Gamerch
このファン攻略wiki【このすば!ファンタスティックデイズ】

【このファン】ワクワク!パジャマパーティガチャの当たりキャラ【このすばアプリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

このファン(このすばアプリ)のワクワク!パジャマパーティガチャ(パジャマガチャ)の当たりキャラを掲載しています。ガチャのおすすめ度もまとめているので、引くべきか迷っている方はぜひご覧ください。

パジャマパーティガチャの当たりキャラ一覧

キャラ暫定評価/詳細

【パジャマパーティ】
めぐみん
(★4)
おすすめ度:Aランク
・闇属性の魔法アタッカー
・中魔法防御デバフをかける事が可能なのが特徴
・今回のイベントで活躍が期待
限定衣装付き

【ゆっくりおやすみ】
ウィズ
(★4)
おすすめ度:Sランク
・闇属性の魔法アタッカー
・攻撃力を自前で高めて攻撃出来るガチのアタッカー
・他にもサポートを用意出来るならさらに強い
・今回のイベントで活躍が期待
限定衣装付き

【夢から覚めて】
ゆんゆん
(★3)
おすすめ度:Aランク
・闇属性の魔法アタッカー
・味方の魔法攻撃力アップが可能
・今回のイベントで活躍が期待
限定衣装付き

ピックアップされているキャラ同士でシナジーあり

今回ピックアップされている【パジャマパーティ】めぐみん、【ゆっくりお休み】ウィズは両方引けると強力だと考えられます。

両方引くことが出来ればめぐみんで魔法防御力を下げ、魔法攻撃力の上がったウィズで大ダメージを叩きこむという編成が可能になります。

【夢から覚めて】ゆんゆんも編成出来れば、味方の魔法攻撃力バフをかける事でさらにダメージを増やせるので、簡単に大ダメージをたたき出せます。

【紅魔族一の発育】あるえも持っているならさらに強力な闇魔法パを組むことが可能になります。

パジャマガチャは引くべき?

闇属性アタッカー目当てで引くべき

闇属性のアタッカーは少ないので、引く価値は充分あります。

現在強力な闇属性アタッカーは【トレジャーハント】メリッサ【紅魔族一の発育】あるえなど少なく、それらを持っていたとしても闇属性で固める様な事は現状難しくなっています。

特に今回のめぐみんとウィズは同時に編成する事で火力をさらに上げる事も可能なので、まとめて引く価値があるでしょう。

プレミアムガチャでも引くことは出来る

すでにプレミアムガチャのラインナップにも追加されているので、前回の温泉ガチャもプレミアムガチャに追加されている事も考えると限定キャラでは無い線が強いです。

その為欲しくなった時から引く事も出来ますが、今回ピックアップされるめぐみんとウィズ、ゆんゆんを引ける確率が高いのはこのガチャになっています。

ですので、もし欲しいのであれば今のうちにパジャマガチャを引いてしまった方が良いでしょう。


コメント (ワクワク!パジャマパーティガチャ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(このファン攻略wiki【このすば!ファンタスティックデイズ】)
ゲーム情報
タイトル この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/02/25
    • Android
    • リリース日:2020/02/25
カテゴリ
ゲーム概要 今始めると最高レアリティの星4確定ガチャチケット3枚や3000クオーツがもらえる!

「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ