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【ホロキュア】スタンプ一覧 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数100
  • 最終投稿日時 1時間まえ
    • ななしの投稿者
    90
    2日まえ ID:moff9ua3

    >>87

    舞茸は食材じゃないみたいだね

    スタンプもすぐ一杯になるし繋ぎ用だね

    • ななしの投稿者
    89
    2日まえ ID:bbq7b1hk

    今日のアプデから吸血スタンプ効果きえてる・・?

    強欲いじったついでにバグったか?

    • ななしの投稿者
    88
    2日まえ ID:bbq7b1hk

    >>87

    まいたけは自キャラが振れるとランダムな方向に飛んでいって

    射線上にいる敵にダメージあるっぽい、貫通しながら結構大きいダメージだしてたようにみえた

    • ななしの投稿者
    87
    3日まえ ID:k0ft2t89

    コレクタースタンプだかでたまに出てくる舞茸って何の意味も無いんか?

    てっきりホロハウスのアイテムなのかと思ってた、取ろうとしたら吹っ飛んでいったw

    • ななしの投稿者
    86
    3日まえ ID:b3jyy64f

    >>83

    このあたりの情報も信憑性は別として、コメントからまとめてほしいな。

    • ななしの投稿者
    85
    6日まえ ID:qq80dvwd

    ビジュのスタンプ壊れ性能だし次のアプデでナーフされそう

    • ななしの投稿者
    84
    2023年09月11日 13:32 ID:r54gh3bz

    >>83

    YES

    • ななしの投稿者
    83
    2023年09月11日 02:30 ID:gvbvbooe

    しらけんスタンプって格闘は勿論射撃も効果なくて

    で有効なのは連射系のみなのかな

    • ななしの投稿者
    82
    2023年09月08日 15:57 ID:qbyrjyow

    マーキングスタンプ使って、初めてステージ1のボスのアメリアちゃんがジャンプ中でもダメージ入ってると知った。まさか空中で倒すとは思わなかったよ・・・

    • ななしの投稿者
    81
    2023年09月07日 19:42 ID:qbyrjyow

    マーキングスタンプ強すぎませんか、ハルゥで敵増やした状態だとボスが瞬殺されるんですけど・・・

    • ななしの投稿者
    80
    2023年08月29日 19:24 ID:t335x12r

    >>79

    ドロップは倒した時に出る。

    強欲は攻撃を当てるたびに抽選がある。倒すまで何度でも出る。

    前者は倒せば倒すだけ稼げる。

    後者は倒さずに一箇所にまとめて貫通攻撃を当てた方が稼げる。

    全然別物。

    • Good累計100 ななしの投稿者
    79
    2023年08月25日 01:41 ID:s8rj0de4

    強欲スタンプでの取得コインちょっと見てたんだけど通常ドロップのより大分少ない

    ダメージで通常ドロップに上乗せされるのかと思ってたけど違うみたいだしどういう事なんだろ?

    • ななしの投稿者
    78
    2023年08月24日 16:10 ID:t5stri1o

    ライフスティールスタンプの効果分かりにくいよな。英語wikiによると、「1秒に1回まで、攻撃ヒット時15%の確率で自分の最大HPの数パーセント分ランダムに回復する効果が発生し、その回復量が最大で5%/10%/15%」らしい。

    ライフスティールっていうから敵のHP依存と勘違いしそう。

    • ななしの投稿者
    77
    2023年08月24日 05:16 ID:h7uxwkfd

    どこかで銀Yagoo以外からのドロップ率は700数十分の1と見た気がする。

    これが正しい数字なら、ハルゥを序盤に取れば大体20分で15000体くらい倒すだろうから、概ね全部がドロップする計算になるね。

    • ななしの投稿者
    76
    2023年08月24日 02:51 ID:nl2bnv98

    体感で序盤に見かける率が低いのはあるけど、しっかり敵倒してればスタンプはひと通り落ちるよね

    • ななしの投稿者
    75
    2023年08月23日 04:33 ID:on1b9onb

    開幕でレベルアップより先に強欲出たことあるから特別渋いと感じたことはないな

    金床並みのドロップ率とスタンプの種類抽選の二重運ゲーだからムラがありまくるだけ

    • ななしの投稿者
    74
    2023年08月22日 22:52 ID:jtdt7u2b

    >>70

    30分以内で6回はさすがにハルゥ、キャラ強化なしでやってない?

    2つMAXまでやってたら20分以内に全スタンプ落ちると思うけど

    • ななしの投稿者
    73
    2023年08月22日 22:36 ID:ap3ziu9n

    >>71

    体感ドロップにすげぇ共感した

    確かに左から全然見ない順だわ

    • Good累計100 ななしの投稿者
    72
    2023年08月22日 21:44 ID:s8rj0de4

    >>70

    自分は大体10~15分で出る

    稀に開始数分とか20分以降に出る感じ


    ハルゥ無しでやってるんじゃないの?

    • ななしの投稿者
    71
    2023年08月22日 21:43 ID:djd7leus

    まぁレアリティみたいなもんは設定されてるだろうね

    しら建<ライフスティール<ユニット<強欲<うさ建<その他

    くらいの体感ドロップ率に感じる

    • ななしの投稿者
    70
    2023年08月22日 21:32 ID:t65onm6v

    簡単に金策されたら悔しいのかもしれないけど強欲の出現率渋すぎない?

    とりあえず簡単な検証のためにエンドレス30回走って強欲落ちたのが6回

    内20分以内に落ちたのは0回だったわ

    • ななしの投稿者
    69
    2023年08月22日 16:39 ID:ap3ziu9n

    >>68

    釣り針でかくて※しずれぇ

    20分までのボスの話してる人に横からYAGOOがうんたら語るのはランキングのせまくってるだけあるわ〜

    • ななしの投稿者
    68
    2023年08月22日 16:15 ID:lqy5oic1

    >>60

    マーキングはナーフされる程強くないよ

    20分までのボスにスタンプは正直どうでもいい

    確実に一匹づつはやれると思いエンドコンテンツに持っていったが40分超えると一匹づつ倒せてもって感じで結局火力不足になる

    プレイヤーを強化しながらYAGOOを倒し続けられる上限時間が上がる攻撃力アップのほうがまだマシだし最終候補に残る性能はない

    ランキングのせまくってる自分が言うから間違いない

    • ななしの投稿者
    67
    2023年08月21日 17:09 ID:ffze5frl

    金策プレイングを意識して武器の火力を下げるスタンプも来たね。プレイヤー動向をよく観察してる良い開発者だ。

    • ななしの投稿者
    66
    2023年08月20日 20:39 ID:r54gh3bz

    >>65

    ああBLでクリダメ上がるやつか…俺も発見してたのに忘れてた

    • Good累計100 ななしの投稿者
    65
    2023年08月20日 20:29 ID:s8rj0de4

    >>64

    一応見れる

    • ななしの投稿者
    64
    2023年08月20日 19:39 ID:r54gh3bz

    あークリUPスタンプはクリダメUPからクリ率UPの効果に変わったのか…攻撃UPスタンプにクリダメUPついたからちょこ先がこの2つのスタンプとホープソーダ持てば赤ダメ見れるやんと思って試したんだけどそこでクリUPスタンプの効果が変わってることに気づいた

    • ななしの投稿者
    63
    2023年08月20日 16:47 ID:t335x12r

    っ マーキングの画像

    • ななしの投稿者
    62
    2023年08月20日 15:15 ID:t335x12r

    スタンの効果変わってるので画像提供しとく。

    • ななしの投稿者
    61
    2023年08月20日 00:39 ID:t335x12r

    >>57

    もしかしてカメスープ使ってない?カメスープ使うとスタンプも金床も出現率大幅に下がるよ。

    • ななしの投稿者
    60
    2023年08月19日 23:53 ID:t335x12r

    今回マーキングがかなり面白いね。このゲームは逃げるボス多いから、逃げてる最中もダメージ通るマーキングはかなり強い。実際ボスを倒すまでの時間がかなり短縮される。次回アプデを待たずにナーフされてもおかしくないぐらいの性能。

    • ななしの投稿者
    59
    2023年08月19日 22:06 ID:qmwc7cmg

    ゲーム内時間300分強欲ゼロとかもあったし出る数も種類も偏る仕様なんだろ

    • Good累計100 ななしの投稿者
    58
    2023年08月19日 15:39 ID:s8rj0de4

    >>57

    30分でスタンプ2枚は少なすぎる気がするけどPCのスペックは関係ないよ

    自分のは序盤でも処理落ちする事あるけどそんなに少なかった記憶はない

    討伐数が少ないとスタンプが落ちる確立も減るわけだからハルゥなしとかマーケティングなしでやってない?

    • ななしの投稿者
    57
    2023年08月19日 14:09 ID:g9aeu4oi

    エンドレスモードで30分あたりだいたい2枚しかスタンプ出ないんだけどPCのスペック不足かな?

    終盤に時々処理落ちするくらいのPC使ってる

    • ななしの投稿者
    56
    2023年08月19日 02:31 ID:h5lycix6

    >>52

    いちごサンド抜きかつ20分過ぎに強欲入手で下振れて80万稼げたから100万は余裕でいける

    何ならいちごサンド食ってたら190万の世界があるらしい

    • ななしの投稿者
    55
    2023年08月18日 16:03 ID:j23c8a0i

    >>51

    v0.5の時点では20/30/40だったはずです

    • ななしの投稿者
    54
    2023年08月18日 08:42 ID:hgyk8q1x

    強欲スタンプは確率が落ちた代わりに取得金額が上がってるから割合的には逆に強化になってる気がする。スーパースーパーチャシトタイムとの爆発的なシナジーが無くなったくらいか

    • ななしの投稿者
    53
    2023年08月18日 08:38 ID:ks8molw1

    >>50

    このIDとo6dpzc6d(同一人物)は雑談板で大暴れした危険人物なので注意

    • ななしの投稿者
    52
    2023年08月18日 08:31 ID:huqz8jby

    >>49

    それっていちごのサンドイッチ食べてるだけでは?

    • ななしの投稿者
    51
    2023年08月17日 23:05 ID:e50umevq

    ぼっちってアプデ前(20/30/40)だったっけ?

    武器やアイテムみたいにVer.毎の違いもチェックできるようにしてくれると嬉しい…

    • ななしの投稿者
    50
    2023年08月17日 21:48 ID:j3eqsbxs

    マーキングスタンプが強いなあ

    集中火力に欠けるキャラの救世主

    • ななしの投稿者
    49
    2023年08月17日 21:48 ID:h5lycix6

    >>48

    金策自体は以前と同じIRyS金策で30分100万出せるらしいから影響ないどころかむしろ壊れてる

    おそらくダメージごとに確率加算が悪さしてる

    • ななしの投稿者
    48
    2023年08月17日 21:45 ID:gesdico2

    強欲も弱体化したね、3%.4%.5%になりました。

    お金貯めておいた人が勝ち?

    • ななしの投稿者
    47
    2023年08月11日 23:09 ID:djd7leus

    ぼっちスタンプはさすがに大幅弱体化か

    Lv1で5%…最大15%かしら

    • ななしの投稿者
    46
    2023年03月30日 21:38 ID:ji8wc93b

    こう見ると三大建設のスタンプ全部ぶっ壊れだな

    • ななしの投稿者
    45
    2023年03月29日 16:27 ID:ro5f2k41

    >>44

    英語版wikiによると銀yagooが100%で普通の敵は1/780らしい

    • ななしの投稿者
    44
    2023年03月29日 15:41 ID:krryva7y

    スタンプが落ちる確率ってどんくらいなんだろ?

    • ななしの投稿者
    43
    2023年03月14日 09:13 ID:o6dpzc6d

    >>42

    あれも弾

    単発のね

    • Good累計100 ななしの投稿者
    42
    2023年03月14日 00:17 ID:s8rj0de4

    >>41

    スバルのボールもロボ子さんの覚醒武器も軌道変わらないけど弾扱いじゃないじゃん

    • ななしの投稿者
    41
    2023年03月13日 20:35 ID:j3eqsbxs

    >>39

    マークを見れば分かることだけど武器の挙動でも見分けられる

    移動しながら出したとき自分の動きに合わせて追従するのは弾系じゃない

    自分が動いても射出したときの軌道のまま飛んでいくのは弾

    格闘武器に見えるころねのオラオラもこの弾の挙動になってる

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