Gamerch
レッド:プライドオブエデン 7月9日(木)配信開始 「新感覚」ケモガールRPG 7月9日(木)配信開始

【エグゾスヒーローズ】6/25アップデート内容まとめ|新コンテンツ追加!

最終更新日時 :
1人が閲覧中

エグゾスヒーローズの6月25日に実施されたアップデートの内容をまとめています。また、修正内容やバグ修正も合わせて記載しているのでご活用ください。


目次 (6/25アップデートまとめ)

6/25のアップデート内容

フェイトコア アップデート

  • 新規フェイトコア:レラ(マリンホーク)の追加
レラ(マリンホーク)の性能はこちら

貪欲の化身 オープン

貪欲の化身は、攻撃隊に参加する英雄の戦闘力を基盤に報酬を獲得するコンテンツです。

入場条件に合う英雄の中から戦闘力の高い順で自動編成されます。

■入場条件

  • 成長:星4以上に成長した英雄のみ参加可能です。
  • 属性:曜日によって参加可能な英雄の属性が変わります。

編成された英雄たちの総戦闘力によってランクが決まり、特定ランクまで達成すると編成可能な英雄のスロットが開放されます。

■報酬

報酬はデイリー報酬と週間ランキング報酬に分かれています。

週間ランキング報酬ではランキングによって、ペット・フォリモンが支給されます。

潜在力開放

新しい英雄育成システムの「潜在力」が追加されます。

潜在力は伝説ティア以下の英雄たちのスキルと能力値を強化できる、新しい育成システムです。

エグゾスパス アップデート

開催期間アップデート後 ~ 7/25 5:00

エグゾスパスが新しくリニューアルされます。

エグゾスパスは、与えられたミッションをクリアし、パスレベルをあげ英雄の育成に必要アいろんな報酬を獲得できるコンテンツです。

プレミアムパスを購入すると、一般ミッションが追加でオープンされ、より多くの報酬を獲得できます。

探索システム アップデート

国ごとの獲得アイテムの追加

ストーリー10-2をクリア後、五つの国(ルノーブ、グリーンランド、エストリス共和国、ウエストレッド、ノース・ボン・フロスティ)で探索(スマート含む)をすると、当該国のサークルアイテムを獲得できます。

サークルアイテム以外の探索報酬は、既存のノース・ボン・フロスティ地域の探索報酬と同じです。

契約システム アップデート

高級契約_クリスタル契約追加

高級契約でクリスタルを使って契約できる仕様が追加されました。

クリスタル契約は1日1回のみ利用可能で、AM 5:00を基準にリセットされます。

クリスタル契約を行うと、上級/運命マイレージを獲得できます。

確率アップ契約_確率アップ対象フェイトコアの情報を見る機能を追加

確率アップ契約画面で、対象フェイトコアのスキルおよび能力値を確認できる機能が追加されました。

契約確率表のUI改善

契約確率情報の画面で英雄のサムネイルが追加されました。

英雄またはフェイトコアのティアとランク情報を色で区別できるように改善しました。

11回契約時に、確定で獲得できる伝説英雄の確率表が追加されました。


創造の紐Re'の進行方法を変更

創造の紐Re'のテーマ選択及び変更の時、既存の入力方式ではなく、ボタン選択式にUIを変更しました。

英雄伝 アップデート

開催期間アップデート後 ~ 7/9 5:00

新規英雄伝が追加されます。

キライナの新しいストーリーと英雄を獲得できる英雄伝がオープンします。

ユピルの迷路

改編告知です。

ユピルの迷路コンテンツをアップデート作業のため、7/1より一定期間ご利用できなくなります。

コアリバース(バランス調整)

デバ(赤い義賊)の性能調整

デバ(赤い義賊)の性能はこちら

出席簿報酬変更

7月の月間出席簿の報酬が変更されます。

ワールドイベント:オブリアーナ氷水

開催期間アップデート後 7/8 5:00

オブリアーナ氷水はワールドに現れるゴーレム、トーテムを退治したり、探索を行うことで獲得できます。

獲得したオブリアーナ氷水は創造の門で製作書と交換可能です。

交換可能な創造の門製作書目録は下記のようになります。

「オブリアーナ氷水成長、オブリアーナ氷水契約」

その他の修正内容

チュートリアル/ガイド

新規コンテンツ追加及び改善によるチュートリアルを追加されました。

コンテンツ関連のガイド内容が修正及び追加されました。

村の銅像変更

村の中央に配置したユーザー銅像の下部の名札を除去し、銅像の右側に追加されるようになりました。

名札をタッチすると、ユーザー情報を確認できます。

Hot DealのUi改善

全体Hot Dealの値引き価格ではなく、商品の個別値引き情報が表示されるように改善されました。

バグ修正

パッチファイル検査ポップアップ

パッチファイルの検査ポップアップで誤字が表示される部分を修正しました。

ユピルの迷路

スペシャル階層のボス・テレイアのダンジョンで、ルードゼオンと特定の英雄を編成した時、進行できないバグが修正されました。

HARD難易度を進行中のユーザーが、EASY難易度を進行するユーザーの情報を見る時、正常に表示されないバグが修正されました。

守護石セット

機械守護石セット効果を受け、状態異常免疫が適用された英雄に、ブロック等の状態異常効果が適用されるバグが修正されました。

フェイトコア解除

契約で獲得したフェイトコア装着の英雄が、英雄管理画面でフェイトコア解除ができなかったバグが修正されました。

レベルアップUI 表示バグの修正

英雄をレベルアップする際に、運命防具6セット効果の計算数値が反映されず、レベルアップ後に能力値がマイナス(-)に表示されるバグが修正されました。

サブストーリー

サブストーリー入場と同時にスキップボタンが表示され、スキップボタンを押しても進行しないバグが修正されました。

壊れた飛行艇

デイリークエストを完了後、次の国に入って追加されるデイリークエストも全て完了した際に、壊れた飛行艇が追加で出現するバグが修正されました。

闘技場

闘技場終了後、統計画面でダメージ量及び防御量が表示されないバグが修正されました。

デイリートーナメント

エフェクト効果と実際適用されるダメージが、リプレイで見た結果と違う現象が修正されました。

創造の紐 Re'

創造の紐Re'の契約進行中、間欠的に画面が止まる現象が修正されました。

進行不可の創造の紐Re'の契約が、特定の環境で気まぐれに進行可能だった現象が修正されました。

演出

英雄ネロがフェイトコア「主席合格」を装着後、アクティブの2番スキルを初ドジの演出が正常に演出しない現象が修正されました。

[竜帝]ゼオンの通常攻撃によってブレイクされた時、カメラの遠距離ビュー演出が、再度ビュー演出に修正されました。

探索

スマート探索でヘルプボタンを押した時、ヘルプ説明が正常に表示されなかった現象が修正されました。

業績

業績内容で、英雄の超越回数が正しく表示されるように修正されました。

村に入る時、ネットワークの寸断現象(ラグ)が緩和するように改善されました。

コメント (6/25アップデートまとめ)

  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 3日まえ
  • 表示設定

新着スレッド(エグゾスヒーローズ攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ