【ホロキュア】旧ver-無限耐久イナニスの作り方 コメント一覧 (10ページ目)
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ななしの投稿者
1682022年07月06日 00:22 ID:kn9vf923そもそもホロメンの配信見ながら金策するのがほとんどの人からしたらいちいちステージモードグルグルの方がやってられんよ
仕事の時間はどっちにしてもできないんだし配信見ながら裏で金策できる無限耐久の方が良いわ
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ななしの投稿者
1672022年07月05日 23:23 ID:gf397as9金策だからって目的が無いそういった楽しめない作業はやだね
目的がガチャってならいいと思うけど、その後目的なくして飽きそうね
ステージモード金策はどのキャラが最高どこまでコイン取れるかみたいな遊びながら金策できる分まあ楽しいよ
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ななしの投稿者
1662022年07月05日 23:17 ID:slr7kcnwというか無限耐久イナやってる人はほとんど片手間のながら作業だと思うよ
さっき無限耐久クロニー完成させた時はさすがにちょっと集中したけど
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ななしの投稿者
1652022年07月05日 22:50 ID:slr7kcnw自分の場合は解像度最小で片隅に置いて配信眺めたり音楽聴きながら放置してるけど、ゲームパッドの設定で右スティックやR1R2にも方向キー設定しておいて、レベルアップ時に片手だけで↓↓↓決定で100コイン取るようにしてるな。金床来る時だけ避けるけどそれ以外ほとんど画面に注意行かんよ。
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ななしの投稿者
1642022年07月05日 22:35 ID:gf397as9どうだろう?無限イナは処理落ちで表示時間以上で画面にへばり付いて数十秒おきにポチポチは以外に労力あるような…
ほか何もできないし意識ずっとそっちに持っていくのはどうなんだろう
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ななしの投稿者
1632022年07月05日 22:17 ID:slr7kcnwyagooで著しく処理落ちするならステージ回す方が取得量は微妙に勝りそうだけど
労力に対する取得量って観点なら断然イナ
どっち取るかはプレイヤー次第じゃないか
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ななしの投稿者
1622022年07月05日 22:04 ID:slr7kcnwクリア画面見る感じアメ出てきてからだいぶ粘ってるやないかーい。それやって10000行くのはみんなわかってると思う…
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
1602022年07月05日 21:45 ID:gf397as9画像は8000だけどステージモードで10000コイン頑張れば行けるよ
前提に
メガネ、スーパーシャット早期(LV20前後)ゲット 1000~2000コイン前後
コラボ進化しない 700コイン
装備レベル3Max 200コイン
装備フルコース 400コイン
ステージモードクリア 約2000コイン
ステージモードはコレ気を付けると普通に7000~8000コインは行く
10000コインは10回に一回くらい行けるかな?
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ななしの投稿者
1592022年07月05日 21:02 ID:slr7kcnw4時間の世界知らないけど単に下振れ引けただけのようにも見える
2時間や3時間の節目で下振れ事故の報告多いから時間単位でヤゴーのステ底上げされてる可能性あるな
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ななしの投稿者
1582022年07月05日 17:30 ID:s8rj0de4SPD80%てことはヤゴダチ振り切れてないよな
むしろそれで死ぬのならどうやってそこまで生き延びたんだ?火力のおかげか?
4時間やったことないから分からないけどyagooの火力が即死レベルになってるのかも
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
1562022年07月05日 17:05 ID:pcvi6iqu4時間レベル700超えで割と簡単に自爆できたわ
ドラゴンファイアも使ってないし自爆できないなんて中々ないと思うがね
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ななしの投稿者
1552022年07月05日 16:48 ID:jqqro34j俺も同じこと考えてクリ100火力700くらいまで上げたけど自爆に苦労するだけだったな
でも確かに真下に金床出る事はほとんど無かったわ
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ななしの投稿者
1542022年07月05日 16:31 ID:s8rj0de4推測だけど火力を上げると金床が真下に出なくなる
あとドラゴンファイアがある場合横向いている方がいいと思う
自分はこれで金床が真下に全く出なくなった
ちなみになんで火力を上げていたかというとキル数を増やせばコインのドロップ率が上がると思ったからなんだけどこのゲームいくら早く倒せても敵の増加量は変わらないからキル数は増えないんだよね
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ななしの投稿者
1532022年07月05日 14:12 ID:qlpb4yfo金床の処理が面倒だなぁ
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ななしの投稿者
1522022年07月05日 12:40 ID:slr7kcnwアイテム枠空いてたら100コインが死ぬまで択に出てこないし稼ぎとしては効率悪い気がする、自ずとなんらかのステ上げなきゃいけなくなるからビルドも安定しないだろうし。レベルアップ毎に脳死でコイン取れる状態に出来るとかなり楽だよ。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
1502022年07月05日 10:07 ID:m6e8gzagPCスペック・設定にもよるんだろうけど実時間でもエンドレスのほうが稼げるかな
ステージモード20分カウント(レベルアップ操作込みで実時間22,3分?)で運良くて7000コイン
エンドレス10分カウント(ながらプレイの実時間22~25ふん)で10000超コイン
ステージモードで10000コインってのはスモールアメ引っ張ってるだろうしなあ
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ななしの投稿者
1492022年07月05日 08:02 ID:lmh7gui8自分は無限のほうがコイン効率がいいんだけど、結局どっちの効率がいいかはPCスペックで差がでるのか
リアルタイムで時給3万超えるなら無限、2万ぐらいならステージクリアのほうがいいのかね
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ななしの投稿者
1482022年07月05日 07:18 ID:rrir1vmtHP350,4コラボ(強化各4)で自動(LVUP時の手動除き)永遠稼ぎやってるよ。飽きて自爆したい時はエネどりLV1のLVUPでHP下げればOK。
ヤグーって能力上がらんっぽいか?体感上昇してるように思えぬ。
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ななしの投稿者
1472022年07月05日 07:13 ID:egk5iacaHP800~1000くらいでやってるけど確定で自爆できるよ。自爆のやり方間違ってるだけかと。HP300とか普通に下ぶれで死ぬよ
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ななしの投稿者
1462022年07月05日 06:00 ID:giub57f3これ自爆するのが一番ムズいw
HP500越えたらまず死ねず、HP250くらいで耐久できず
HP400で耐久・自爆成功したけどめっちゃ時間掛かった。
多分HP300 ATK150%くらいが丁度良い気がする
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ななしの投稿者
1452022年07月05日 05:45 ID:ffmld966画面を縦にダッシュしても全然死ねなかったけど斜め下に走ってたら数秒で逝けた。
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ななしの投稿者
1442022年07月05日 00:34 ID:egk5iaca同じ時間ステージクリアに費やしたほうが稼げるとは思う。耐久のメリットとしては20~30分以降はほぼ放置でできることってかんじかねぇ
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ななしの投稿者
1432022年07月05日 00:24 ID:jdgo8a66ヘイストとかクリティカル上げすぎたせいかSPD480%まで上げて斜め下ダッシュでようやく自爆できた。調整めんどいね
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ななしの投稿者
1422022年07月04日 22:57 ID:gg29af53要検証だなあ…と思ったけどいろいろ細かく判明してもアプデでイナの不死身なくなっちゃうしなー
とりあえず長生きと自爆両立する要はドラゴンファイアだというのが自分の見解。あと下振れ回避のHP1000。
ゲマズ完凸しても余るくらい溜まっちゃったから、そろそろハードコアで遊んでくるぜ…
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ななしの投稿者
1412022年07月04日 22:12 ID:ibj3uz6i検証の意味で3時間を目安にやってみたけど、コイン稼ぎの効率悪いし、普通はもっと早く切り上げる方が良いよね
Yagoo強化でジリジリ追い詰められた感じではなくて、安定してたのに唐突に死んだから多分確率の下振れってとこが大きい気がする
算出方法が不明だから何とも言えないけど、ゲーム時間で際限なくYagoo強化されるならもっと早めに死ぬ気がするから、個体時間なのか、上限があるのかって感じかね
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ななしの投稿者
1402022年07月04日 22:01 ID:gg29af53あっ、申し訳ない…だいたい1時間半くらいで切り上げてるから2時間台以降の検証までやってないや。
1分毎にyagooのHP/ATK/SPD+20%ってのがゲーム全体時間での話なのか出現してからの個体の話なのかよくわかってなかったんだけど、もしかして2時間3時間以降ってかなり敵の一発がでかかったりする?
それなら火力は据え置くとしてもヘイスト・HPと自爆するためのSPDだけは時間に比例してじりじり上げてった方が良い気もするなあ
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ななしの投稿者
1392022年07月04日 21:39 ID:ibj3uz6iBL腐女子はダメ稼ぐのに必須だと思って固定にしてたけど、その構成でいけるならかなり良いね
ちなみに参考までに画像が自爆できずに詰んだ構成
BL本5回強化・他武器は1回ずつ強化
ショップのアップグレードはリジェネ意外MAX
ホロボムを別の武器にすれば同じ条件で3時間以降に自爆可能で、音符のみ2時間半くらいで下振れで死んだ
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ななしの投稿者
1382022年07月04日 21:12 ID:gg29af53にも書いたんだけど一応参考例(ATKCRTヘイストはちょっと上げた)
ドラゴンファイア以外全部未強化だからそれ以外の武器ピック適当でいいし自爆がめちゃ楽。今のところ下振れ事故も起きてない。30分入ったときにHP400~確保してないと厳しいけど、任意で死ねないってことが無いからおすすめしたい。
あと関係ないけどエリートで行けてるからBL本が最優先っていうのがどういう理由なのかイマイチわかってないんだよね。この記事の元になってるredditのスレやyoutubeの動画見てもそこだけわかんなかった。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
1362022年07月04日 20:37 ID:pkpbvhkq強化状態は
たこ足+6
エリートクッキング+3
腐女子+5
ペンライト+2
アイドルの歌+2
ぺったんこ板+4です
こういうの強化するべきではなかったんでしょうか?
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ななしの投稿者
1352022年07月04日 20:34 ID:pkpbvhkq【緊急】
これで死ねません助けてください
盤外ではフル強化状態です、リジェネが悪いんでしょうか?
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ななしの投稿者
1342022年07月04日 20:10 ID:egk5iaca耐久中さ・・・BLのサークルにの中で大量の一等身yagooがハート飛ばす光景が・・・
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ななしの投稿者
1332022年07月04日 20:09 ID:ibj3uz6i情報ありがとう
ステをほぼ同じにした状態で全武器検証してみた結果、ボムが唯一自爆できなかったのよね
俺のステ構成か自爆の方法が悪いのか原因不明だけど、やりようはあるんだね
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ななしの投稿者
1322022年07月04日 19:21 ID:gg29af53ボム普通に入れてるけど任意で楽に死ねるで
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ななしの投稿者
1312022年07月04日 19:16 ID:egk5iacaそも火力が必要ない可能性がある。範囲即死の古のもので結局2時間あたりのキル数はコラボ満載+ステアタック系上げまくりとHP、SPD、ヘイストのみであんま差でなかった。武器で殺せば殺した分古のもので殺す量が減る感じなんじゃないかと思う。
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ななしの投稿者
1302022年07月04日 18:56 ID:ibj3uz6iBL腐女子・ファイアを固定にして、他の武器を色々入れ替えて試してるんだけど、ホロボムだけは避けたほうがいいかも
一度安定させてしまうとダッシュしてもホロボムが後方に強すぎて自爆しにくい
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ななしの投稿者
1292022年07月04日 18:21 ID:lfl2f33lタコダチでぬいぐるみヘッドホン発動するのがイナ適正の理由かも、って書きに来たら既に情報来てた
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ななしの投稿者
1282022年07月04日 17:44 ID:gg29af53アイテム一枠もったいなくない?
yagooは生きてる間1分毎にHP/ATK/SPDが+20%されていくから、移動中yagooをなるだけ殺さず走ってればいずれは必ず死ぬようになってる。だからステと武器に気をつけてればキメココいらないし、逆にyagoo即殺出来るくらい強くなりすぎちゃったらキメココあっても死ねないんと思う。
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ななしの投稿者
1272022年07月04日 17:03 ID:g5rq8eprhttps://twitter.com/kaynimatic/status/1543483859236401153
開発者がタコダチ接触でヘッドホンとかぬいぐるみが誘発する(inalock)のはバグって言ってるね
修正予定みたい
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ななしの投稿者
1252022年07月04日 16:05 ID:ko12sch0基本的な質問です。
これって皆さん、放置って言ってますけどレベル上げるときは確認しないといけないですよね?半放置が正しい認識でいいでしょうか。
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ななしの投稿者
1242022年07月04日 14:12 ID:gf397as9コレやるならある程度ゲーム楽しんでからやらないとすぐに飽きるから気を付けないといけないな
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ななしの投稿者
1232022年07月04日 13:32 ID:qlpb4yfoキメココを装備してyagooより早く移動できるようになれば継続ダメージで自爆できそう
ステータスと武器レベルはなるべく低くして移動中にyagooを倒さないようにすればなおよし
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ななしの投稿者
1222022年07月04日 12:51 ID:s08ymzdbぐらで長時間生存してる画像等もあるので不可能ではないようですが
ぬいぐるみ他おなじ耐久アイテム装備でも一回のHPの減りがイナニスと他キャラだと大きく差があって要求HPが多いんですよね…
虚無による相手の速度低下もあるのかもしれませんが
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ななしの投稿者
1212022年07月04日 12:40 ID:jdprdaqeタコダチの接触による無敵発動でイナが抜きん出てる感じだね。
次点でムメイかな?歴史スキルがバグでダメ上昇の上限値が存在してない理論上はYAGOOワンパンできる筈。
自決方法無くなりそうだけど…
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ななしの投稿者
1202022年07月04日 12:24 ID:evazjaerイナニスの無限耐久は、タコだちの接触で人形の無敵を発動させる事だとおもう。
無敵中に回復するのはみんな同じだけど、数匹のタコだちが接触することで無敵時間が数秒間にも伸びて、そもそも喰らわない時間がかなり長くなる。
ダメージ表記見てるとわかるけど、ほぼMISSしか出てないね。
ほかのキャラは0.5秒の間に回復しないといけないから、そこが大きな違いですかね。
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ななしの投稿者
1192022年07月04日 11:34 ID:jdprdaqe無限耐久のキモは、『ぬいぐるみの無敵時間中にナースの角の割合回復で被ダメを上回って回復すること』だから別にイナじゃなきゃ駄目って訳ではないのよ。
スキルのカルトで火力を盛りやすいからイナがやりやすいってだけで他のキャラでもやろうと思えばできる。
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ななしの投稿者
1182022年07月04日 09:53 ID:s08ymzdbアイリス、グラとかの回復持ちキャラでHP盛ってもyagooに1瞬で受けるダメージがインフレしてすぐ死んだ
イナの場合yagooの群れにタコ達が混ざることで一瞬で受けるダメージが抑えられるって認識で合ってる?
他のキャラでやる場合増加速度より撃破速度が上まらないと駄目なんかな