Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フードファンタジー】華裳の宴ガチャの攻略情報

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:たちあげ

フードファンタジー(フーファン)の期間限定ガチャイベント「華裳の宴」の詳細をまとめています。ゼンマイの集め方や、このガチャは引くべきガチャなのかなど掲載しているのでぜひ参考にしてください。

華裳の宴

「華裳の宴」の概要

フードファンタジーでスキンなどが排出される期間限定召喚(ガチャ)が開催します。

期間2月13日(水)00:00~2月22日(金)23:59
内容大切な日を、大切な御侍と
食霊の想いが生み出した、華やかな衣裳を身に纏い、冒険に出かけよう!

ガチャの手順

ステップ1

召喚画面を開くと、まずURスキン選択画面が表示されます。UR食霊「フォアグラソテー」と「キャビア」のどちらかスキンがほしい方を選択しましょう。

キャラ選択をしないとこのガチャには参加できません。1度選択すると、選択したスキンが排出されるまで別のキャラに変更することは不可能です。


ステップ2

ガチャを回します。ガチャは専用アイテム「ゼンマイ」を消費します。1回1ゼンマイ、10連で10ゼンマイを消費します。

ステップ3

最初に選択したキャラスキンはガチャ99回目までに排出されなかった場合に、100回目に必ず排出されます。


獲得済みが排出されると自動で交換用アイテム「時の針」に変換されます。「時の針」は期間中、華裳の宴の交換画面より、食霊スキンやレストランテーマ、インテリアと交換することができます。

ゼンマイの集め方

華裳の宴ガチャを回すには「ゼンマイ」が必要です。ゼンマイはショップにて購入することができます。


アイテム価格
ゼンマイ1個スキンチケット100枚
ゼンマイ1個幻晶石200個
ゼンマイ6個2400円
ゼンマイ18個6000円

華裳の宴ガチャは引くべきか

「華裳の宴」ではキャラは排出されず、キャラのスキンが排出されるガチャです。

その他レストランテーマ、インテリアなども排出されますが、直接的にゲームの攻略に大きく影響することはないため、無理に引く必要はありません。


キャラ愛のあるプレイヤーにおすすめするガチャとなっています。

排出キャラスキン一覧

華裳の宴限定スキン

スキン対象キャラ

ここではキャラを掲載していますが、ガチャから排出されるものはスキンのみです。

サムネイル名前レアリティ
フォアグラソテーフォアグラソテーUR
野菜サラダ野菜サラダSR
ウォッカウォッカSR
紅茶紅茶SR
パスタパスタSR
月餅月餅SR


▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (華裳の宴)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ