Gamerch
ガンダムエボリューション攻略Wiki【ガンエボ】

【ガンエボ】ダウンロードのやり方【ガンダムエボリューション】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ガンエボ(ガンダムエボリューション)のダウンロードのやり方を掲載しています。バンダイナムコランチャーの導入方法などガンエボをインストールするまでの手順を紹介しているのでぜひご覧ください。

ダウンロードのやり方

ガンエボをダウンロードする方法

ランチャーのダウンロードページでランチャーをダウンロード
ランチャーのダウンロードページはこちら
バンダイナムコIDでログインする
バンダイナムコIDの作成方法はこちら
ガンエボをインストールする

バンダイナムコランチャーをダウンロードする

バンダイナムコランチャー

まず最初はバンダイナムコランチャーをダウンロードしましょう。以下のリンクからダウンロードすることが可能です。

ランチャーのダウンロードページはこちら

バンダイナムコIDでログインを行う

バンダイナムコIDでログイン

ランチャーのダウンロードが終わり、起動が始まったらバンダイナムコIDでログインを行いましょう。

バンダイナムコIDを作成していない場合は、このタイミングでバンダイナムコアカウントを作成しましょう。

バンダイナムコIDの作成方法はこちら

ガンエボをインストールする

ガンエボをインストールする

ログインが終わるとランチャー画面に変わるので、左上のガンダムエボリューションを選択してインストールします。

事前のインストールでは「18.15GB」の容量が必要になるので、予め容量の確保を行っておきましょう。

事前インストールの注意点

ゲーム開始は11時からなので気を付けよう

配信日

ゲームがプレイ出来る時間は9月22日(木)11時からなので、事前ダウンロードを行ってもすぐに遊ぶことは出来ないので注意しましょう。

配信日・配信時間の詳細はこちら

ピークタイムでのインストールは時間がかかる

回線が混雑する時間帯でインストールを行うとネット環境によってはインストールに長い時間がかかります。

19時~0時までの時間は避けて、回線が混雑しないような時間でインストールするのがおすすめです。


ガンダムエボリューション攻略Wikiトップ
《ガンダムエボリューション攻略Wikiトップ

コメント (ダウンロードのやり方)

現在受付中のアンケート一覧

新着スレッド(ガンダムエボリューション攻略Wiki【ガンエボ】)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ
閉じる