Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】いなり寿司の好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「いなり寿司」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「いなり寿司」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

いなり寿司の基本情報

キャラタイプレア

いなり寿司
(CV:島津ひかる)
魔法系UR
専属堕神
犬神、化け狸
入手方法
イベント「華夜の祭礼

好物の料理

好きさんまの塩漬け(失われた料理)

ステータス

初期
総合2,868
攻撃力122
防御力29
体力610
クリティカル率1,622
クリティカル1,500
攻撃速度1,299

スキル・連携技

ベーシックスキル
夜唄・燈火舞提灯を召喚し敵に投げ、花びらが舞い落ちる。最も近い敵に自身の攻撃力100%のダメージを与え、追加で120のダメージを付加する。同時に敵の防御力を30%ダウン、効果時間3秒。
エネルギースキル
桜・鏡華風転花の枝を持ちながら祈り始め、鏡を召喚する。鏡が眩しい光を放ち、狂風吹き起り、桜が舞い落ちる。最も近い敵に自身の攻撃力100%のダメージを与え、追加で399のダメージを付加する。同時に味方すべての魔法系食霊を20%攻撃力アップ、25%攻撃速度アップ、効果時間7秒。
連携技
連携キャラ:

神器

神器実装
実装日未実装

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約またあったね、今回はちゃんと用意してくれた?あれ……もしかして、私との約束、忘れちゃった?
02ログイン待っていたよ。さぁ、祭りのはじまりだ。
03冷蔵庫ずっとこの気温では、来年は不作だな。
04スキル涜神の罪、天地に代わって誅滅す!
05ランクアップ天と地の精気さえあれば十分。わざわざこんなちまちましたことやらなくても……まぁ、好きにしなよ。
06疲労中力が抜けていく……
07回復中ねぇ、あれあるだろう?噛むとじゅわっと……何照れてるの?
08出撃/チーム編成君の頼みとあらば、行くしかないね。
09敗北私も……神様と同じように…消えるのか……
10お知らせ文句なしの絶品料理、完成!
11放置:1この姿だと髪の毛の手入れが必要だけど、櫛のほうが舌よりも便利だね。
12放置:2おせちちゃん、本当は寂しがり屋さんなんだよ。遊び相手が欲しかっただけ。
13タップ1逢魔が時に新しい靴を下ろしてはいけないよ。でないとね、狐に憑かれちゃうよ。ふふ。
14タップ2人間と狐は結ばれてはいけない。なぜなら、「倫理」というのがあるから…はて、「倫理」とはいったいなんだろうね?教えてくれない?
15タップ3恩には必ず報いる、仇は……噛み殺す。ーーふふ、大丈夫よ。君には手を出さないから。
16誓約面白い、神の使者をそばに置きたいとは。まぁ、暫くここに留まるつもりではいるが、これからどうしようか……おや、狐の嫁入りだね。
17絆:1これからは万事安泰な日々になるわ。この神の使者に感謝すべきね。ありがたく思いなさい!
18絆:2君の願いを絵馬に書いて、真心を込めて私に祈ってごらん。その願いは、叶うかもしれないよ。
19絆:3電気消して……電気つけて……あらびっくり!
20放置:3土瓶蒸しくんは多くの神社に鳥居を奉納したみたいだけど……でもね……
21勝利で、戦利品は?
22失敗うん、もう一回ね。
23食事何か願い事があるんだね?言ってごらん。ない?

プロフィール

資料
読み方いなりずし
料理いなり寿司
種類軽食
発祥地日本
誕生年代不明
性格ミステリアス→つかみどころがない
身長178cm
関係きつねうどん   
モットー
神、妖怪、堕神、食霊の違いは力にすぎない。
紹介
いなり寿司は日本の伝統食である。油揚げは稲荷神の使いであるキツネの好物といわれ、その油揚げが稲荷神社の供物とされていたことから油揚げを使用した寿司を「稲荷寿司」と呼ぶようになった。甘辛く煮た油揚げの中にすし飯をいれたお寿司である。形は地域によって違っており、西日本では三角形・東日本では俵型の稲荷寿司がメジャーになっている。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン

Live2Dスキン 九尾の狐(スキンカーニバル 戦の痕)



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (いなり寿司)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2022/07/27 17:09
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ