Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】梅酒の好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「梅酒」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「梅酒」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

梅酒の基本情報

キャラタイプレア

梅酒
(CV:岡本理絵)
防御系SR
専属堕神
暴食、フォークザメ
入手方法
期間限定イベント(創世日祭典

好物の料理

好き中華風サラダ(失われた料理)

ステータス

初期
総合1,379
攻撃力23
防御力26
体力511
クリティカル率462
クリティカル723
攻撃速度732

スキル・連携技

ベーシックスキル
甘すっぱい甘すっぱい酒を使い回復し始める。
自身に59の盾を付加し、3秒間持続する。
同時に自身の体力を35回復し、3秒間持続する。
エネルギースキル
あおうめの力酒瓶の蓋を開け、霊力で梅を動かす。
体力の最も低い味方の体力を208回復し、更にその後の4回以内の通常攻撃を57のダメージを増加する。
連携技
あおうめの守り連携キャラ:納豆
酒瓶の蓋を開け、霊力で梅を動かす。
体力の最も低い味方の体力を250回復し、更にその後の4回以内の通常攻撃を68のダメージを増加する。

神器

神器実装
実装日未実装

セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約御侍さま…この甘酸っぱい感じ、お口に合いますか?
02ログイン御侍さま!おかえりなさいませ! その…何か私にできることはありますか?
03冷蔵庫なぜかはわかりませんが、ここにいるととっても気分がいいんです。
04スキル人さまに迷惑をかけてはいけません!
05ランクアップこうしたら強くなれるのですか…?なんだか…変な感じがしますっ…
06疲労中たぶん…私も少し休むべきですね…
07回復中何かありましたら、すぐに出動しますのでっ!
08出撃/チーム編成信じて戦いましょう!
09敗北この灼けつく感じ…やはりダメでした…うぅ…
10お知らせご飯ができましたっ! あの…どんなお味が好きですか?
11放置:1御侍さま! 何をされているのですか?
12放置:2紹興酒先生は、どうしてあんなに素敵な体つきなんでしょう…? どう鍛錬したらああなるのかなぁ…?
13タップ1このとっっっても広い世界は、絶対探すべきだと思いませんか?
14タップ2もし…万が一…何か至らない所がありましたら、ぜーったい教えてくださいね!
15タップ3梅の花から実は成りません。ですが寒い中綺麗に咲き誇っています。だから、私は梅が大好きなんです。
16誓約これが、気持ちの結晶ですか…? 長い長い道のりを一緒に歩んできましたが、まだまだ知りたいことはたくさんあります…なので…御侍さまっ、これからもご指導、よろしくお願いしますっ!
17絆:1恋のお味は…本当に梅酒のように甘酸っぱいのですか?
18絆:2御侍さま、とってもお疲れのようですね。そろそろ…お休みしましょうか?
19絆:3御侍さまっ!そんなに飲んだらダメですっ!!!
20放置:3う~~~~~~~~~ん…暇だなぁ…こうしてても仕方ないから、働きますかっ!
21勝利このような勝利は、多いに越したことないですねっ。
22失敗うう…許せぬ…許せません!
23食事あ、ありがとうございます!!このような素敵なプレゼントを…何かお返ししてもいいですか?

プロフィール

資料
読み方うめしゅ
料理梅酒
種類
発祥地中国
誕生年代約2世紀
性格婉美
身長155cm
関係納豆   
モットー
やりたいことをやる、行きたいところに行く……それは、私には難しいことです。でも、それこそが私の求める『自由』です。
紹介
梅の保存方法の一つとして作られた梅酒は、今やポップな日本酒の一つになった。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン

ティアラアンコール!
輝夜に揺蕩う星


▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (梅酒)
  • 総コメント数5
  • 最終投稿日時 2020/02/09 09:23
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ