト」で入手できるジャックのチョコの使い道を掲載しています。

イベント交換所でアイテムと交換

交換所

イベント交換所で、ジャックのチョコやハロウィンスイーツセットと引き換えに、イベント特攻★5護符「スイーツパイレーツ」や「星空の煌き」などを入手することができます。

交換所で優先的に交換すべきアイテム
注目動画
【ドラガリ】ドラフェス150連!フェス限エルフィリス は出るのか!?
コメント (ジャックのチョコの効率の良い集め方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ドラガリアロスト攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ