Gamerch
非人類学園@非公式攻略Wiki

【非人類学園】20240205アップデートログ

最終更新日時 :
1人が閲覧中

新アサシンヒーロー「ヘルフェス」の紹介ページにて、簡単なアンケートを実施しております。
10秒以内に終わりますので、是非とも回答にご協力お願いいたします!

アップデート内容:2024/02/05

(中国サーバーのパッチノート)http://qwq.163.com/m/20240204/26843_1136916.html

(日韓サーバーのパッチノート)https://x.com/hijinruigakuen/status/1754056193935569401?s=46

上方修正箇所(バフ)は赤色に、下方修正箇所(ナーフ)は緑色に、その他の調整箇所は青色に、開発チームからのコメントは紫色に色付けをしています。

概略

新スキン実装

牛魔王
「サンダーマン」

青竜
「竜滝の鎧」


新スキン実装

牛魔王:天選手帳スキン「サンダーマン」


青竜:辰年スキン「竜滝の鎧」


ヒーロー調整

バフ

雷震子
「この広い大地と青空に向かって、吾が名を叫ぼう! 選ばれし者が放つ雷霆の閃光に、身を震わせるが良い!」
今回の調整では、全レベルを通して雷震子のスキル1・2のCD時間を短縮しました。
これにより、今後はより頻繁に敵を牽制することができるようになるでしょう。

【スキル1】
CD時間
8/7.6/7.2/6.8/6.4/6秒

7/6.6/6.2/5.8/5.4/5

【スキル2】
数値調整
初めて命中した敵に0.8秒間のめまいを与える。

初めて命中した敵に1秒間のめまいを与える。

獅妹
「速報! 速報! 獅妹のゴシップニュースが更新されたよ! 見逃し厳禁、さあ急いで!」
今回の調整では、獅妹の試合序盤におけるスキル3のCD時間を短縮しました。
これにより、今後は試合のより早い時間帯から活躍できるようになるでしょう。

【スキル3A・3B】
CD時間
7/6.5/6/5.5秒

6秒(固定)

広目天
......彼が帰ってきた。
今回の調整では、広目天のパッシブを強化しました。
これにより、今後はより戦闘継続能力が上昇することでしょう。

【パッシブ】
数値調整
赤煉が攻撃を行った際、対象に(魔力*30%)+(対象の最大HP*3%)の魔法ダメージを与え、同時に自身のHPを(自身の最大HP*3%)回復する。

赤煉が攻撃を行った際、対象に(魔力*35%)+(対象の最大HP*4%)の魔法ダメージを与え、同時に自身のHPを(自身の最大HP*4%)回復する。

饕餮
「わぁ! お兄ちゃん、これ美味しいね!」
「アウアウ〜」

今回の調整では、全レベルを通して饕餮のスキル2の基礎ダメージを強化しました。
【スキル2】
基礎ダメージ
150/180/210/240/270/300+(攻撃力*60%)

180/210/240/270/300/330+(攻撃力*70%)

ラストオーダー
「また遊びに来たよー!って、ミサカはミサカは声を大にして、宣言してみるー!」
今回の調整では、試合序盤におけるラストオーダーのスキル3のCD時間を大幅に短縮しました。
これにより、今後はより頻繁に敵を牽制することができるようになるでしょう。

【スキル3】
CD時間
52/47/42/37秒

40/38/36/34

増長天
それ故に、彼女もまた、帰ってきたのだ。
今回の調整では、増長天のスキル1のCD時間を短縮することで、より頻繁にCCを付与できるようにしました。
【スキル1】
CD時間
7秒(固定)

6秒(固定)

「俺は全世界を旅する名探偵だぞ。それでもまだ俺を相手にする気か?」
今回の調整では、のスキル1・3・4のCD時間を短縮しました。
これにより、今後はより戦闘継続能力が上昇することでしょう。

【スキル1A・1B】
CD時間
9秒(固定)

8/7.6/7.2/6.8

【スキル3A・3B】
CD時間
12秒(固定)

11秒(固定)

【スキル4】
CD時間
48/46/44/42秒

46/44/42/40
ナーフ

帝皇侠
「アーマーヒーローたる者、不利な戦況こそ逆境を打ち砕く覚悟で臨まねばならない」
今回の調整では、帝皇侠のスキル2・4AのCD時間を延長しました。
【スキル2】
CD時間
14秒(固定)

17秒(固定)

【スキル4A】
CD時間
50/48/46/44秒

60/58/56/54
※日韓・中国両サーバーのパッチノートに記載無し。

竜馬
「Baby, 僕のコンサートに来てくれよ〜」
竜馬の強化通常攻撃によるCCおよびダメージは、優勢時のスノーボール性能を大きく引き上げる要因となっています。
今回の調整では、その中の基礎ダメージを弱体化しました。

【パッシブ】
4回目の強化通常攻撃
[(攻撃力*125%)の追加物理ダメージ]+[60+(自身の最大HP*2%)の追加真ダメージ]

[(攻撃力*115%)の追加物理ダメージ]+[60+(自身の最大HP*1.5%)の追加真ダメージ]

女媧
「文明というものは、何度も変化を繰り返してきた。しかし、どれも首尾一貫して、洪荒から終焉までのストーリーが上手く成り立っている」
試合序盤における女媧の活躍度は未だ高いままです。
今回の調整では、スキル1の持続ダメージを弱体化しました。
これにより、今後はより戦闘継続能力がやや抑えられることでしょう。

【スキル1】
持続ダメージ
60/80/100/120/140/160+(魔力*25%)+(対象の最大HP*2.5%)

50/65/80/95/110/125+(魔力*20%)+(対象の最大HP*2%)

朱雀
「何? これがあなたが私のことを思い出す方法なの? ほら、リラックスして。この『火焔』の威力を感じて......一気に燃え上がらせるの!」
現在、試合序盤の朱雀は特定の装備品とのシナジーが強く、活躍度が比較的高いように思えます。
今回の調整では、スキル2の基礎ダメージを弱体化しました。

【スキル2】
基礎ダメージ
270/320/370/420/470/520+(魔力*70%)

250/290/330/370/410/450+(魔力*60%)

金光聖
「ん〜、その人を魅惑するような上目遣いに痺れちゃうわ。ほら、可愛子ちゃん、僕から目を逸らさないでちょうだい」
金光聖のスキル4による減速効果は、学園アリーナの地形と上手く噛み合うことで驚異的な効果を発揮します。
今回の調整では、その部分に着目して弱体化を行いました。

【スキル4】
数値調整
命中した敵の移動速度を20%低下させる。

命中した敵の移動速度を10%低下させる。
バランス調整

トップアイドル・申公豹
「ラップに合わせて誰が来た? スーパースターの降臨だ! どんな手段を試そうが、俺のビートは消えないさ! Oh, yeah ~ ♪」
今回の調整では、トップアイドル・申公豹の一部スキルやレベル覚醒の最適化を行いました。
【スキル1】
仕様変更
ゲーム内表記と実際の挙動が一致するように最適化。

【青(エモーショナル)覚醒 右】
仕様変更
ゲーム内表記と実際の挙動が一致するように最適化。

キンタク
「私から金メダルを奪いたいだって? それは不可能だ。なぜかって? この大会の勝者も私だからだ!」
今回の調整では、試合序盤におけるキンタクのスキル1のCD時間を延長し、スキル4のCD時間を短縮しました。
これにより、今後はよりスキル1・4を織り交ぜたスキルコンボが発動しやすくなることでしょう。

【スキル1】
CD時間
5秒(固定)

7/6.5/6/5.5

【スキル4】
CD時間
42/38/34/30秒

38/36/34/32

肆季
「君の武器、ちょっと古くない? 僕と一緒に武器屋で新しいのを選ぼうよ!」
肆季のLv12右覚醒は、左覚醒と比べると取得率が上がりにくい傾向にあるようです。
今回の調整では、Lv12右覚醒の効果をリメイクしました。
これにより、今後は試合中盤以降における肆季のCC付与能力が更に強化されることでしょう。

【Lv12覚醒 右】
スキル2の攻撃範囲が360°に増加する。

スキル2による減速効果が、禁錮に置き換わる。

コメント (20240205アップデートログ)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(非人類学園@非公式攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 非人類学園 Extraordinary Ones
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/01/02
    • Android
    • リリース日:2019/01/02
カテゴリ
ゲーム概要 一試合12分という短い時間で、手に汗握る熱いバトルを楽しめる!さぁ、好きなヒーローを選んで、友達とのチームワークで敵を倒し、どんどん突き進むぞ!

「非人類学園 Extraordinary Ones」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ