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【ホロキュア】桐生ココ コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数35
  • 最終投稿日時 16時間まえ
    • ななしの投稿者
    25
    2024年12月04日 19:02 ID:qt2z32g8

    序盤を社長の涙で凌いでからメインとドラゴンファイアを完成させればだいたいクリアできる。育てばロボ子さんと同じくらい火力出るから、今回追加されたカスタムやプリズムの恩恵を感じやすい面白いキャラだよ。スペシャルに無敵もちゃんとあるし、全体的には強い方のキャラだと思う。

    • ななしの投稿者
    24
    2024年11月27日 06:03 ID:hjjq4l2t

    >>22

    序盤~中盤はかなり弱い

    ほぼ必須のドラゴンファイアのファンビームがあまり強くないが、コラボ出来た途端火力と回復が一気に安定する

    そのまま聖なる炎までいければ心強いよね

    メインのデバフ+スペシャルの無敵のドラゴンファイアの瞬間的火力は圧巻

    • ななしの投稿者
    23
    2024年11月25日 14:06 ID:tdoua4mo

    ココにはあさココ

    • ななしの投稿者
    22
    2024年11月20日 23:00 ID:glgxmjkd

    メイン武器がしょっぱ過ぎるのと本領発揮が後半に集約されすぎてるせいで、ちょっと触れただけだと強さを実感しにくいんだよな。


    メインも覚醒までいけばデバフ乗るから育てる価値はあるんだけど、そこまでがしんどい

    • ななしの投稿者
    21
    2024年11月20日 15:54 ID:tdxlleyy

    >>19

    自由度よりも「キャラごとに合ったビルドを作る」のがこのゲームの醍醐味の一つではないだろうか

    • ななしの投稿者
    20
    2024年11月20日 14:44 ID:ac7ses70

    >>19

    道具1枠とコラボ系武器1枠ってそんなに気にするほど不自由か?

    他のキャラだってそのキャラと相性のいい武器や道具を狙うもんだし、スタンプよりも狙いやすいと思うけど

    • ななしの投稿者
    19
    2024年11月20日 13:11 ID:oonyhg26

    専用装備が強いけど、持たないとほんとうに弱い

    ビルドの自由がないのがざんねんだな

    もうちょい基礎部分つよくしてほしいね

    • ななしの投稿者
    18
    2024年11月19日 07:28 ID:ldvtpj5j

    >>3

    触れた瞬間投げてくれればかなり強かったのになぁ

    • ななしの投稿者
    17
    2024年11月19日 05:05 ID:n4qixdmh

    >>16

    スポーンしてから5秒まではってことじゃないかな多分

    • ななしの投稿者
    16
    2024年11月19日 04:00 ID:eg37461w

    GMMFの「相手が発生5秒以内」の発生ってどういう意味ですか?

    • ななしの投稿者
    15
    2024年11月18日 19:07 ID:qt2z32g8

    ハード4の20分ボスをマーケティングハルゥ5の状態で5秒で倒せるから最強か?と思ってエンドレスやってみたけどYAGOOの物量には敵わなかったよ……

    • ななしの投稿者
    14
    2024年11月18日 12:27 ID:fkzfel9d

    自分由来のアイテムを集めないとスキルが腐るからビルドの自由度が若干落ちるのと集める前提で能力調整されてるのか

    アイテムの恩恵が無い状態が微妙

    他キャラはスキルが強い所にガキの枷で火力盛れるからうーんって感じかな

    活動期間の関係で今後スキルをブラッシュアップするネタ不足なのがネック...

    • ななしの投稿者
    13
    2024年11月18日 11:30 ID:fcck3ojg

    メイン武器が最弱クラス 開幕封印でもいいぐらい

    他武器強化のスタンプつけるだけの場所


    キメココ、朝ココ+ビーム、ゴリラが呪いの装備で外せないけど、キメココ使うためのクソガキが要らなかったりするので、総合的な性能は悪くないような気がする

    • ななしの投稿者
    12
    2024年11月18日 09:49 ID:lq06l4ir

    スーパーコラボの聖なる炎まで行ければ広範囲吸収+攻撃力upになるから決めココと合わせてデメリット無しで攻撃力と生存力爆上げでき、アイテム欄に余裕もできる

    逆にそれらが揃わないとスキルの効果がほぼ生かせないのがネック

    • ななしの投稿者
    11
    2024年11月18日 05:19 ID:qt2z32g8

    キメココ付けてスペシャルでドラゴン化するだけでハードのボスも無敵中に沈むし強い方のキャラじゃね?ATK伸ばす恩恵デカいのはかなり好印象

    • ななしの投稿者
    10
    2024年11月17日 18:23 ID:pc4nh719

    「あさココ系武器」に該当するのは「はめるタイプのあさココ」及びそのコラボ武器(スーパーコラボ武器)でいいのかな?

    1ゲーム中は1武器しか持てないのが残念、いや全部吸収武器化はバランス悪そうだけど

    • ななしの投稿者
    9
    2024年11月17日 18:12 ID:ej44fqlr

    何気に50%ウルトのマシンガン乱射?のDPSが高い気がする

    範囲も狭いし、100%のドラゴン化のほうが無難に強くはあるが、道中のボスは50%で処理したほうが楽なケースある

    • ななしの投稿者
    8
    2024年11月17日 17:34 ID:re5d5afe

    ただでさえ視認性悪いゲームでオブジェクト増えるのがキツい

    オブジェクト拾いに行こうとすれば行動が制限されるしなんか色々窮屈な印象

    • ななしの投稿者
    7
    2024年11月17日 16:09 ID:t9tw3u55

    使ってて思うのは、とにかくコラボ武器のドラゴンファイアが早く欲しい。

    • Good累計1 ななしの投稿者
    6
    2024年11月17日 15:25 ID:knhrsskp

    スーパーアイドル衣装(スペシャル2回使用可)を持ってると、ヒートアクションと競合してなんか挙動が変になるな

    1回使うと無敵ドラゴン化とHA75%のロケランが同時に発動するんだけど、再度溜めて2回目を使うと無敵ドラゴン化するだけでゲージが0になる

    偶数回目のスペシャルだけゲージを消費する、みたいな処理と考えたらまあ分かるけど、ロケランも同時に発動してしまってゲージを消費するのは不具合といっていいような挙動な気がするな

    • ななしの投稿者
    5
    2024年11月17日 15:18 ID:om7xseak

    武器最速封印から、初手カラスの羽+キメココ+耐久ビルドにして戦える最強クラスのキャラだと思うけど

    • ななしの投稿者
    4
    2024年11月16日 14:14 ID:f1cqvy1x

    一応ガチ恋勢にさせたんだが、なんか全体的に強くないって感じ

    威力も特に高いわけではないのにリーチも範囲も残念、耐久面もほぼアイテム頼り

    伝説のドラゴンとしてもっと強さがほしいな

    • ななしの投稿者
    3
    2024年11月16日 12:39 ID:gmkbsi5p

    発生したオブジェクトが溜まっていく上に光るのでドロップしたスタンプや金床が見えにくい。

    • ななしの投稿者
    2
    2024年11月16日 11:39 ID:i2mnnio1

    一番の特長は自身のスキルでキメココのデメリットを無効にできる事。逆に言うとそれ前提のためか本人性能はそんなに……。

    スペシャルが溜まり切る前に撃つこともできるが、やっぱりMAXまでためて無敵ドラゴン化した方が無難に強い。

    敵をオブジェクトに変えてぶん投げるスキルも見た目的には面白いが実用性は微妙。

    遊ぶのならスペシャル特化にして常にドラゴンお散歩プレイとかかなぁ。

    • ななしの投稿者
    1
    2024年11月16日 10:13 ID:hq4dqeou

    キメココのデメリット無効とスペシャルを小分けに撃てるのがおもしろいがそれだけっちゃそれだけな感じ…もうちょい派手に強くいててほしかった

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