Gamerch
HoloCure攻略Wiki(ホロキュア攻略情報局)

【ホロキュア】アップデート情報まとめ コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数488
  • 最終投稿日時 20時間まえ
    • ななしの投稿者
    28
    3年まえ ID:gj8taiwl

    >>20

    酒持ってクリアか〇分経過かな?

    フブキでステージ1、角、酒、ミルク、眼鏡、絆創膏

    でステージクリアしたら出た。

    • ななしの投稿者
    27
    3年まえ ID:lt5704r1

    >>18

    方向キーに方向固定やスペシャルを割り当てるとどちらも適応されたままになるね。

    ←に方向固定を割り振ると方向固定しながら左に走り続ける。

    • ななしの投稿者
    26
    3年まえ ID:ha8tjd6s

    あー

    アプデ後キーバインド変更しても矢印(↑↓←→)が解除できないのでここに決定キャンセル設定すると移動しながらロックみたいな挙動になる

    (↑↓←→ enter escキーの設定が上書きや外す事ができない)

    • ななしの投稿者
    25
    3年まえ ID:jirqka9f

    社長の涙+スパイダークッキングで「儚い夢」確認

    • ななしの投稿者
    24
    3年まえ ID:s8rj0de4

    >>18

    方向キー使ってるんだけどLRUDで上下左右に認識されるから頭文字で混同してるっぽい。

    SHIFTに振るとSの方が優先されるみたいでSHIFTが使えない。

    • ななしの投稿者
    23
    3年まえ ID:ha8tjd6s

    >>20

    ロボ子さん・ステージ・コラボ3(スパイダー・婦女子・板)他は忘れた

    • ななしの投稿者
    22
    3年まえ ID:bg5d0b81

    一応新ステージクリアできたので報告。中ボスのミコダニェが個人的に苦戦したのと、ラスボスはAちゃんでした。

    • ななしの投稿者
    21
    3年まえ ID:csoggz37

    ロボ子さんでなんとかハードクリアした…

    運良くきたスーパー抱き枕なかったらクリア出来た気がしない

    あとハードクリア後に追加はなかったな

    • ななしの投稿者
    20
    3年まえ ID:f3ee4moi

    ワミィ水の出現情報がわからない

    • ななしの投稿者
    19
    3年まえ ID:ksxhxjyj

    >>18

    メニューについては雑談記事にあったわ

    Escね

    • ななしの投稿者
    18
    3年まえ ID:ksxhxjyj

    SとSpaceキーが混同されてるのかな

    移動をWASDに振り分けて確定をSpaceに振ったら

    S押すと勝手に確定したり固定されたりする

    取り敢えず確定を別のキーに充てたらまともになったけど


    あとゲーム中メニューが開けなくなった?

    • ななしの投稿者
    17
    3年まえ ID:lt5704r1

    プレイアブルにクロちゃん居るのに感動した。

    • ななしの投稿者
    16
    3年まえ ID:p40lkv3h

    スーパーアイテムでノエルミルク確認

    鬼強い…って程ではないが強化しなくても使えることを踏まえると結構いい

    • ななしの投稿者
    15
    3年まえ ID:g7w9p3d7

    >>14

    ウォーターじゃなくてエナジードリンクだった

    • ななしの投稿者
    14
    3年まえ ID:g7w9p3d7

    スーパーアイテムで、ゴリラの手とウォーターを確認。どっちも鬼強い

    • ななしの投稿者
    13
    3年まえ ID:csoggz37

    マジでゲームとしての完成度高過ぎぃ

    BGMもいいから時間忘れてやり続けてしまう

    • ななしの投稿者
    12
    3年まえ ID:me4u5tzu

    >>11

    zipだけでも出来るけど、らんちゃーにしか自動アップデート機能はついてこない

    • ななしの投稿者
    11
    3年まえ ID:k1ges0nm

    上のZipだけじゃなくて下のHoloCureLauncherInstaller.msiとかいうのもダウンロードする必要ある?

    • ななしの投稿者
    10
    3年まえ ID:kn96jmon

    >>9

    もちろんフルプライスでもいいんだけどね

    少しでも潤って欲しいって意味で

    • ななしの投稿者
    9
    3年まえ ID:kn96jmon

    あぁ、待ち遠しいなぁ今日仕事だけど

    てかホロも公式に認めてあげて欲しい。(商売しても良い形に

    そして1ドルでも5ドルでもいいからお金払ってあげたい

    • ななしの投稿者
    8
    3年まえ ID:mt2nu67u

    時はきたそれだけだ

    • ななしの投稿者
    7
    3年まえ ID:t7qv4r2d

    ナースの角がよわくなりすぎてないか、少し心配ではある

    • ななしの投稿者
    6
    3年まえ ID:i0u2mxw7

    >>4

    9/9、7は2日からのカウントダウン

    • ななしの投稿者
    5
    3年まえ ID:gaokemvc

    残り数日。マジで楽しみで仕方がない

    • ななしの投稿者
    4
    3年まえ ID:r76v68yh

    このアプデって9月9日?7日?

    Twitterが紛らわしいから分からない

    • ななしの投稿者
    3
    3年まえ ID:qv01u85g

    PV見ると左下の酒のアイコンがちょっと変わってる場面があるんだけど追加仕様かな?(ハンバーガーと酒になってる)

    • ななしの投稿者
    2
    3年まえ ID:davvcwii

    他の追加アップグレードと違って青い人マークのはSP技クールダウンの隣だしSP技関連なのかな?

    あとハードコアのアイコンが変わったんですね。

    いやぁ、楽しみで仕方ない

    • ななしの投稿者
    1
    3年まえ ID:qv01u85g

    武器のじゃがいもはPVを見る限り反射するような軌道を描いているから事務所で強いかも

    ヴァンサバのルーントレイサー的な

新着スレッド(HoloCure攻略Wiki(ホロキュア攻略情報局))
注目記事
ページトップへ