【ホロキュア】夜空メル コメント一覧 (2ページ目)
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ななしの投稿者
582024年01月17日 22:32 ID:ad7e1ir5ID:cik8irzw
デマやら憶測をばら撒くヤツが「出ない方がホロリスも安心する」やら「出すとホロリスが不安に」やら自分の感想を拡大して語らないでくれるか
お前はホロリスの代表でもなんでもねぇよ
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
562024年01月17日 19:08 ID:abd0h35dホロキュアNGってかまだJP3期生出てないからなあ…(ただ順番的には次と思われる)
なお以前に開発者が友人Cと友人Rが必ず追加されるなんていうツイートをしてたらしい…?
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
542024年01月17日 07:32 ID:sfhj6phdとはいえファンゲームとしての「分別」と「けじめ」は必要だと思う
少なくともサナの例があるからメルを使ってステージクリアしたときの実績の名前を「メルは永遠!」に修正してもらわなくては
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ななしの投稿者
532024年01月16日 22:30 ID:n4lr5cmrうーん、るしあ事態と同じに考えてる人多いけど、決定的に違うと思うんだよな。
まず、カバー公式からの契約解除ツイートとほぼ同時にyagooがこれまでの活動を労う発言していること、そして何より本人のメッセージが運営預かりと言う形で発表されたこと。
るしあの時はそれすらなく首切りに至ったので、扱いの程度に大きな差が有る。
情報漏洩という所は同じだけど、なぜそうなったかの部分に大きな違いが有るんだろうね。
後、1/15に本人がホロメン相関図って配信を行って、「今年もみんなと思い出を作りたい」って発言をしていて、フブちゃんの言葉を信じるなら契約解除がホロライブ内に回ったのが直後の夜中ってなると、契約解除発表までの時間が速すぎる。
誰に、どういう情報を、どのくらいの深度で漏洩したのか、一切分らないけれど、運営対応を見るにギリギリまで活動継続を模索したような雰囲気じゃないかなぁ。
おそらくだけど、公式ページからは消えるかもだけど、るしあほど腫物扱いはされないと思う。
ホロキュアでの扱いは作者の判断だけどね、消えないような気がするよ。
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ななしの投稿者
522024年01月16日 22:11 ID:cik8irzw中の人が変わるどころかそのキャラクターは「存在しなかった」
扱いになるからホロキュアNGの潤羽るしあと同様になる可能性が高いですね
今後のアップデートで潤羽るしあと同様に完全に痕跡を消して削除、という可能性も……
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ななしの投稿者
512024年01月16日 21:58 ID:g212plhiへぇ~よくしらんけど中の人変わるだけじゃないんだ
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ななしの投稿者
502024年01月16日 21:28 ID:n4lr5cmr残念です。
ただそれだけ。
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ななしの投稿者
492024年01月16日 18:31 ID:cik8irzwスペシャルでBANパイアとか言ってるけど、本当にホロライブからBANされるのは草
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ななしの投稿者
482023年09月25日 09:07 ID:s8rj0de4せっかくスーパースパチャ来たから取ってみたけどあまり効果無かった
ATKはそれなりに上がったけど46分で終了
他のアイテムなら47分行けるのでATKだけ上げてもダメって事かな
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
452023年09月13日 17:00 ID:djd7leus恐らく武器のENの呪いの効果かと
実装された時から異常に強いですが特に修正とかはされておらずバグかどうかは不明
下方修正されるかどうかも不明
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ななしの投稿者
442023年09月13日 16:16 ID:plqq2zr7ヤゴーに囲まれた辺りからダメージが1000!2000!4000!8000!16000!と倍々に上昇する現象が起こりました、ある程度まで増えると元に戻って以後周期的に繰り返します。バグ?
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ななしの投稿者
432023年09月13日 12:22 ID:es6mcf8u初めてのデイリー1位達成
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ななしの投稿者
422023年08月26日 16:02 ID:pu20vb2j不動でライフが90%以下にならず不死身でしたが、PCが悲鳴上げたので途中自爆。
角やめて強欲構成に寄せたらもっと稼げそうです。
やった感じ、ロールの引きやスタンプ次第(うさ建→弱体化かスローが良さげ)で不動・不死身の安定化が出来そうです。
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>>35
412023年08月23日 09:20 ID:e50umevq実はちゃんと「この回復は食べ物回復扱いとする」とジンギスカン側に明記されてたりする
酒(食べ物を取得するとクリティカル率アップ)もちゃんと機能する
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392023年08月23日 08:00 ID:o8cs6zcmジンギスカンの回復も食べ物取得扱いなのか超回復+コウモリ連発が出来る。ファウナと並んで回復をトリガーにスキルが使えるキャラは今回のアプデで強化された。非常に楽しいのでオススメ。
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372023年03月24日 20:52 ID:s8rj0de440分越え
ちょこ先と同じ構成でやってみたけど火力が無さ過ぎてまともに倒せないからめちゃ重い
コラボ1とコラボ4でも試してみたけどあまり変わらなかった
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ななしの投稿者
362023年03月23日 10:15 ID:idqr6a14スタンプです。
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ななしの投稿者
352023年03月23日 10:14 ID:idqr6a1438分までいきました。
オフィスハード,マーケティングmax,ハルゥ5,武器縛り2枚目の画像にスタンプ載せておきます。参考に。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
322023年03月15日 18:16 ID:pclor7qdクリティカル型の耐久メルさんをやってみた。
オフィスハード(武器制限&マーケティングMAX&ハルゥ)で35分まで到達。椅子につっかかって死にました。
かなりいい感じのビルドになったと思います。
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ななしの投稿者
312023年03月07日 17:53 ID:hkkn5owyメルでぬいぐるみ使うと事故るときあるな。
30分までにたまったスリップダメージがYAGOOと接敵する1~2秒の間に一気にきてやられる時がある。
ぬいぐるみなくてもほかの防御系アイテムにフルコースとかぷかぷで十分耐えれる。
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ななしの投稿者
302023年03月07日 02:09 ID:qs0fftuh38分くらいから倒せなくなった。
YAGOOにBANパイアは使わなかったけど敵が消えると逆に回復できなくて苦しい。
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ななしの投稿者
292023年03月05日 15:05 ID:h40aecupYAGOO38分耐久。かなり可能性を感じる。
鍛冶師外してぬいぐるみの方が良かったか。
BANパイア切れた直後に速攻で終了した。
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ななしの投稿者
282023年02月28日 09:58 ID:j3eqsbxs変わらない、最大回復量は体力100%のまま
それでも借金があるわけだから多量の回復量で全回復したなら次の瞬間減り始める
これが抱き枕だとシールドが生じた瞬間そこから差し引かれて、その間の回復量が無駄になるってわけ
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ななしの投稿者
272023年02月26日 14:44 ID:ha8tjd6sここで話す内容じゃないし、詳しいわけでもないけれど
ピンクゲージはぬいぐるみで作った借金分緑ゲージ塗ってるだけじゃね?(ピンクゲージ最大時点=赤ゲージ無で回復は溢れてね?)
yagoo前提の話になるけど毎フレームダメージ受ける状況下だとn秒後の瞬間被ダメージはぬいぐるみが有っても無くても変わらなくない?
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ななしの投稿者
262023年02月26日 01:36 ID:j3eqsbxs抱き枕だとシールドがついた時点でシールドにダメージを受けるようになる、そしてシールドは回復アイテムでも回復しない
その状態で大幅に回復すると緑ゲージが満タンになった時点で回復量が溢れてしまう
ぬいぐるみならすべてを体力ゲージで賄えるからピンクゲージミリをキープするようにすれば回復量を最大限に活かせる
もちろんやりすぎは危険だけれど回復溢れがもっとも起きにくいアイテムなのは確か
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ななしの投稿者
252023年02月26日 01:29 ID:ha8tjd6sメルちゃん初プレイ
ボッチスタンプ有+13のカプカプではyagoo倒せなかったw
足の速さもスペシャル中のkill数に影響する程度で微妙
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ななしの投稿者
242023年02月26日 00:10 ID:gfam9dj0とは言っても20分後の敵陣に突っ込んで吸血しつつ生き残れるのなんて防御系アイテムでもぬいぐるみしかないしね
の例も、ぬいぐるみ持って回復しまくっている状態でも死ぬ場面って、他アイテムならもっと早く死んでいるような場面だし
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222023年02月25日 01:37 ID:tgcwfx4t「ぬいぐるみ以外だと体力があふれる」ってことは、ぬいぐるみは意味がないことにならない?
ぬいぐるみって基本的に鶏羽と同じく即死を防ぐアイテムで、回復能力がない代わりに回数無制限なのが強み、まつりみたいな体当たり戦術、YAGOO戦、実績ぐうたらとか以外ではあんまり意味ない印象がある
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
202023年02月23日 01:36 ID:tjdu5oyq絶え間なく回復できるキャラだからぬいぐるみによるダメ遅延のピンクゲージがかえって邪魔に感じる。
ピンクゲージ自体は回復の対象にならないから、じわじわと赤ゲージへ変換されてから回復って余計な一手間が入る。
回復は取りまくっているのにゲージが全部ピンクになり、緑ゲージ無い状態での被弾は100%喰らうのでピンクゲージが一瞬で溶けた経験あります。
ぬいぐるみ分のアイテム枠は防御力アップ系に譲ると生存率上がるかなと。
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ななしの投稿者
192023年02月19日 19:48 ID:nujwp771かぷかぷ回復の日本語説明が「与えたダメージの5%を回復」になってるけど、実際の効果と英語の説明は「自分のHPの5%回復」だね。火力盛るとさらっと1500とか出るし、ダメ依存は天才すぎてBANされたんやろな。
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ななしの投稿者
182023年02月19日 18:36 ID:k72rgtdzみっころねも相性良い感じ。天才ヴァンパイアの自動攻撃とみっころねの炎上DPSにまかせれば、ハードモードでも自分は敵の攻撃回避に集中出来て低リスクで敵を溶かせてかなり安全にクリアできた。
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ななしの投稿者
172023年02月19日 00:25 ID:nujwp771メルメルクッキングにYAGOOが群がってるの、じわじわくる
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162023年02月18日 14:25 ID:j3eqsbxsウーバーぬいぐるみピーマンばんそうこうキメココあとなにか
体力管理が大変だけど敵が溶ける溶ける
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ななしの投稿者
152023年02月18日 13:46 ID:p891qyclぬいぐるみ片手に死亡しながら吸収攻撃で生き続ける姿はまさに不死者
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ななしの投稿者
142023年02月18日 02:00 ID:j3eqsbxs使いやすいのはメルのほうだと思う
ちょこ先はナース角取れないとビルドがなかなか完成しない
メルは攻撃と回復が自分のスキルだけで完結してるから安定感がある
ただビルドが完成したときの火力はちょこ先が圧倒的に上
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122023年02月17日 04:00 ID:tkw4h5nh本気で強い、回復と攻撃を併せ持った最強キャラに感じる。
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112023年02月15日 18:08 ID:d8nnb3c9メル<3
QAQ
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102023年02月14日 18:06 ID:hibckzygナースの角1つあるだけですさまじいコウモリ生成機になるのおもしろい
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