Gamerch
ガンダムエボリューション攻略Wiki【ガンエボ】

【ガンエボ】バンダイナムコIDの作り方【ガンダムエボリューション】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ガンエボをプレイする際に必要な「バンダイナムコID」の作り方をまとめています。アカウントの作り方以外にもバンダイナムコIDを作るメリットなどを紹介しているのでぜひご覧ください。

バンダイナムコIDの作り方

バンダイナムコIDの作り方

会員登録ページから新規会員登録を選択
会員登録ページはこちら
アドレスとパスワードを設定する
プライバシーポリシー等を確認して問題なければ同意する
情報取り扱いに関する説明が出るので問題なければ同意する

会員登録のページから新規会員登録を行う

会員登録ページ

バンナムIDを作る際はまず始めに会員登録のページへ進み、「新規会員登録」という部分があるので選択します。

会員登録ページはこちら

アドレスとパスワードを間違えないように設定

会員登録のページに進むと最初に「アドレス」と「パスワード」の登録が必要になるので、自分が覚えやすくセキュリティの高いパスワードを必ず設定するようにしましょう。

プライバシーポリシー等を確認する

プライバシーポリシーの確認画面が表示されるので、一度読んでから問題がなければ同意しましょう。

その後も情報取り扱いに関する確認が出るので問題がなければ同意すると登録が完了します。

バンダイナムコIDを作成するメリット

ガンエボのプレイではID登録が必須の可能性がある

ガンエボはSteam版で発売されない可能性があるため、そうなった場合は「バンダイナムコLauncher」からガンエボをインストールする必要がありそうです。

その際にバンダイナムコIDが必要になるため、事前に登録しておくと円滑にゲームのダウンロードを行えます。

他のサービスを利用する際にも使用出来る

ガンエボだけでなく、バンダイナムコのサービスを利用する際にもバンダイナムコIDを使用出来ます。

他のガンダムのゲームをプレイする際にも利用できるので、登録メールアドレスやパスワードは忘れないようにしましょう。


ガンダムエボリューション攻略Wikiトップ
《ガンダムエボリューション攻略Wikiトップ

コメント (バンダイナムコIDの作り方)

現在受付中のアンケート一覧

新着スレッド(ガンダムエボリューション攻略Wiki【ガンエボ】)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ
閉じる