【ホロキュア】ワトソン・アメリア コメント一覧 (2ページ目)
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ななしの投稿者
642023年08月17日 14:03 ID:r54gh3bzというかそもそもメインウェポンレベル7の効果が変わってるな。敵にときどき歯車のエフェクトが表れて、missという表記も出る。
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ななしの投稿者
632023年08月17日 13:34 ID:r54gh3bzメインウェポンレベル7になっても扇状に広がる仕様が無くなってレベル6以前と同じく直線射撃になった模様
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ななしの投稿者
622023年04月18日 23:24 ID:ooayakkwクリア直前のステータスはこんな感じでした
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ななしの投稿者
612023年04月18日 23:21 ID:ooayakkw無強化アメちゃんでオフィスハードを初期武器のみ+ハルゥ5+マーケティング5でクリア
めちゃくちゃ難しかった。
レベルアップでスピードが上がりまくったのがよかったようで、後半の逃げ回りが成功した
ぼっちと爆破スタンプが必須で、スタンかノックバックが非常に有用
アップグレードは
スペシャル・リロール10・排除10・マーケティング5・スタンプ・武器制限5・Gランク無効のみ
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ななしの投稿者
602023年04月02日 02:11 ID:ooayakkwアメちゃんで1面ハードを昨日の条件からマーケティング5を抜いてクリア
比較のため取るアイテムも同じ
クリア時のレベルはちょうど10低かった
序盤のレベルの上がり方の遅さもありやはり若干難しく感じた
マーケティング5にすると序盤が少し大変だが、
それでもマーケティングなしの2面ハード序盤よりも圧倒的に楽なので、
1面ハードに関してはマーケティングがある方が簡単な印象
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ななしの投稿者
592023年04月01日 01:36 ID:ooayakkwアメちゃんで1面ハードを
無強化+初期武器のみ+マーケティング5+ハルゥ5でクリア
アップグレードは
スペシャル・リロール10・排除10・マーケティング5・スタンプ・武器制限5・Gランク無効のみ
試してないけどマーケティングはない方が難しいかもしれない
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ななしの投稿者
582023年03月28日 03:31 ID:ooayakkw連投すみません
アメちゃんで2面ハード
前回条件+マーケティング5でクリア
マーケティングは敵の強さは変わらないので実際は簡単になる面も大きく、
まずレベルがたくさん上がるので序盤に余裕がありアイテムを回収しやすく、
のどかさん戦でもザコが大量にいるので角ですぐ回復でき、
こちらのレベルも前回より11も上でかなり余裕でした(アイテムは同じ)
大変なのは開始直後のザコ捌きくらいかも。
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ななしの投稿者
572023年03月26日 01:24 ID:ooayakkwホロ・オフィス(夕方)をアメちゃんで無強化&武器制限クリア
アップグレードはスペシャル・リロール10・排除10・スタンプ・武器制限5・Gランク無効のみ
通常無強化プレイより若干中盤がしんどいものの、
対のどかさんの立ち回りは同じなので難易度はほとんど変わらず
むしろ武器ガチャのストレスがない上望みのアイテムも得やすくて楽だったかも
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ななしの投稿者
562023年03月25日 01:36 ID:ooayakkwステージ2ハードをアメリアちゃんで無強化クリア
アップグレードはスペシャル・リロール・排除・スタンプ・エンチャント・Gランク無効のみ
Lv3の時点でババをレベル2にしないとしんどいと思います
ずっとこの条件でプレイしているのでのどかさん自体初めて倒しましたw
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ななしの投稿者
552023年03月07日 23:26 ID:kk3qduiw弾スタンプとラッパスタンプつけてみたらクッソうるさくてクッソ楽しいw
攻略に全く貢献しないコメントでごめんなさいw
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ななしの投稿者
542023年02月28日 19:01 ID:j3eqsbxs武器限定1ハード1クリア
ショップ購入スタンプ・スペシャル・マーケティング5・Gランク無効のみ
開幕が泣くほどつらい、逆に20分ボスは笑うほど楽
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ななしの投稿者
532023年02月26日 13:14 ID:je5ev10xあ、高性能ってLv10毎に5か。70越えでアイテム要らない?
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
502023年02月25日 08:33 ID:bm58cbl8アチーブメント【もう運には任せない】取得で1番やりやすいのはアメかなぁ
探偵の目で30,ショップ購入含めて初期値が11あるからGWS錠と酒持たせればあっという間に100%
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ななしの投稿者
492023年02月25日 04:19 ID:m1i7t7a5タイムモードで誰を使うかなんだけど、
ステータスのATKやCRTとスキルの効果込みで、理論上一番火力出るのってアメちゃんで合ってる?
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
472023年02月21日 13:07 ID:i2j8nx89一回の斉射で撃てる弾、弾数アップのスタンプで増えるけど
ヘイストスタンプと併用したりして間断なく打つと
一回の斉射分が減って次が発射された
バージョンアップ以前から言われてたようにピストルは
次の攻撃が発動すると前の残りの弾がキャンセルされるぽいね
方向は自由になったが発射数の仕様は変わってない
スタンプで発射数やヘイスト盛れるようになったけど
弾数に限界あるなら火力系スタンプが安定かな
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ななしの投稿者
462023年02月20日 03:34 ID:geoapt0f覚醒の散弾表記、まっすぐ一列じゃないことを散弾と言っているんじゃないのかな
確かに散弾のイメージとはちょっと違うけど、間違ってはいない
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ななしの投稿者
452023年02月18日 20:47 ID:etg9qvmjやっぱアメちゃん強いなあ
スタンプは終盤でぼっち3ヘイスト3
メンシ、マスク、ホープソーダ当たりも引けてれば40秒切るのも夢じゃない
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ななしの投稿者
442023年02月12日 06:51 ID:obdizw4z撫でる時はクリックじゃなくておしっぱが確実
画面も拡大されるからかわいい姿が見られるよ
ただ撫でてる間は攻撃止まるからタイミング注意
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
402023年02月10日 16:41 ID:obdizw4z方向固定がなくなってマウスで攻撃方向操作できるようになったから固定砲台できる。
ババで経験値とコイン回収できるし
アチーブメントの「ぐうたら」とるのにいいかも。
あとスペシャル併用で「抹消」もとりやすい。
ちなみに一般アチーブメントにもアメリア専用があるよ。
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ななしのおじさん
392023年02月10日 16:31 ID:oc9gj66o新Verで左右限定攻撃ではなくロボ子さんと同じでキャラ向きの射撃になりました。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
372022年09月17日 19:24 ID:obdizw4z※アプデでの変更点
・時間停止
警告ラッシュ、23分以降の敵にも減速が通用(YAGOO未確認)。
・FPSマスタリー
Lv1 全ての武器ダメージが20%増加。
Lv2 全ての武器ダメージが40%増加。
Lv3 全ての武器ダメージが60%増加し、発射速度が10%速くなる。
・ババ
Lv2 ランダムな相手を攻撃し、各ヒット200%のダメージを与える犬を得る。
Lv3 ランダムな相手を攻撃し、各ヒット300%のダメージを与え、相手を2秒間スタンさせる犬を得る。
※コインも拾う
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ななしの投稿者
362022年09月13日 10:28 ID:fn717rkrとりあえずステージ2エンドレスハル5の30分はいけた。ババが拾って来るから正直リミッタよりは騎士ミルクや絆創膏とか取るならキメココで良いと思うけど取っちゃった。
YAGOO耐えるのキッツいしヘッドフォンよりスーパーチャシト取ってステアップよりホロコイン取って稼ぎに行った方がよかったかな…
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ななしの投稿者
352022年09月12日 05:02 ID:qc0eitioお勧め武器構成(流れ)
・社長の涙→スパイダー・クッキングorファンビーム
・スパイダー・クッキング→社長の涙
・はめるタイプのあさココ→ファンビーム
(あさココを優先的にLv7まで上げる)
・BL本→ワミィ水
スキルの3つがどれも強いのでまめに上げつつ、全方位に攻撃できる武器を上げていくのが常套手段っぽい。
おすすめアイテム構成
・ナースの角
・ウーバーシープ
キャラクターに素での回復能力が無いので、いずれか1つの有無は難易度に直結。
・エナジードリンク
足が遅めなので、エナジードリンクは他のキャラより若干優先して選んでも良いかも?
(ショップでベースを強化するにつれ気にならなくなっていくけど。)
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なな氏のおじさん
342022年09月11日 09:37 ID:gaokemvcランクMAX、スキル全部取ってメイン武器7+1でオフィスのみち10秒撃破できる。相変わらずサシの一方的な強さはひとつ抜きんでてる
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ななしの投稿者
332022年09月07日 19:38 ID:f98agx7jたぶん初期キャラの中でゲームバランスをとるために、長大なリーチをもつ飛び道具使いは攻撃方向を限定するって開発方針なんだと思う。アイリスも似たような感じだし。
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ななしの投稿者
322022年07月23日 01:19 ID:obdizw4zGRANKは1凸した時の2を見落とすと勘違いしますよね……。
ところで時間操作の減速が23分以降の敵に通用しないのって、無効化されてるのかSPD高くて誤差になってるのかどっちなんでしょうね?
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
302022年07月22日 06:13 ID:h1st8szs>>27
探偵の目の即死効果活かして無限耐久できないかなと思って作ってみたけど、やっぱ即死だとナースの角の回復は発動しないっぽいね。
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ななしの投稿者
292022年07月16日 12:56 ID:nbjm5vza素朴な疑問だけどなんで左右にしか攻撃できない仕様なんだろ
弾の見た目と発射数的にロックバスターのオマージュなのかね
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ななしの投稿者
282022年07月14日 06:44 ID:obdizw4zHaste別AWAKENDピストルショット×時間操作時弾数調査報告
とりあえずHaste40まで
Haste0 6発
4~17 5~6発
18~22 5発
23~40 4~5発
ついでにアメリア完凸したのでステ貼ってみる(完凸+アプグレ全取得)
選択画面の表示は変わらないしこれもHP以外はみんな一緒?
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ななしの投稿者
272022年07月14日 04:56 ID:t6oggbkk探偵の目Lv3のKO効果ではナースの角が発動しない気がします
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
252022年07月10日 18:42 ID:si6hcnn2すまん、24に写真載せずに投稿しちまった笑笑
こっちと次のやつに載せるから見る人は見てや。
Lv.6。弾は右端に4つ映ってるやつ。見づらくてごめんな。
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ななしの投稿者
242022年07月10日 18:39 ID:si6hcnn2ピストルショットAWAKENEDの「ピストルが散弾式」って、Lv.6までは弾を「横一直線」に飛ばしてたけどAWAKENEDで「多少上下にばら撒く」ことから来てるところから来てるって解釈でええんよな?
一応写真も載っけとくけど、Lv.6は弾が遠くにあるから分かりにくいかも。すまん。 1つ目がLv.6で、2つ目がAWAKENED。
一応言っておくけど、両方移動せずに撃ってるよ。 1
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ななしの投稿者
232022年07月05日 13:03 ID:gf397as930分以降の回復が追い付かないのが問題だな
軽く何も考えずにコラボ3個と防御系で固め体力300くらいまでやったんだけど20秒くらいしか持たなった
回復アイテムドロップ次第ではもう少し持ちそうだったけど…装備次第では行けるかも?
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ななしの投稿者
222022年07月04日 08:01 ID:bg22cu5cババヨシヨシがまさに自爆に使えると思ってエンドレス耐久アメやろうとしてる。キャラの火力係数高いからいけるかなと思ったけどさすがに難しい。
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ななしの投稿者
212022年07月04日 01:14 ID:obdizw4zババ撫で、P押しっぱなしで撫で続けられるけれどもその間は攻撃止まるから無防備になるんだよね。
あたりまえっちゃあたりまえだけど。
急用入って自爆したい時とかには使える……?
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
192022年07月02日 20:57 ID:l7hj2kf8ババ撫でる時は画面縮小されるのな…
縮小した場所から敵が出てきて本の内側に入り込まれたわ…
対応出来ずにマスクキメココで即死した件
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ななしの投稿者
182022年07月02日 14:36 ID:obdizw4zおそらくアメリアだけ……というか、現状ピストルショットでしか起こらない気がしてます。
最大6連射するので全弾出るまでが長いんですよね。
なので攻撃速度上げると前の連射の途中で次の連射が始まってキャンセル入るのではないかと。
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ななしの投稿者
172022年07月02日 09:46 ID:h1ng95m4この現象がアメリア独自の物なのか、他の武器でも発生しているのかは気になりますね。
例えばハコスのスペシャルでも同様の現象が起きたとしたらもっと弱くなる気がするんですよね。
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ななしの投稿者
162022年07月02日 08:59 ID:obdizw4zとりあえずざっくりHasteとスペシャル中の最大レベル弾数調べてみた。
6発:Haste+0%
5~6発:Haste+4~16%
4~5発:Haste+26%
ひょっとして50超えると通常攻撃も弾数減り出す?
秒間ダメージ減ったりするのかなぁ。
そこまで育てる前に死ぬ気しかしないけど……。
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ななしの投稿者
152022年07月02日 07:08 ID:obdizw4zついでにスペシャル中だとこんな感じ。
スクショ取ってみて気づいたけど、攻撃速度の関係で6発目撃つ前に次の攻撃入って5発になってる。
Hasteにもよるのかな?
ついでにスペシャル、警告付きの集団には効果ないっぽい(というより警告付きのはノックバックとかもしない)。