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闘技場

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作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー

H28.10月アプデにおいて実装されました。


※情報提供をお願いいたします<(_ _)>


闘技場(PVP)とは

プレイヤー対プレイヤーで対戦することのできるシステム(Player vs Player)です。

対戦を行うためには、煉瓦壁の街・兵団区より「闘技場・受付」に入場する必要があります。


闘技場・受付マップ

闘技場・受付には、倉庫・修理・メダル・ショップ・生産NPCがいます。


対戦方法の概容

能力戦

プレイヤーの装備やステータス・スキルをそのまま反映した状態で戦います。

二次職のスキルを使用することができます。


平等戦

全てのステータス値・使用できるスキルを均一にして戦います。プレイヤーの装備能力は一切無視され、職業ごとに全員が同じ装備やスキル構成になります。二次職のスキルは使用できません。

そのため、レベルに関係なく、プレイヤーの操作スキルのみが影響します。デバフ、それに伴う知識は不可。


対戦のやり方

直接プレイヤーに申し込む

闘技場・受付にいるプレイヤーをタップし、表示されるウィンドウの「決闘申し込み」をタップします。相手プレイヤーが決闘を承認すると、闘技場に移動します。

パーティを組んでいる場合は、パーティの全員が一緒に戦いに参加することになります。


闘技場担当官を通して申し込む

「闘技場担当官」に話しかけ、闘技場を選択します。

闘技場を選択すると、闘技場情報が表示されます。「入場」をタップすると、「闘技場待機室」に移動します。人数がそろうと戦闘開始準備のカウントダウンが行われます。

人数が足りていない場合や複数対1人をやりたい場合(平等戦限定)

次の手順で対戦可能になります。

例:7人の場合

A :①②③④パーティを組む

B :⑤⑥⑦パーティを組む

A チームがB チームの誰かに決闘を申し込めば、4対3の対戦が可能になります。(逆も可能)

この場合「闘技場担当官」を使う必要はありません。

この方法だと、対複数戦が可能になるのですが、5killで終了にならないこともあります。

俗にいう『袋叩き』状態が可能になるため、決闘を申し込まれた場合は迂闊に参加せずに、事前にささやき等で相手の承諾を得るなどのマナーを守って頂くことが前提となります。

なお、同じパーティを組んでいる仲間同士の対戦は申し込めません。

おそらく皆さんの中でも『ルーム○○ね!』と伝えて入ろうとしたら他の方が入ったりして、なかなか試合が開始出来なかったりしたこともあるかと思います(笑)

この方法であれば、フレンド限定で、人数も指定できるので

1対1/2対2/3対3/4対4も円滑に可能ですし、人数が合わなくて困ることも無くなります!

<情報提供:碓氷夏希様>


闘技場の種類

番号闘技場名闘技場制限時間勝利条件
1,2,7,8平等戦 1vs1闘技場 決闘5分間5kill
3,9平等戦 2vs2闘技場5分間7kill
4,10平等戦 3vs3闘技場5分間10kill
5,11平等戦 4vs4倉庫区5分間15kill
6,12平等戦 8vs8倉庫区 乱戦5分間30kill
13,14,19,20能力戦 1vs1闘技場 決闘5分間5kill
15,21能力戦 2vs2闘技場5分間7kill
16,22能力戦 3vs3闘技場5分間10kill
17,23能力戦 4vs4倉庫区5分間15kill
18,24能力戦 8vs8倉庫区 乱戦5分間30kill

【闘技場待機室ウィンドウ】


戦闘画面

闘技場に移動すると、「5秒間の待機後」に決闘が開始されます。


①状況ログ :相手プレイヤーを倒した情報などがログとして表示されます。

②チームスコア :決闘の残り時間、スコア、ゲージが表示されます。スコアは、相手チームのプレイヤーを倒すことで増加します。ゲージは、チームのスコアに合わせて伸びていきます。


【闘技場マップ】

  • 闘技場

  • 闘技場 決闘

1対1の場合、①闘技場待機室から申し込む⇒闘技場 決闘、②プレイヤーに直接決闘を申し込む⇒闘技場、でプレーすることになります。(カンゲツ様より情報提供をいただきました!)


  • 倉庫区

  • 倉庫区・乱戦


戦闘結果

決闘が終了すると、戦闘結果が表示されます。

勝敗やスコアなどを確認しましょう。


「ratio」:(自分が倒した数)÷(自分が倒された数)


戦績の確認

闘技場での戦績は、「Menu ⇒ キャラクタ ⇒ PvPで確認することができます。

「TotalPoint」を貯めることでアイテムと交換できるようになりました!


アイテムとの交換

H28.12月アプデよりTotalPoint=soulとしてアイテムと交換できるようになりました。

現在の交換アイテムは次の通りです。

アイテム名説 明必要soul
経験値アップ25%(1H)「経験値25%アップ(1H)」のバフを自分自身に付与する2,000
白金袋の玉手箱白金袋が1個入っている玉手箱3,000
修理キット装備しているアイテムの耐久度を全回復する4,000
忠臣蔵の玉手箱忠臣蔵アバター(朝)の部位どれかが1個封入された玉手箱10,047
黒牙団の玉手箱黒牙団アバターの春、夏、冬のいずれかの部位が1個封入された玉手箱15,000
カジノの玉手箱カジノアバター(春/夏/冬)のいずれかの部位が1個封入された玉手箱35,000
闘技者の玉手箱「被治者のリング」「統治者のリング」「決闘者のピアス」のいずれかが入っている玉手箱50,000

  • アクセサリーのステータス

※「※青文字」または「赤文字」は、付与されないことのあるステータスです。(○○%)は付与確率です。

※「赤文字」は、マイナス値です。

名 称ステータス
決闘者のピアスLEクールタイム減少-18%~20%(50%)
詠唱時間減少-100%
毒付与 +5% (50%)
炎症付与 +5% (50%)
凍傷付与 +5% (50%)
出血付与 +5% (50%)
攻撃時に覇気付与 +100% (50%)
AGI +80 (50%)
※トレード不可
統治者のリングLE出血付与+2%
※出血付与+3% (50%)
凍傷付与+2%
※凍傷付与+3% (50%)
出血耐性+50%
※出血耐性+50% (50%)
移動不可耐性+50%
※移動不可耐性+50% (50%)
被治者のリングLE毒付与+2%
※毒付与+3% (50%)
炎症付与+2%
※炎症付与+3% (50%)
毒耐性+50%
※毒耐性+50% (50%)
炎症耐性+50%
※炎症耐性+50% (50%)

PvPにおける攻撃の詳細

武器について(平等戦)

職 業武 器威 力
ウォリアー
アサシン刀(一刀流)49×1発
刀(二刀流)27×2発
24×2発
高所の相手:28×2発
ジャンプ攻撃:28×2発
メイジ23
クレリック相手との距離により
23×1~3~5発
72×1発

スキル調整の内容

詳細はココ! → 闘技場紹介(公式サイト)

共通事項

スキルのレベル :レベルを上げているか否かにかかわらず、「1」になります。

スキルキャンセル :一部のスキルでは、スキル使用後の硬直時間等をカットすることができます。スキル使用後に別のスキルを選択したり、特殊アクションを使用することでカットすることができます。

銃装備 :通常攻撃のダメージ値が減少されます。


ウォリアー

平等戦(剣)

スキル名上方修正下方修正備 考
ダメージ
ダストスマッシュクール減・与ダメ増消費EP増334
水遁・フルイドレーザークール減・詠唱短消費EP増・与ダメ減64×4回
スタンプショッククール減・与ダメ増消費EP増吹き飛ばし効果
664
パワーキッククール減・与ダメ増消費EP増吹き飛ばし効果
499
挑発クール減消費EP増自分側に吹き飛ばし効果
4
ランペイジクール減・与ダメ増消費EP増384×4回
ワールスマッシュ・剛クール減・与ダメ増消費EP増剛力Lvによるダメージ上昇無し
1429

平等戦(槍)

スキル名上方修正下方修正備 考
ダメージ
ダストスマッシュクール減・与ダメ増消費EP増334
水遁・フルイドレーザークール減・詠唱短消費EP増・与ダメ減64×4回
スタンプショッククール減・与ダメ増消費EP増吹き飛ばし効果
664
パワーキッククール減・与ダメ増消費EP増吹き飛ばし効果
499
挑発クール減消費EP増自分側に吹き飛ばし効果
4
ランペイジクール減・与ダメ増消費EP増384×4回
ハイジャンプ・剛クール減・与ダメ増消費EP増剛力Lvによるダメージ上昇無し
1249

平等戦(槌)

スキル名上方修正下方修正備 考
ダメージ
ダストスマッシュクール減・与ダメ増消費EP増334
水遁・フルイドレーザークール減・詠唱短消費EP増・与ダメ減64×4回
スタンプショッククール減・与ダメ増消費EP増吹き飛ばし効果
664
パワーキッククール減・与ダメ増消費EP増吹き飛ばし効果
499
挑発クール減消費EP増自分側に吹き飛ばし効果
4
ランペイジクール減・与ダメ増消費EP増384×4回
ハンマークエイク・剛クール減・与ダメ増消費EP増転倒付与なし
剛力Lvによるダメージ上昇無し
1109

能力戦(平等戦スキル以外)

スキル名上方修正下方修正備 考
戦人の咆哮クール減消費EP増
パワースマッシュ
ハードブレイク気絶なし
薬剤の極み・其の1火事場の物理防御
マイティースマッシュ
トールハンマー気絶なし
連続突き
スペルディフェンダーLv10発動(平等戦)
金剛不壊クール減・詠唱短消費EP増
死門開放クール減・詠唱短消費EP増
獅子奮迅消費EP増
ボディーガード消費EP増・クール増・詠唱長
防壁・羅生門消費EP増ガーディアン
奇門遁甲クール減・詠唱短消費EP増ガーディアン
怒髪衝天詠唱短消費EP増ガーディアン
ジャイアントスロー・剛消費EP増グラディエーター
不屈不撓クール減・詠唱短消費EP増グラディエーター
剣山刀樹ダメ上限緩和消費EP増・クール増グラディエーター

アサシン

平等戦(二刀流)

スキル名上方修正下方修正備 考
ダメージ
スウィフトラッシュクール減・与ダメ増消費EP増214×2回+164
イーグルスタンプクール減・与ダメ増範囲攻撃
吹き飛ばし効果
664
ドレインラッシュクール減消費EP増
距離に応じた与ダメ増なし
LP回復・鬼Lv上昇なし
399
闇遁・カゲヌイ詠唱短・移動不可付与消費EP・クール増
時間停止付与なし
与ダメなし
バックスタブクール減消費EP増
与ダメ・背面の与ダメ減
背面:264×4回
その他:164×4回
マーダラースライスクール減・与ダメ増消費EP増
時間停止付与なし
389+499

平等戦(一刀流)

スキル名上方修正下方修正備 考
ダメージ
スウィフトラッシュクール減・与ダメ増消費EP増214×2回+164
居合・影追いクール減消費EP増499
ドレインラッシュクール減消費EP増
距離に応じた与ダメ増なし
LP回復・鬼Lv上昇なし
399
闇遁・カゲヌイ詠唱短・移動不可付与消費EP・クール増
時間停止付与なし
与ダメなし
バックスタブクール減消費EP増
与ダメ・背面の与ダメ減
背面:264×4回
その他:164×4回
マーダラースライスクール減・与ダメ増消費EP増
時間停止付与なし
389+499

平等戦(銃)

スキル名上方修正下方修正備 考
ダメージ
スナイパーショットクール減
与ダメ増
消費EP増334
ファントムバレットクール減
与ダメ増
消費EP増
ヘイト順位関係なし
664
闇遁・カゲノミ消費EP減
クール減
詠唱短
攻撃力/防御力減付与なし移動不可付与
与ダメなし
イベイドショットクール減与ダメ減・消費EP増79×5
ブドウショットクール減
扇形の範囲攻撃
消費EP増防御崩れ付与
重症付与
399
シャドウショットクール減
与ダメ増
消費EP増
時間停止付与なし
1039

能力戦(平等戦スキル以外)

スキル名上方修正下方修正備 考
ハードブロウ転倒付与なし
ダブルスラッシュ
バーストトラップ転倒付与なし
居合・一文字
トリプルラッシュクール減・与ダメ増消費EP増
居合・千本梅
隠身の術消費EP増・クール増
シャドウラッシュクール減・与ダメ増消費EP増
盗む効果なし
シャドウ
二ノ太刀イラズ消費EP増・クール増
詠唱長
シャドウ
マーダラーインク移動不可付与消費EP増・詠唱長
クール増
時間停止付与なし
殺戮鬼のダメ上昇なし
シャドウ
砲術・グレネードランチャー詠唱短消費EP増
時間停止時のダメ上昇なし
ガンスリンガー
連装発砲術消費EP増ガンスリンガー
砲術・ガトリングガン詠唱短・移動不可付与消費EP増・クール増
与ダメ減
時間停止付与なし
ガンスリンガー

メイジ

平等戦(杖)

スキル名上方修正下方修正備 考
ダメージ
ヘイルストーム詠唱短・自身ダメ無1発1発の与ダメは小広範囲
214×5
フレアアロークール減・与ダメ増消費EP増バックステップ
一発114×5
フロストスタークール短手裏剣が飛びきったら消えるまで攻撃判定
284×5
フロストパイクバックステップ
499
超ライトニング詠唱短与ダメ多1249
クエイクショッククール減・詠唱短
与ダメ増
消費EP増範囲
ダウン付与
604

平等戦(銃)

スキル名上方修正下方修正備 考
ダメージ
フロストパイクバックステップ
499
フレアアローバックステップ
一発114×5
クエイクショック範囲
ダウン付与
604
フロストスタークール短手裏剣が飛びきったら消えるまで攻撃判定
284×5
ヘイルストーム詠唱短・自身ダメ無1発1発の与ダメは小広範囲
214×5
ラピットコンビネーション直線
219×5

能力戦(平等戦スキル以外)

スキル名上方修正下方修正備 考
ライトニング詠唱短・与ダメ増消費EP増
気絶・感電付与なし
ロックパイク
アイシーショット凍傷付与あり凍結付与なし
カワリミ消費EP増・クール増
マグナムショット防御崩れ中の与ダメ増凍結中の与ダメ増なし
フレアストーム詠唱短・与ダメ増消費EP増
瞳術・鬼眼クール減・詠唱短消費EP増
フロストノヴァ凍傷付与クール増・凍結付与なし
フレイムタワー
ニトログリセリン詠唱短
ベノムバレットクール減消費EP増・与ダメ減
フレアボムズクール減・詠唱短
ダメ上限緩和
与ダメ減
ダメ上限無視なし
ニトロスパイク詠唱短消費EP増・クール増ウィザード
サンダーストーム詠唱短消費EP増・クール増
気絶・感電付与なし
ダメ上限無視なし
ウィザード
エナジーストライククール減・ダメ上限緩和消費EP増
ダメ上限無視なし
ウィザード
グランドボムクール減・与ダメ増
ダメ上限緩和
仲間の数関係なしセージ
ギョリョウカクパテ人数関係なし消費EP増・クール増
付与効果強化なし
セージ
ブラックホール詠唱短・与ダメ増消費EP増・クール増
小サイズ消滅なし
セージ

クレリック

平等戦(杖)

スキル名上方修正下方修正備 考
ダメージ
ホーリーレイン詠唱短334×4
ネイチャーブラスト詠唱短毒付与無鈍足付与(移動速度40%ダウン)
664
ワイルドライン確率で毒付与?
399
応急手当詠唱長
消費EP高
1139回復
エスケープ緊急回避
フルバリアークール長1回のみ完全回避
天狗の鼓舞クール長攻撃力アップ・中

平等戦(槌)

スキル名上方修正下方修正備 考
ダメージ
ネイチャーブラスト詠唱短毒付与無鈍足付与(移動速度40%ダウン)
664
ホーリーレイン詠唱短334×4
ワイルドライン確率で毒付与?
399
インパクトバッシュ防御崩れ
吹き飛ばし
499
エスケープ緊急回避
ゼウスハンマー1109
応急手当詠唱長
消費EP高
1139回復

能力戦(平等戦スキル以外)

スキル名上方修正下方修正備 考
仙人の祝福クール減・詠唱短消費EP増
聖なる防壁クール減・詠唱短消費EP増
東方の施術詠唱短消費EP増・クール増
仙人眼クール減・詠唱短消費EP増・天恵Lv上昇減
天狗の祝福詠唱短・クール減消費EP増
百足の説法詠唱短消費EP増・クール増
トールハンマー気絶なし
天華の輪詠唱短・LIFE回復増消費EP増・クール増
フルバリアー詠唱短消費EP増・クール増
セーブウォリアークール減・LIFE回復増消費EP増
絶対領域詠唱短消費EP増
蘇生なし
応急支援ENERGY回復増消費EP増・クール増
詠唱長
プリースト
サンクチュアリ消費EP増・クール増
詠唱長・無敵時間減
プリースト
仙人の菩提樹消費EP増プリースト
グランドクロス消費EP増・クール増クルセイダー
スケープゴート消費EP増・クール増
詠唱長
クルセイダー

挑戦してみて…

共通

  • スキを狙われそうなら通常攻撃
  • 敵を倒したら(可能なら高台にのぼった上で)静止して回復しよう(平等戦では101ずつ回復)
  • 試合が終わって受付に戻ってきたら周囲チャットでいいので「ありがとうございました」と送信しよう。

ウォリアー


アサシン

平等

スキルをドッヂでキャンセルできるため回避能力は高いです。スキを取られてやばいと思ったらすぐにキャンセル。

攻撃面ではカゲヌイで相手の動きを止めることを意識しましょう。

刀では、相手のスキル発動後にカゲヌイでの足止めを狙うのがセオリー。

銃では、

  • コンボ考察
  • カゲヌイ>スタンプ>マダラかバックスタブ

 相手のスキル発動後にカゲヌイを発動し、ダウンを取って追撃します

1対1

対MAG職

~二刀流~

MAGの正面に立たないように常に相手の側面・背面に動きます。MAGは範囲攻撃が多いので、ヒット&アウェイで接近時間を長くしないように注意です。

相手とちょっと距離があるときはドレインで削ります。そしてMAGのスキル発動後にカゲヌイ⇒スタンプ⇒マダラ(背面に入れたらバックスタブ)。

ただ、MAGはカウンターで範囲攻撃を狙ってきますので、相手のモーションに注意が必要です。


対ASA職(銃)

~二刀流~

銃のスキルは前方が主なので、常に相手の側面・背面に動きます。遠くから射撃されますが、ダメは小さいので落ち着いて相手の位置を探る手掛かりにします。

銃スキル発動後にカゲヌイ⇒スタンプ⇒マダラ(バックスタブ)を入れます。立ち位置は、正面を避けてカウンターを受けるのを防止します。


対WAR職

~二刀流~

WARの挑発をくらうと、そこからコンボを入れられます。

WARはスキル発動後の硬直があるスキルが比較的多いので、その硬直を狙いカゲヌイを入れコンボを狙います。

能力戦


メイジ

平等戦

特殊アクションのチャージは一瞬で完了します。スキルのキャンセルに使ってもいいですが、

動かないことに変わりはなく一瞬のスキを生じさせている点には留意。

フレアアローやフロストパイクにキャンセルすれば攻撃しつつ敵の攻撃もかわせます。

スキル発動後チャージ二連打で隙消しが可能です。

  • コンボ考察
  • ヘイルストーム>超ライトニング
    ヒットストップを見てからキャンセルし大ダメージに繋げます。もちろん距離が必要です。
  • クエイクショック>フレアアロー
    ダウン取って追撃します。

1対1

対ASA職

~杖~

ASAは時間停止とドレインをよくされてきました。

時間停止の際、ASAが近寄って攻撃してきたのでヘイルストームとクエイクショックにてカウンター。

後はASAの攻撃を見極めてパイクとアローで下がりながら反撃。

慣れてきたらノーダメで倒せます。

ジャンプ+アタックでの通常攻撃がとても有利。


対MAG職

~杖~

相手のヘイルに捕まったら焦らずカウンターにライトニング発動。

パイクとアローをうまく使い敵からの攻撃を避ける。


2対2

SAG/GUA 対 SHA/PRI

〇SAG視点より ~杖~

開始直後とにかく逃げて敵にGUAを狙わせる。

後は味方のGUAめがけてひたすら攻撃。

SHAとGUAは接近戦なのでそこを狙う。

PRIが回復するより先にSHA集中フルボッコ。

クレ職はネイチャーにて鈍化付与してくるので要注意。


SAG/SHA 対 SAG/GUN

〇SAG/SHA視点より ~杖~

ガンスが見えないところから攻撃をしてくる。

SAG-SAG対決になるので手裏剣とヘイルストームの打ち合い。

SHAと近くにいるとまとめて狩られるので注意。

能力戦

1対1

対GUA

~杖~

相手が硬すぎて倒す前に挑発で引きずられ攻撃されて死亡w

メイジの紙防御がとても発動しましたw

挑発だけに気を付けて遠距離から削るが吉。


対SHA

~杖~

SHAは刀スキルなので直線の動きが多め。

タイミング合わせてアローで攻めるのが吉。

ASA職は透過スキルがあるのでヘイルなどの隙のできるスキルは不向き。

またASA職はドッジラグが凄いのでいつの間にか死んでいることが多々あり。

(こればかりはどうしようもない・・・)


クレリック

平等戦

ネイチャーによる鈍足付与にて一気に勝率が上がります。

応急手当は相手を倒してから発動しないと詠唱長すぎて隙が出来ます。

どうしても回復が必要な場合は、木箱の上に登って相手が到着する前に詠唱をすれば間に合います。

EP消費が多いバフ系は要注意。

基本的に相手のスキル発動後にカウンターを狙う戦術がセオリー。

杖と槌では若干戦闘スタイルが変わります。

1対1

対MAG職

~杖~

相手がパイクやアローしに近づいて来たところをネイチャーにてカウンター。

鈍足さえ付与したら後はホリレで一掃。

フルバリで保険かけておけば相討ち回避。

ワイルドラインとエスケープで範囲攻撃は回避。


対ASA職

~杖~

影縫いの移動不可やイーグルスタンプでの吹き飛ばしをもろに受けると、コンボを入れられ即死コースになりやすい。

スキル付与にならないギリギリの間合いを取り、相手がスキル発動モーションに入ったら側面か背後に回り込み、ネイチャー→ホリレ→ワイルドラインで即死コンボ可能。

ワイルドラインを当てきれなくても瀕死状態なのて、杖振りでの追撃で討ち取れる。

なるべく近距離での戦闘は避け、出来るだけ引き付けてカウンターを取るのが望ましい。


~槌~

杖とは違い接近戦スキルがあるので、インパクトバッシュで吹き飛ばし、ホリレやネイチャーで即死コンボ可能。

ゼウスハンマーは攻撃力こそ高いもののモーションが長く隙が大きいので、確実な状況でないと打たないほうが吉。

着地を先読みしてインパクトを撃ち込んだり、移動不可になり相手が接近してきたらインパクト→ワイルドラインで削り取るのも手。

コメント (闘技場)
  • 総コメント数14
  • 最終投稿日時 2017年01月06日 19:36
    • のろのろ中級
    14
    2017年01月06日 19:36 ID:s48ifw2p

    >>13

    そうなのですね(゜ロ゜)

    情報ありがとうございます!追加させて頂きますーφ(..)

    • alkanet
    13
    2017年01月06日 19:33 ID:b2u3urv4

    1キル100ポイント。能力戦ではもらえません。兵団ミッションにある「闘技場に参加する」も平等戦のみカウントされます。

    • のろのろ中級
    12
    2016年12月22日 08:55 ID:s48ifw2p

    >>11

    画像、ありがとうございます(*´ω`*)

    追加します!

    • 通りすがりの暇人
    11
    2016年12月22日 07:13 ID:h2xabfm5

    乱戦

    • のろのろ中級
    10
    2016年11月07日 03:55 ID:k0bhy1v5

    >>8

    ありがとうございます(о´∀`о)

    そうですね、どちらも確認必要ですね!

    • イザナギ攻略@wiki
    9
    2016年11月06日 23:32 ID:f003oap3

    >>8

    日本刀が一刀流でも二刀流でも同じ数値かも調べた方がいいかもしれません

    • のろのろ中級
    8
    2016年11月06日 21:04 ID:k0bhy1v5

    >>7

    ご提案と編集作業、ありがとうございます(*´ω`*)

    自分も調べてみますー。

    杖や槌、銃は複数の職業で使用できるので、職業が違っても同じダメかの確認も必要ですねーφ(..)

    • カンゲツ
    7
    2016年11月06日 19:40 ID:l52ms4we

    平等戦における通常攻撃のダメージについて書いておきたい。

    ただし錫杖の数字しか持っていないので加筆がほしいです。

    • のろのろ中級
    6
    2016年10月12日 19:24 ID:k0bhy1v5

    >>5

    ですよね…スミマセン、まだウォリアーのスキルの確認ができていない状態です( TДT)

    確認ができましたら、平等戦・能力戦で分けて記載しますので、それまでお待ち下さいm(__)m

    • カンゲツ
    5
    2016年10月12日 18:57 ID:l52ms4we

    ウォリアーのスキルなんですが、

    平等戦と能力戦専用で分けて書いて欲しいです。

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ゲーム情報
タイトル 【超爽快忍者アクションMMORPG】イザナギオンライン
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2013年08月21日
    • Android
    • リリース日:2013年12月23日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 3Dグラフィックで描く本格国産オンラインアクションニンジャRPG あの岡崎能士氏がキャラクターデザインを担当 大迫力の忍者アクションの世界を楽しもう!

「【超爽快忍者アクションMMORPG】イザナギオンライン」を
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