Gamerch
HoloCure攻略Wiki(ホロキュア攻略情報局)

質問掲示板 コメント#557

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    557
    2023年08月22日 11:55 ID:kbfac6j3

    >>553

    CHANGELOGを見るとダメージ計算式が変更されたようです。

    今までは複数回ヒットする武器の場合一発一発に成長と鍛冶強化のボーナスがそのまま加算されていましたが、現verからはヒット回数分割られるようになったとのことです。

    これによりアイリスのネフィリムブラストのような一発のダメージが低くヒット回数の多い武器が、以前は成長と鍛冶ボーナスにより基礎ダメージの10倍といった破格の上昇を得られていましたが、現在は他の武器と同程度の上昇しか得られず大幅に弱体化しています。

質問掲示板 #557 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    558
    2023年08月22日 13:36 ID:srbgvxcy

    >>557

    それちょっと間違ってないか?

    ヒット数じゃなくて発射数じゃないか?

    ヒット数だとヒット制限無い武器とか強化の影響無くなるのと同じになってしまう気が…

新着スレッド(HoloCure攻略Wiki(ホロキュア攻略情報局))
注目記事
ページトップへ