Gamerch

【このファン】幸運の効果とは【このすばアプリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

このファン(このすばアプリ)のステータス「幸運」について紹介しています。幸運の効果やドロップ率への影響についてまとめていますので、参考にしてみてください。

幸運の効果とは

幸運とは?

幸運はキャラのステータスの1種です。モンストの運極のようなものではなく、キャラの基本的なステータスとなっています。

幸運の効果

幸運はクリティカルの発生率やスキル命中率に影響を与える数値となっています。そのため、幸運が高いほどクリティカルによる期待値が高くなるなど、総火力へ多少なりとも影響を及ぼすステータスです。

器用さも同様の意味合いを持つ

器用さも同様の意味合いを持つステータスとなっています。このファンには物理攻撃と魔法攻撃の2種類が存在するため、おそらく器用さは物理攻撃に影響し、幸運は魔法攻撃に影響する可能性があります(要確認)。

ドロップ率に影響するの?

現状、アイテムのドロップ率に影響するといった情報は確認できていません。そのため、あくまでクリティカルの発生率とスキル命中率に関連するステータスであるという認識で良いようです。

コメント (幸運の効果とは)

  • 総コメント数2
  • 表示設定

注目記事
ページトップへ