質問 掲示板 コメント一覧 (11ページ目)
-
-
-
のろのろ中級
39249年まえ ID:s48ifw2p採取率アップと採取経験値アップのバフは、30分で両方ともきれましたー。経験値アップの時間過ぎても消えないのは、一時的なバグかもです(。>д<)
-
-
-
-
のろのろ中級
39239年まえ ID:s48ifw2p同じバフで確認中ですので、状況が確認でき次第、報告します!
レア採取アップについては、1回採取するとバフが消えました。説明文を読むと、次の採取のみに適用されるとも読めるので、公式運営に問い合わせ中ですーm(__)m
-
-
-
-
のろのろ中級
-
-
-
-
アキ
39219年まえ ID:b1wz1lmg採取しようと思って、採取率アップ、採取経験値アップ、レア採取アップのバフを使ってみたら
採取率アップ→時間通り
採取経験値アップ→なんか時間過ぎてもなってる
レア採取アップ→一時間のはずなのに10くらいで終了
に、なりました
バグですか仕様ですか?
-
-
-
-
イザナギ攻略@wiki
39209年まえ ID:l46vnfnqコメントありがとうございますm(__)m
新上級に関してですが、上には350と書きましたが一層目は350目安なんですが3層目は450↑ないと攻撃思うようにうまく当たらないそうです…。
術職はいいとして…物理職はDEXを十分に確保しないとどんなに火力があっても歯が立たないので厄介ですね。
-
-
-
-
イザナギ攻略@wiki
39199年まえ ID:l46vnfnqこんにちは、私も気になり、熟練度2500のフレ様に通常箱の作成時間を聞いてみたところやはり5分だそうです。私は1500で5分なので、プラスノウハウ100でマイナス1分を加味すると最短4分が最高なのかもですね。
-
-
-
-
イザナギ攻略@wiki
39189年まえ ID:l46vnfnqこんにちは。かれこれ数千週して御魂集めしつづけているんですが、明らかにボスにより出やすい色・出にくい色があると感じます。
私の体感的にミノは赤>緑>>藍 大食漢蜘蛛は藍>>緑>赤 といった感じで毎回同じ偏り方をします。
詳しく調査したわけではありませんので断言はできませんが、やはりそのボスの玉手箱を作るのに必要な色がでやすくなっているのではないかと感じます。
平均的に集めたいときは私はミノと大食漢蜘蛛をそれぞれ1時間ずつまわっております。
涅はいつやってもほんとうにまちまちでバフありでもなしでも数字がバラバラなので運なのではないかなあと思っています・・・
-
-
-
-
イザナギ攻略@wiki
-
-
-
-
のろのろ中級
39169年まえ ID:s48ifw2pDEXは命中率と攻撃力に影響します。
命中率としては、シャドウですとだいたいのボスは200くらいあると安定して攻撃が当たります。上級ダンジョン、青ネによってはもっとDEXが必要で、新上級ですと350くらい必要なようです。
攻撃力は、ATKにSTR>>DEX>AGIの順で影響します。影響力は小さいですが、DEF/MDEFも上がります。ちなみにMDEFはMNDの影響が大きいですー。
2つ下のコメントの返信に詳しく説明頂いていますので、ご覧いただくとお役に立つと思いますw
-
-
-
-
のろのろ中級
-
-
-
-
イザナギ攻略@wiki
-
-
-
-
イザナギ攻略@wiki
-
-
-
-
のろのろ中級
-
-
-
-
イザナギ攻略@wiki
39119年まえ ID:i0vpuual本文の割合ですが500周ぐらいしかしてないので自分のはただの偏りっぽいですね。ミノの玉手箱作成に必要なのが赤翠で藍は使わないから出にくく設定されてるのか?とか勝手に深読みしてしまいました。どうもありがとうございました!!
-
-
-
-
イザナギ攻略@wiki
39109年まえ ID:i0vpuualありがとうございました。熟練度350で8分まで短くなったんですがソレ以上短くなるか聞きたかったんです。ノウハウあげても大して変わらないですしね……気長に熟練度あげてみます。ありがとうございました。
-
-
-
-
rarafy(管理人)
39099年まえ ID:adcu5ntuボスによる違いについては、調査を行っておりますが、現状ではボスごとに差があるとは断言できない状況です。
基本的に、御霊の品質順に出づらくなっており、赤・青・緑の3色に関しては全ボスを回った場合に、より3分の一の近似値に近づいていくとの事ですので、もしかすると回答者様のおっしゃる通りかもしれません。
引き続き調査を行っていきます。
-
-
-
-
のろのろ中級
-
-
-
-
のろのろ中級
-
-
-
-
のろのろ中級
39069年まえ ID:s48ifw2p最短は分かりません。スミマセン…生産自体の最短は1分と思います。
ちなみに玉手箱の熟練度277で生産時間が20分でした。玉手箱の種類にもよりますが(。>д<)
-
-
-
-
教えて下さいm(_ _)m
39059年まえ ID:rn2lxiu6クールガデ イトンガデの装備は何がおオススメですかm(_ _)m 出来れば詳しく教えて下さいm(_ _)mよろしくお願いいたしますm(_ _)m
-
-
-
-
イザナギ攻略@wiki
39049年まえ ID:i0vpuual御霊集めにミノ周回してるんですが赤と翠は貯まるんですが藍がでにくいんですがただのかたよりですか??ボスによって御霊のドロップ率比率はちがうんでしょうか??ミノの場合だいたい赤10翠5藍1ぐらいの割合でした
-
-
-
-
イザナギ攻略@wiki
39039年まえ ID:i0vpuual生産のボスの玉手箱の作成時間の最短は何分まで熟練度によって短縮されるんでしょうか?
-
-
-
-
イザナギ攻略@wiki
-
-
-
-
のろのろ中級
39019年まえ ID:s48ifw2p自分でしたら、DEXです。ちなみに自分はAGI極STR/DEXバランス型目指し中です(* ̄ー ̄)
左メニューのスキル・ステータスにステ振りのかたちを書いてますので、ご参考になれば…です。
-
-
-
-
イザナギ攻略@wiki
39009年まえ ID:k029fnj1ステ振りについて質問です。
現在レベル95のシャドウなのですが、agiとstrがMAXになりました。
そこでシャドウだと次のオススメはなんでしょうか(//∇//)?
-
-
-
-
のろのろ中級
38999年まえ ID:s48ifw2p詳しい情報ありがとうございます(*´ω`*)
銃の距離感でメイジさんのキレとして違いを感じた、ということでしょうかー(-""-;)?
。
いただいたDEXの内容をステータスページに追加させて頂こうと思いますー。
-
-
-
-
イザナギ攻略@wiki
38989年まえ ID:l46vnfnq追記です。上の書き込みは物理職の場合です。
メイジやクレリックなどの術職が使う攻撃スキル(槌技は除く)はDEXに関係なく100%当たります。たとえDEXが1でも必ず当たります。
しかし、DEXは上にも書きましたが火力を上げる効果もあるためにメイジは火力アップのためにintが極振りになったらDEXに振っているのです。
-
-
-
-
イザナギ攻略@wiki
38979年まえ ID:l46vnfnqDEXは攻撃の速さなど見た目の変化はありません。
単純に命中率と攻撃力がアップします。
それぞれの敵には必要な命中の数値が決められています。
それを満たすことができないと100%攻撃が命中しなくなります。
例えば、新上級などはDEXが350以上ないと攻撃が完全にはあたりません。
また銃に関しては、タッチして敵をロックできる距離がDEXが高くなればなるほど長くなります。(より遠距離から攻撃できる)
逆にDEXがないと遠くにいる敵をロックできず近づかなければならなくなります。
-
-
-
-
のろのろ中級
38969年まえ ID:s48ifw2p着ぐるみの頭が3500万で、下が600万でトレードされているのを見ましたー(о´∀`о)ノ
お役に立てば、、、です。
。
相場については、相場掲示板があり、過去のコメントの検索もできますので、ご利用下さいm(__)m
-
-
-
-
のろのろ中級
-
-
-
-
XxkaiseixX2
38949年まえ ID:ceq99djd着ぐるみ(金)頭と下の相場はどれくらいですか?教えてください
-
-
-
-
数寄屋
-
-
-
-
のろのろ中級
38929年まえ ID:s48ifw2p操作性…でしたか(。>д<)
同じ職業で、DEXの違う相手と、一緒に同じ操作をしてみると、違うか確認できますかねー。
通常のマップとpvpで違ったりもするのでしょうか…うーむ(-""-;)
-
-
-
-
数寄屋
-
-
-
-
のろのろ中級
-
-
-
-
数寄屋
38899年まえ ID:d4lhikc2DEXは、キャラのモーションに影響が有るのだろうか?
-
-
-
-
イザナギ攻略@wiki
-
-
-
-
イザナギ攻略@wiki
38879年まえ ID:l46vnfnqこんにちは、私もミラーが出現しないので運営に問い合わせたところ、インクなどで全部まとめて倒すと出現しない事があると返信が来ました。
ゾンビの大群の中に、ちょっとだけ強いゾンビが一体いるはず(ミラーではなく普通のゾンビの見た目です)なのでそれを先に倒してみてください。
そいつを倒すとほどなくしてミラーが出現しました。
-
-
-
-
m(_ _)m
-
-
-
-
のろのろ中級
38859年まえ ID:s48ifw2p鎌が??なのですが、鎌除き羽付きで1~1.2億くらいではないでしょうか。
売る側でしたら、羽だけで1.5億で出ているのも見ましたので、セットで1.6~1.8億くらいから下げていってもいいかな、とも思います。
。
相場については、相場掲示板で過去のコメントが検索できますので、そちらもご利用くださいー(о´∀`о)ノ
-
-
-
-
イザナギ攻略@wiki
38849年まえ ID:rn2lxiu6死神金アバ一式 羽と鎌付きで相場おいくらですか?
-
-
-
-
のろのろ中級
-
-
-
-
イザナギ攻略@wiki
-
-
-
-
天下無双のピアスLE
38819年まえ ID:lbezdprb天下無双のピアスLEの相場を教えて下さいお願いしますm(__)m
クール10%
上限開放4500
上限無視2%
ステは以上です
-
-
-
-
イザナギ攻略@wiki
-
-
-
-
イザナギ攻略@wiki
-
-
-
-
rarafy(管理人)
38789年まえ ID:e5haya4jゾンビパニックのクエスト会場から出られない、ということでしょうか?
全ての敵を倒すことで、自動的にクエストが終了する仕様となっていた気がします。
もし未だお困りであれば、イザナギオンライン公式サポートまで問い合わせをしてみてください( `ー´)ノ
-
-
-
-
背信
38779年まえ ID:lpwoso0k質問です。フリークエストのゾンビパニックで全てのゾンビを倒すと出口がなくなり、モーテルから出られません。背信のミラーというボスが出るみたいだけど、会っていません。ゾンビを全て倒したらどうしたらいいのでしょうか?
-
-
-
-
イザナギ攻略@wiki
38769年まえ ID:g7dpz0cf書き忘れました。杖と銃のどちらを選ぶかですが、私としては圧倒的に杖が有利だと思います。
杖はジャンプ攻撃による出血の付与がしやすいからです。
杖はジャンプしながら攻撃すると、5発くらいの攻撃判定があります。でも銃はたった2回の判定です。
付与の回転率や火力、耐久など含め絶対に杖がおすすめです。
凍結での停止をしつつ遠距離からの攻撃なら銃がおすすめですね。
-
-
-
-
イザナギ攻略@wiki
-
