Gamerch
ドラガリアロスト攻略Wiki

【ドラガリアロスト】ルイーゼの趣味のアビリティと評価【ドラガリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

ドラガリアロスト(ドラガリ)のルイーゼの趣味のアビリティと評価を掲載しています。また入手方法やステータス、装備させるおすすめキャラなどもまとめているのでぜひご覧ください。

ルイーゼの趣味

ルイーゼの趣味のステータス

ルイーゼの趣味の攻撃力やアビリティなどのステータスを掲載しています。

レアリティ★5最大レベル0

初期HP初期攻撃力初期戦力
23790
最大HP最大攻撃力最大戦力

ルイーゼの趣味のアビリティ

アビリティ1「回復スキル効果+8%」
回復スキルの効果量が8%アップする
アビリティ2「息吹草の葉+25%」
クエストクリア時に獲得する「息吹草の葉」が25%増加する
アビリティ3「風の加護+25%」
クエストクリア時に獲得する「風の加護」が25%増加する

ルイーゼの趣味の評価

ルイーゼの趣味の評価をまとめているので、竜輝の護符の強化などの参考にしてください。

ルイーゼの趣味の評価B

イベント特攻の護符

施設イベント「天つ風に願いを」の特攻効果を持っており、風の加護や息吹草の葉を効率よく集めるのに必須の護符です。

イベント後は余り使い道がない

施設イベント後はアビリティの回復スキル効果+8%と現状では活躍が見込めない護符なので、イベント限定の護符と割り切って上限解放や強化を行いましょう。

装備させるおすすめキャラ

ルイーゼの趣味を装備するべきおすすめのキャラを掲載しています。パーティ編成や強化などの参考にしてください。

編集中

ルイーゼの趣味の入手方法

ルイーゼの趣味を手に入れる方法を掲載しているので、ルイーゼの趣味が欲しい、ゲットしたい方などぜひご覧ください。

施設イベント「天つ風に願いを」で入手可能

天つ風に願いをの風の加護の累計報酬と交換所で入手可能



注目動画
【ドラガリ】ドラフェス150連!フェス限エルフィリス は出るのか!?
コメント (ルイーゼの趣味)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ドラガリアロスト攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ