【ホロキュア】夏色まつり コメント一覧 (3ページ目)
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ななしの投稿者
112023年02月15日 02:57 ID:art1xvllチアガールの効果はレベルが上ってもバフが一度消えないと前の効果のままみたいです
それと、バフの数字が上昇する攻撃は近接系の武器のようです
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ななしの投稿者
102023年02月14日 08:32 ID:sh8pd406スペシャル「わっしょーい!」使用して、リズムゲー成功(?)の花火が上がったとき、左下に太鼓のバフみたいなアイコンが付いているのですが、これは何なんでしょう?
パッと見だとステータスはATKが50%くらい上がったような感じで、その他は不明です。
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ななしの投稿者
92023年02月13日 21:17 ID:ju0bj3h4メイン武器でボス毎回飛ばす仕様無くして欲しい。その一点に尽きる。今のところ1番使えないわ…
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ななしの投稿者
82023年02月13日 17:19 ID:b61bnrez突出して強くはないけど、一風変わった遊びが出来るって印象受けたね。スタンプで発射方向さかさまにしたえびふらいおんの逃げ性能とか・・・新要素を満喫するのには良いかも
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ななしの投稿者
72023年02月13日 15:25 ID:bpf8s92aなんか全体的にチグハグな性能
メイン武器は高速で振り回すほど威力が上がるとかスペシャルのクールタイムがもっと短いとかなら解るけど
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
52023年02月13日 13:15 ID:a3aivrbeなんていうか難しいキャラ。スペシャルもタイミング必要で移動したり回りみながらだと失敗も出て来る
ゴッドカウンター狙おうとしたらメイン武器でフッ飛ばしたり相手スタンさせて当たり判定なくて連発カウンターも出来ない。メイン武器複数回当てようと右スティックぐりぐりしても相手吹っ飛んで複数回当たらない事も多々ある
何かいい組み合わせはあるかもしれんけど、何も考えずに使うとちょっと他より使いにくい所が目立つかも?
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ななしの投稿者
42023年02月13日 00:57 ID:inzar9apイマイチ使い勝手がよくない・・
被弾・カウンター前提のスキル構成のわりにメイン武器が吹っ飛ばしたりするので微妙に嚙み合ってない
スペシャルも音ゲーしたとて火力はしれてるし、別に無敵でもないから回避しながら音ゲーやるのも中々難しい。
素の体の性能だけは悪くないので、殲滅力のある武器ができるように祈ろう。
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ななしの投稿者
32023年02月12日 16:54 ID:s16i250xメイン武器のみで草原ハルゥ5挑んだけどYAGOO割れないしボスは吹っ飛んで行ってまともに攻撃あたらないしでかなり難しいね
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ななしの投稿者
22023年02月12日 14:26 ID:b5enqmkk通常武器は範囲は広いが遅くスイング中に操作するとスイングの軌道が変わり、スペシャルはタイミングよくスペシャルキーを押すミニゲームに成功すれば花火が上がる、というトリッキーな操作が要求される。
それに反して各スキルは初心者に優しい被ダメージ無効の「清楚担当」と、カウンターで発動する「ゴッド」、自バフの「チアガール」と優秀なものが揃っているのでトータルで見ればバランスは悪くない。
「ばんそうこう」や「ナースの角」などで体力回復を積んで突撃し、通常武器でぶん殴るパワープレイは、通常武器を覚醒すればなんならボスすら吹き飛ぶので、早めに育てて積極的に接近戦を挑みたい。
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ななしの投稿者
12023年02月12日 00:20 ID:mlsdvszz他のキャラでもそうですが、ゲームパッドで右スティックがある場合、攻撃方向を指定できます。
まつりちゃんの場合は右スティックをグルグル回すとエビフライを周りに振り回すので一回の攻撃が複数回当たるようになります。
また、コラボ武器絶壁もスティックをグルグル回すと攻撃回数が上がるので、相性がいい武器だと思います。
回すの疲れますけどね。