Gamerch
メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -攻略Wiki【メルスト攻略】

「薔薇の大剣士」リムリー_include

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ユーザー48909

属性補正

炎属性

 88%

水属性

 88%

風属性

 88%

光属性

 160%

闇属性

 100%


モデル


ストーリー

ネタバレ注意!

リムリー「ふむふむ、吾輩に仲間になってほしいとな。うむ、わかった!」

主人公「えっ、いいのか?」

リムリー「ボードを持て!」

主人公「ボード?」

メルク「みゅっ!?いつのまにか、ダーツの的が設置されてるのですよ!」

主人公「さっきまで何もなかったのに……、」

リムリー「吾輩の黒子はなかなか優秀だろう!よし、それでは君たちの仲間になるかどうか決めようか!」

主人公「それとダーツになんの関係が……、」

リムリー「吾輩が投げたダーツがあの的の黒い部分に当たれば仲間になる。白に当たればならない。」

主人公「えっ、そんな方法で決めるの!?」

リムリー「吾輩は何か決め事をする時はダーツで決めると決めているのだ。どんなことでもな。」

主人公「どんなことも?」

リムリー「うむ。どんな大切なことでも。そして……、」

主人公「……?」

リムリー「どんなどうでもよいことでもな!」

主人公「なんで今こっち見たの!?」

リムリー「さて、投げるぞ!黒子よ、ボードを回転させるのだ!白と黒が混ざって灰色になるほどな!」

主人公「白も黒も狙う気ないだろ……!」

リムリー「そぉい!」

主人公「ああっ!そんな無造作に……!」

リムリー「はてさて、どこにあたったかな~。」

主人公「あれは……、黒……!」

メルク「やった~、リムリーさんが仲間になってくれるのですよ~!」

主人公「よ、よかった……。これからよろしくな。」

リムリー「うむ。」

主人公「……なんかちょっとがっかりした顔してない?」

リムリー「いや、別に!」

主人公「ま、まさかほんとうはどうでもよくなくて、白に当てたかったんじゃ……、」

リムリー「……。」

主人公「や、やっぱり……。」

リムリー「ふはははは!悪い、冗談だ!吾輩は本当にどちらでもよかったのだ。」

リムリー「君と旅に出るのも楽しそうだったし、ここに残るのも楽しそうだったからな。」

主人公「そ、それならいいんだけど……。」

主人公「って、いいのか……?」

主人公「ま、まあ細かいことはいいや。」

主人公「そうだ。これからご飯なんだけど、仲間になることになったんだし、リムリーも来るか?」

リムリー「そうだな……。よし、わかった。」

主人公「まさか……、」

リムリー「ボードを持て!」

主人公「こんなこともダーツで決めるのかよ!」

リムリー「ちなみにこの口調もダーツで決めた!」

主人公「まさかのキャラ付け!?」


備考

「篤実の騎士」ハーバートの妹

「愛憎の天秤」クリスティアとは知り合い以上友達未満の関係であり、観劇仲間でもある

「迷夢の姫君」シャティア「献身の添い手」スーは観劇仲間

「黒衣の術士」エトーレの主人


入手方法

ダイヤスカウト、レア以上確定ゴルドスカウト


コメント (「薔薇の大剣士」リムリー_include)
  • 総コメント数0
新着スレッド(メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -攻略Wiki【メルスト攻略】)
ゲーム情報
タイトル メルクストーリア 癒術士と鐘の音色(ライン・ストラテジー)
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    ストラテジー
ゲーム概要 あなたの心を感動で癒す温かなストーリーを、圧倒的ボリュームで送るRPG。 簡単操作ながら遊びつくせない程の遊びと物語の世界へ、今旅立とう!

「メルクストーリア 癒術士と鐘の音色(ライン・ストラテジー)」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ