【ホロキュア】旧ver-無限耐久イナニスの作り方 コメント一覧 (9ページ目)
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
2172022年07月08日 19:10 ID:hse3pth4アプグレ7割程度までしか上げれてませんが稼ぎやってみたくてテンプレ通り試すもYAGOOにやられる
(火力足りないのか?)のでBL腐女子、ドラゴンファイア、にエリートクッキングをたしてみるもHP600程度までいったのに瞬殺。
次に金床でコラボ強化もガンガン入れたところHP1000までいけました。
ゲーム内1時間超えてそろそろやられてみようとしたところ
SPD300ではなかなかHPを減らせず(たまに4割程度減る)、450程度まであげたら自滅できました。
HP1000 ATK310 CRI60 HAS150
BL4 ドラゴンファイア9 エリートクッキング3
いろんな動き方しましたがなにがいいのかイマイチわからなかったです・・火力入れすぎなのかな?BL強化が不要??
HP盛りすぎ??SPDあげりゃ(500でも盛れば)自滅問題なし??
なかなかバランスが難しいですね
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2162022年07月08日 17:21 ID:f0jep5lhコラボ4つ抱えたらSPD450%まで上げて逆走してある程度トレインしたら塊に突っ込むを繰り返してやっとゲームオーバーにする事が出来ました。
火力調整も必要かもしれないですね。
HP900・ATK300%・CRI100%・Haste100%、コラボはドラゴンファイア、アイドルコンサート+5、BL腐女子+5、エリートクッキング+5でした。
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2152022年07月08日 00:01 ID:jdprdaqe召喚魔法陣を画面外に追いやった所で普通にタコダチ生まれるしSPD200~300%程度じゃすぐに追いつかれて回復するから関係ないと思う
あとドラゴンファイヤは進行方向に向けて撃ったほうが圧倒的に被弾率上がって死にやすくなる
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2142022年07月07日 23:52 ID:egk5iacaんー動き回ると35F前後で安定したりしますね。おしくらまんじゅうが悪いいか、もしくは腐女子の中に入り込まれて処理できなくなってるとか?明日は武器別構成で試してみるか
(もはやコインゲットとかより検証が楽しくなってるw)
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2132022年07月07日 23:22 ID:egk5iaca新事実発覚したんで報告、棒立ちよりも上下上下ってほぼその場で動くだけでも処理落ちちょっと軽くなる。棒立ちだと28とか行くときあるけど25前後って感じだけど動くと30F超えたり20台後半安定する。(放置ではなくなっちゃうけど)おしくらまんじゅう状態が処理重くしてるのかもしれない。
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2122022年07月07日 23:05 ID:egk5iacaんーその辺の関係は要検証かもしれんけど一番重くしてるのはやっぱYAGOOの数なんだと思う。火力上げたり、スペシャル発動時に軽くなるのはYAGOOの数が減るためだし・・・1時間40分を過ぎて30F以上は出にくくなってきましたね。それでも25~30Fくらい。昨日はこの頃20F前後になってたかな。
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2102022年07月07日 22:30 ID:pes7a73tヘイストを上げると攻撃頻度が上がって、処理重くなるイメージがあったんですけど、350ぐらいなら逆に処理軽くなるんですね。情報提供ありがとうございます!
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2092022年07月07日 22:08 ID:er4qpgw8この記事流石に情報が古くていろいろおかしいな…
>ダッシュの際、「古のもの」のタコダチ変換エリアを回避する(タコダチによる回復を避ける)
タコダチって元のモブのスピードと同じだからSPD300%程度じゃムリだし
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2082022年07月07日 21:26 ID:egk5iacaとりあえず最初の検証でATK300、CRT100、ヘイスト350での自殺実績があるので、今回はそこまでは上げてその状況でFPSがどれくらいになるのか見るのがメインになりますかね。
いま1時間超えたとこですが今のところ30前後安定してる感じですね。スペシャル使うと45くらいまで回復してます。昨日の火力上げなしだとこのくらいは確か20~25くらいでした。
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2062022年07月07日 20:09 ID:egk5iaca今日の検証は火力上げる形で行っていますが30フレーム近く出てますね。よほどはやく切り上げるのでない限りある程度の火力はあったほうが良い模様、単純計算ですがゲーム時間10分での稼ぎがだいたい1万コインで、20FPSで5時間(ゲームない2時間)を目安にした場合、25F出れば+30分、30Fで+45分進む感じですね。
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2052022年07月07日 19:52 ID:jdprdaqe移動速度にもよるだろうけど無限耐久はドラゴンファイアと同じ方向に走ったほうが死にやすいよ。
逆方向に撃つと追いかけてくるYAGOOを処理&ノックバックさせちゃうから被弾が下がってむしろ死ににくくなる。
ATK400%、CRT100%、SPD300%、HASTE300%のステでも楽に死ねたよ。
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2042022年07月07日 08:10 ID:kilg5rc9火力上げるとラグが減るから実時間の効率があがる
PCのスペックにも依存しそうだけど自殺できる程度に火力あった方が良さそう
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2032022年07月07日 01:35 ID:ibj3uz6i今更だけど、こちらの構成参考にさせてもらいました
危なげなく安定して、かつ自爆もめっちゃ楽ですばらしかったです
こちらの書き込みみて気がついたけど、自分もいつの間にか画面揺れONになってました
アプリ再起動したら設定値が戻ることがあるみたいだから、耐久してる人は一度確認してみるといいかも
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2012022年07月07日 00:23 ID:egk5iaca今日のゲームない2時間終わりましたけど 117967コインの2008346キルという結果でやっぱり、ヘイストあげなくてもキル数変わんなかったですね。上げれば事故が減るって感じで上げる必要はあんまないってのが自分の結論になりそう。明日はFPSわかるようになったのもあるので処理落ち抑える方向で考えてみようかなって思います。テンプレ構成だと終わり頃はほぼ20FPS前後になっちゃってましたね。
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1992022年07月07日 00:11 ID:mjvjs09k角による回復だけとは限らないよ
角と比べたら圧倒的に確率低いけどたまに出てくるハンバーガーが悪さをする事もあるから
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1982022年07月06日 23:54 ID:gg29af53YAGOOのステがどういう変動の仕方してるのかはっきりわかれば自爆に最適なこっちのステもわかるはずなんだが、そこがわからんからもうずっとぼんやりしてるよね。
金床や有り余った時間が悪さしてみんなステあげちゃうんだろな。火力やヘイスト抑えるだけで楽に自爆できるのに。
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1972022年07月06日 23:29 ID:egk5iaca上のやり方通り下にファイヤ向けて上にダッシュ、ただこれだけだと死なない特にヘイストあげてるとノックバックで全部弾くレベル、ある程度したらファイヤ右とかに向けて自分は上とか左に走る。今までノックバックされてたのとかが押し寄せてくる。あとは運。死ななかったら仕切り直したり、条件変えてみて、気持ち自分から当たりに行く感じだすといいかも
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1962022年07月06日 23:28 ID:gg29af53死ねない原因として考えられるのが
・HP多すぎ(20003000レベル、1000ぐらいなら死ねる)
・SPD足りない(走り始めたときにタコダチが追いついて自分にぶつかるようなら振り切れる速さまでSPDを上げる)
・火力高すぎ(逃げ回ってもYAGOOを倒した時のちょこ先の角の回復量が上回ってしまう)
だと思うから、とりあえずSPDひたすら上げて走りながらYAGOOにぶつかり続けたらいい
それでも駄目なら諦めよう
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1942022年07月06日 21:29 ID:mh9j9v0dスピード300%以上にしてちゃんと走ってるのに自滅出来ません、助けてください
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1932022年07月06日 21:21 ID:egk5iacaいろいろ連投すみませんがPCスペック不足じゃないっぽいのに処理落ち自分のほうが高そうだったのが気になった件で、FPSわかるようになったので何がいけないんだろと設定見てみたら画面揺れ外し忘れてましたわ・・・これで25前後出やすくなりました。あとはドラゴンファイヤは当然な話なんですが上に打ったほうが処理落ち少なかったです。昨日の計測は金床自分に出づらいとかいう話で横向いてやっちゃってました。
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1912022年07月06日 20:56 ID:egk5iaca若干私のほうが処理落ち高い感じなのかな?ドラゴンファイアは使われてます?
あと自分もちょっと自動スクショやっとこうとささっとツールいれたらFPSわかるようになってそれだと下限で20(3分の1ですね)からyagoo死んだときに25~30くらいになる繰り返してる感じでした。
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ななしの投稿者
1902022年07月06日 20:38 ID:scruu1k0そういや主に耐久してる人に聞きたいけど
ショップで100%アップ+スーパーチャシトタイムMAXでコイン1枚辺りの入手量が40じゃなくて37になってるの自分だけ?
ここで質問するのもおかしな話かもしれないけどここの方がそういうの詳しい人多いかと思って
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お金が欲しいぃぃ
1892022年07月06日 20:29 ID:rg9t3wap皆さん答えてくださってありがとうございますm(_ _)m
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1882022年07月06日 20:29 ID:m6e8gzag開始ゲーム内時間1時間時点からレベルアップコイン選択のみで進めて2時間時点の1時間カウントでのスクショタイムスタンプみて実時間2時間20分
一応10分間隔毎のスクショタイムスタンプで20分~24分くらい(1個30分とかあったけどまあ他のゲームやりつつだったので
やごーからのゲーム内時間の1秒カウントはだいたい1.5秒あるかなってくらいの進み方かな(1秒カウントに2秒掛かるほどではない感じ
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1872022年07月06日 20:18 ID:egk5iaca追記、ゲーム時間2時間の自分の記録は3件あって
A 武器強化、コラボ満載、ステもアゲアゲで105562コイン、2009157キル
B テンプレ構成、ATKとCRTはあげないで116810コイン、208769キル
C Bと同様、後半30分おきにスクショで計測、113436コイン、208769キル
今日もセットしていて今回はちゃんとステマックス後にダンボール(上3件はやってなかった)、ヘイストもそこそこで抑えるつもりなので結果出たらまた報告します。
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ななしの投稿者
1862022年07月06日 20:18 ID:s8rj0de4最初はゲーム内時間1秒が実時間2秒ぐらいだけど今6時間経過で3秒ちょい掛かってる
火力が無いとyagooが増えすぎて処理が重くなるからヘイストとか上げてるけど上げ過ぎて処理が重くなってる可能性もある
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ななしの投稿者
1852022年07月06日 20:04 ID:egk5iaca下の効率測ったものだけどその時は30分置きにスクショ取ってみた感じなんだけど、ゲームない時間は10分進んでる感じだったから、だいたい3分の1になってるっぽい。2時間だと最初の30分が通常通りで1.5時間3倍で4.5合わせてだいたい5時間ってところですかね。ただながら作業でレベルアップ全てに即座に反応してるわけじゃないので停止時間も考えると3分の1よりはもうちょっと早いと思われます。
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1842022年07月06日 19:57 ID:egk5iaca一応昨日実時間での無限耐久のコイン効率測ったらだいたい20分7000~8000くらいだった。以前の検証で火力自体は上げる意味ないと自分は結論付けたから、ステはHPSPDを必要数値まであとはヘイストがあればヘイストでそれ以外はコインって感じだったが、キル、コイン効率は上がってなかったからヘイストもある程度で良さそう。
ステージモードで20分+α(アイテム選択時間等)って考えたらだいたい同等なのかもしれません。
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お金が欲しいぃぃ
1832022年07月06日 19:39 ID:rg9t3wapゲーム内で2時間ぐらい耐久してる人に聞きたいんですけど、実際の時間だと何時間くらいですか?pcのスペックにもよると思いますけど...
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1822022年07月06日 19:29 ID:egk5iaca帰宅から寝るまででゲームない時間2時間前後でやってるけどそれは一度も落ちないんだけど、一度外出前にオートZで放置してみたらゲームない時間1時間30分で例のエラー落ちしてた。金床以外にもなんか要因ありそう。でもステもその時間だとあんまぶっ飛んだ数値にはなりそうにないんだけどね。
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1812022年07月06日 19:23 ID:egk5iacaドラファイコラボさせずに一回やってみたけど結局速度変わんなかったから合成するようにしてる。ドラファイなしだと成長途中にヒヤリとする減り方やっぱ有りよりは多かったと思う。
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1802022年07月06日 10:52 ID:ef4sw6u9重いの嫌だからドラゴンファイア取らずにやってみたら無事一生死ねずにそろそろ4時間
途中で気付いたけど素材だけ確保しといて死ぬ時にコラボさせればよかった…
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1792022年07月06日 10:31 ID:c8awsgg5実時間で1時間放置したらエラー落ちしたわ
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1772022年07月06日 07:23 ID:slr7kcnw自分が中途半端に絡んだせいで荒れてしまって申し訳ない
今朝思いつきでコラボ一切無し耐久イナやってみたけど35分しか生きられなかった、inalockの恩恵ってどのくらいのもんだろうと思って試したんだけどやっぱある程度殺し切る武器は必要ね。
ただまあコラボ少ないとステ上がるのマッハだから、短期にビルド完成させて放置するって目的ならコラボ武器一つ二つがやっぱ最適解かなと思った。
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1752022年07月06日 05:21 ID:htey0g0h雑談掲示板でさほど間違ったことは言ってないとはいえ、ばーーーかとか書いてるような人だし、人間性については推して知るべしってとこかな、ID:gf397as9は
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1722022年07月06日 04:18 ID:gf397as9クソデカ主語に対しての発言よ?
大丈夫?
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1712022年07月06日 03:57 ID:lly36b1iどっちも感想で草
好きにやればええやん
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