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メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -攻略Wiki【メルスト攻略】

おすすめリセマラランキング コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数429
  • 最終投稿日時 2024年04月25日 22:58
    • さすらいの癒術師さん
    319
    2018年10月02日 00:39 ID:folshetm

    >>317

    序盤は器用貧乏助かるけどねー未だにレイドのスタブ後半とか出したりするし

    まぁ今サブ作ってリセマラしてハリやらママ出ても止めないだろうとは思う

    かといって現況使えるからってナヴィシュカみたいのをリセマラには勧めるのもね

    序盤向けと後半向けに分けるか、武器種に拘らず攻撃数のみで絞るとかしないと話また纏まらないと思うわ

    • さすらいの癒術師さん
    318
    2018年10月01日 18:24 ID:ong6rrjy

    >>316

    ゴルドスカウトでも手に入る星3をリセマラ対象に?それってリセマラって言えるのでしょうか?みさごロニヤが使いやすいのは否定しないですが、ゴルドスカウト産ならわざわざリセマラせずともいいと思います

    • さすらいの癒術師さん
    317
    2018年10月01日 17:49 ID:ong6rrjy

    降臨2部位が廃止されてしまった現在の環境で、2体攻撃魔法をリセマラ 最終ラインに置くのはどうかと疑問に思い始めたのですが…

    2体魔法ってギルバトでは総合dps不足、レイドでは単体dps不足で中途半端だし、降臨は言わずもがな。初心者には助かる部分もあるのですが、コンテンツでも中途半端になってしまう。

    環境に合わせてリセマラ妥協ラインを修正すべきだと思います。

    個人的な意見で申し訳ないが、2体魔法より3体魔法のシトルイユやフランシールの方が評価高いです。

    • さすらいの癒術師さん
    316
    2018年08月24日 22:17 ID:fn15x8bx

    扱いやすい星4中衛打に進化出来るみさご、ロニヤがリセマラランキングに入っても良いのではないのかなぁとふと思いました。

    星3だから、リセマラで狙うにはふさわしくないと言われてしまったら、それでお終いなんですが、狙った星3を引き当てるのもかなり大変かなぁと思いまして……

    • さすらいの癒術師さん
    315
    2018年08月22日 09:02 ID:dhbz0uzg

    >>312

    主に☆5に四体銃が存在しないのが原因ですが、4部位のDPSの4位から6位が大砲で3分位でも15以内です。3部位でも十分火力になりますし、少なくても4部位なら主力火力。

    ギルバトでも5体の時点で4位〜8位辺りなので、6体くらい重なれば十分活躍出来るのでは?

    塔は初心者はともかく無課金でも天空層まで行ける人は多いのでは?

    最適以外認めないって訳じゃないなら大砲もそこそこ広く活躍出来るはずだし、序盤を除けば二体弓よりはずっと活躍させれるかと。

    序盤偏重をやめて、後半使えるユニットも紹介しとくって話では?

    好みのユニットが出た時、そのユニットが使えるユニットならリセマラ終了したい初心者十分多いでしょ。

    • さすらいの癒術師さん
    314
    2018年08月22日 01:04 ID:d3r3wujx

    >>312

    序盤での使いやすさに限定すると、複数攻撃出来る後衛から一番イラストが好みなユニットを選べとしかアドバイス出来ない気がします。

    初心者にとって武器種の特性の差より見た目や設定の好き嫌いの方が大きい。

    続けるためのモチベーションも大事だから、顔で選べも悪くは無いですけど。攻略で困ったなら初心者レタピでシトルイユもらえばいいのだし。

    • さすらいの癒術師さん
    313
    2018年08月21日 23:13 ID:eq5t6jj9

    >>312

    やっぱり議論を始めるとどうしてもリセマラの目的で意見が割れてしまいますね。メルストの仕様上しょうがない気もしますが。

    上の方のリセマラを序盤用に限定がまとめやすくていいと思います。

    あと前にもちょこっと書いたのですがイベント(レイドとか)やコンテンツ(ギルバトとか)ごとの簡易ランキングみたいなものを添えるようにしたほうが分かりやすく&初心者の方に説明しやすくなるかなっと思うのですが……

    • さすらいの癒術師さん
    312
    2018年08月21日 22:48 ID:d37dw87i

    >>298

    大砲がギルバトで活きるのなんて7体くらい重なってようやくだし降臨は3-4部位じゃ大砲である必要がない

    天空はそもそも初心者は後半の層が超えれないよ

    もうランキング形式やめるかリセマラを序盤用に限定して強さランキングでも作ればいいんじゃない?

    • さすらいの癒術師さん
    311
    2018年08月21日 22:25 ID:dhbz0uzg

    >>303

    五体弓銃はギルバトと降臨と塔の天空層なら普通に使うし

    ギルバトだとかなり需要高いのでは?特殊用途って程では無いような?

    最終的には二体弓や二体魔法の方が滅多に使わなくなる人のが多いのに、二体魔法がSで五体弓銃がAだと離れすぎてる気も?

    どの用途でも大砲で二体揃える必要は皆無だけど、複数銃を揃えるのが困難だから複数銃を一段下げる様な変更なら分かるけど。

    • さすらいの癒術師さん
    310
    2018年08月21日 22:04 ID:d37dw87i

    >>303

    初心者レタピで2体5段なんて取れねえYO

    星5中打って100%性能発揮するのは2体以上必要なわけで初心者からすれば中打2体揃えるのも充分大変

    前衛ルーン勢を困難を理由にAにするなら中打がSなのはおかしいってことじゃないの?

    レイドのルーン枠なんて星4なら枠マインドにすれば済むし、大砲なんて2-3人揃ってようやくスタートでしょ

    ヴィベルとナノン引いてリセマラ終えていいですかって聞かれたら用途が限定されるよって返すだろ?

    対5なんて特殊用途をAAに置く意味が分からん

    • さすらいの癒術師さん
    309
    2018年08月21日 12:46 ID:gffvubuq

    >>303

    初心者レタピで序盤に強いって言われてる2体5段ユニット取る必要は薄れてると思う

    そもそも序盤は何想定してるのか分からないけどメインのふつう進めるなら難しくないしそれ以上ならリセマラユニットよりシードの問題になる

    • さすらいの癒術師さん
    308
    2018年08月21日 09:42 ID:eq5t6jj9

    >>303

    ぼくのかんがえたさいこうのリセマラを束ねてみんなでかんがえたさいこうのリセマラにするんやで。

    とはいえ細かいところを議論しだすと終わらないのでとりあえずSで間違いないAAで間違いないユニットは固めていったほうがいいですね。前衛ルーンは作るまでが大変なので中衛打と同等の扱いにしづらいってのは分かります。

    • さすらいの癒術師さん
    307
    2018年08月21日 09:15 ID:hrpn8nj9

    >>303

    すっごい早口で言ってそうw

    ぼくのかんがえたさいこうのリセマラなら自分のブログでやりなよ

    • さすらいの癒術師さん
    306
    2018年08月21日 07:41 ID:dhbz0uzg

    >>303

    後「単体でいれば充分」ってのも意味が取りにくいです。

    「一体だけで他はテキトーでも通常のクエストは困らない」くらいだと今までの序盤偏重と変わらないような?

    「その一体が居るかどうかで話が変わる」って意味だとキャロルとかがSになってそれは少なくてもここのランキングとは不敵な様な?

    取り敢えず単体弓銃や五体弓は手に入りやすくて一緒に組ませられるユニットが居るので最悪使えないということはないのでは?

    五体銃は後衛複数銃自体が手に入りやすいの少ないので、複数銃自体を一段づつ下げるとかなら分かる。

    • さすらいの癒術師さん
    305
    2018年08月21日 07:29 ID:dhbz0uzg

    >>303

    ☆5中衛打撃は一体だと使いづらいからAAなら分かりますが。

    後衛は基本☆4でも補えるのでは?

    レイドではルーンの関係でレアリティ自体が重要だと思いますし

    ☆5複数弓は☆4と比べて性能差が大きい上に☆4に五体弓は居ません。

    大砲はステルラートと比べても2割ほど火力が違いますし

    代わりの効かなさは大きいような?

    「5体弓とDPSさほど変わらず」の部分は前後の関係がよく分からなかったので読み間違ってたら申し訳ないですが。

    • さすらいの癒術師さん
    304
    2018年08月21日 07:28 ID:dhbz0uzg

    >>303

    一応言っておくと前衛ルーン前提なのにAしかないんじゃなくて

    前衛ルーン前提だからAしかないって評価です(用意するのが相当大変なアイテム前提じゃないと使えない様なユニットは、AA以上に上げにくい、まあ前衛ルーンなしでも使い途自体は有るがリセマラ対象になる程ではない)。

    なので前衛ルーン前提でAだから中衛打撃の評価も下げると言うのは無いかな。

    • さすらいの癒術師さん
    303
    2018年08月20日 22:26 ID:sb2dgkip

    >>298

    リセマラでS1体とA1体orAA2体を想定するのかな?

    単体弓銃、五体弓銃はAでいいかなーと思います

    単体は基本レイドで星4でも充分賄えますし、5体弓とDPSさほど変わらず、大砲は育成がそこまでいくのは大分先ですし

    中打も現状の前衛ルーン前提のノーヴァ等がAならAA程度かなーと思います

    Sは単体でいれば充分、A+は単体でも使える、Aは組み合わせ必須or星4勢って感じの分類イメージ

    • さすらいの癒術師さん
    302
    2018年08月20日 19:30 ID:d3r3wujx

    >>300

    概ね良さそうに見えます。

    細かいところなのですが、アルシオンの中衛になれる特長は、ユニット数が不足がちな序盤でこそ有意に思います。序盤の貢献度は二体魔法並ではないでしょうか。

    逆に4体攻撃ユニットは単体火力と総合火力のバランスが悪くて序盤の活躍度は疑問です。

    ☆4は中衛斬だけ載しとけばいい気はしますね。

    メルレッティもサローディアも使用頻度は変わらない気がするけど、まぁサローディアが載ってなくて困る事もないかな…。

    • さすらいの癒術師さん
    301
    2018年08月20日 19:05 ID:ajaxchmf

    >>288

    コメント付いてたんで追記

    魔法は組みやすいなら入手しにくい銃を取っておくというリセマラもあり(なにもユニットの性能知らない初心者に序盤に使いやすいユニットがSSSというのがそもそも押し付けがましくないですか?)

    星5魔法は同時攻撃数と段数がソサ性能として強さになってたけど今時使わないし祈り上方修正や上位ルーンやゾンビで受けられるシードの数増えててペネトレイトは追い風

    2体5段魔法は弱くはないけどリセマラで欲しいユニットでは…と思ってます

    • さすらいの癒術師さん
    300
    2018年08月20日 15:09 ID:dhbz0uzg

    >>298

    個人的にはAにサローディア入れてもいいと思うけど、性能的な人気はないから書きませんでした。

    Aはあくまでサブの筈なので、前衛ルーンやまつかぜ(これも前衛ルーン込みの評価だけど)も入れていいかなと。

    書き忘れましたが中衛斬撃は☆4入れてます。個人的には中衛多段魔法は☆4なくていいかな?

    • さすらいの癒術師さん
    299
    2018年08月20日 15:05 ID:dhbz0uzg

    >>298

    A

    特殊用途で強い:単体魔法、四体中衛魔法、多段中衛魔法、中衛斬撃、(まつかぜ、最近より評価上がってる気も)

    序盤弱いが、最終盤終盤ギルバト等で最強(Aを入れるなら書いていいはず):キャロル、ノーヴィアス、ちいまる

    汎用性が高い:ゾンビ

    序盤最適だが後々使用頻度は下がる:☆4二体多段魔法

    序盤から終盤まで強い:☆4三体多段魔法

    序盤そこそこだが中盤以降強い:☆4四体多段魔法、二、三体銃

    中盤以降強い:スヴィー互換

    • さすらいの癒術師さん
    298
    2018年08月20日 15:05 ID:dhbz0uzg

    改定案(基本☆5)

    S(最高評価)

    序盤最適だが後々使用頻度が下がる:二体多段魔法

    序盤から終盤まで強い:三体多段魔法(シトルイユ)

    序盤そこそこだが中盤以降強い:四体多段魔法、二、三体銃

    後半強い:中衛打撃

    AA

    序盤そこそこだが後々使用頻度が下がる:二体弓

    序盤から終盤まで強い:三体魔法

    序盤から使え、特殊用途で光る:三〜四体弓、アルシオン、五体多段魔法

    特殊用途で強い:単体弓銃、五体弓銃

    (続

    • さすらいの癒術師さん
    297
    2018年08月20日 14:36 ID:dhbz0uzg

    >>287

    というかSSS〜Sまで同評価(現状スヴィー互換の評価は割と下がってるので除く)にしていいと思うんですよね。

    ちょっと新しい案として別立てで提案してみます。

    • さすらいの癒術師さん
    296
    2018年08月20日 13:28 ID:trdh1bzh

    >>287

    ぶっちゃけた話、SS、2〜4体後衛攻撃、S、1、5体後衛攻撃、中衛打撃、タフネス85以上前衛、A、中衛ユニットぐらいの軽い分け方でいい気もするけどね。

    今の分け方細かすぎる気もするし

    • さすらいの癒術師さん
    295
    2018年08月20日 12:33 ID:ne5n682p

    >>287

    攻撃受けたら即死の時代から脳みそ停止してる連中には何言っても無駄っすわ

    • さすらいの癒術師さん
    294
    2018年08月20日 10:35 ID:fv09tqmi

    >>286

    ご指摘いただきありがとうございます。

    「★4複数攻撃弓矢ユニット」リストの修正行いました。

    • さすらいの癒術師さん
    293
    2018年08月20日 01:01 ID:d3r3wujx

    >>287

    その議論が始まると、リセマラは強さ議論じゃないといいながら延々魔法の長所だけを列挙して譲らない人が出てきて話が三年前に戻されてしまうんですよね。

    そもそもリセマラ基準は最初期に使いやすく、中級者以上になってからも活躍が期待出来るユニットだった筈なんだけど、後の条件はほとんど無視されてますし。

    まぁ初心者が使いやすいだけを要件にするなら、実際魔法が優る点多いからもうこのランキングはそれでいいのかな、と思います。

    • さすらいの癒術師さん
    292
    2018年08月20日 00:29 ID:aft5f77n

    >>287

    このページはあくまで育成期に使いやすいユニット順だから

    始めてから1年半くらいとそっから先に求められるユニットは全然違うし

    先々のためにマゾプレイ強いたって続けられなきゃ意味がないってのが評価の根本

    初心者の扱いやすさって点なら妥当なんだよ2年後にはベンチウォマーになりかねんのは確かだけど

    • さすらいの癒術師さん
    291
    2018年08月19日 23:38 ID:crpmj2y0

    >>290

    2体魔法より3、4体魔法の方が腐らなくてよくないかな

    初心者がボス戦やレイドでも扱える2体がオススメという事なんだろうけど

    アンやソワレ、ステラやチックのような強い一体ユニットが結構簡単に手に入るし

    どれくらいのゲーム初心者を想定してるかによるけど

    • さすらいの癒術師さん
    290
    2018年08月19日 23:06 ID:ong6rrjy

    >>287

    ギルバトで火力を求めるならば3体銃はオススメだろう。しかし、始めたばかりで3体銃を手に入れてもギルバト用パーティを組めるだろうか?銃の大半は中衛銃か大砲。後衛の複数銃は数少なく、パーティを組むのに難易度が高い。

    魔法はパーティの組みやすさ、ソサ性能の高さによる前線の安定度、それを加味して魔法がランキング上位に位置しているのだ。

    • さすらいの癒術師さん
    289
    2018年08月19日 21:47 ID:rm1l7b5z

    >>287

    うん1体は3体銃でいいとしよう

    それで残りのPTはどうするの?☆3以下の2体以上の後衛銃は全部で15人くらいだよ?

    前回後3のオーソドックスなPT作るんでもあと2人はいる

    対して魔法は2体以上で50人近くいる初心者がPT組やすいのがどちらかなんていうまでもない

    あと2体5段初のママディアの時点で3凸時代になってるよ

    • さすらいの癒術師さん
    288
    2018年08月19日 19:34 ID:iqis8k0g

    >>287

    ランキング1番上はSSSでした

    言いたいことはゲーマチのこのランキングは基準が古くて信頼性に欠けるってことです

    • さすらいの癒術師さん
    287
    2018年08月19日 18:40 ID:iqis8k0g

    リセマラする人ってやる気ある人が多いと思うので魔法より3体銃オススメした方がいいと思います

    ランキングのSSになってるユニットがSS評価されたのってギルバトで1つのギルドにしか出撃出来ない時だからこそで今もSSなのが違和感

    • さすらいの癒術師さん
    286
    2018年08月18日 06:40 ID:a8ln4p0t

    「★4複数攻撃弓矢ユニット」のリストの中に、

    国イベ報酬キャラであるキーリが入っているので

    修正をお願いします。

    • さすらいの癒術師さん
    285
    2018年02月17日 01:36 ID:qqgubzgk

    >>266

    返事ありがとうございます。

    ゾンビユニットについて初心者が苦労する例で多いのはゾンビ可能ユニットの多さに戸惑うことです。

    私もよく分からずてんやわんやしましたが初心者と言えばまず属性パを組む方がかなり多いです。じゃあ全部属性揃えなきゃ!!と思ってプロメとかいるのに水属性はアーデ、木属性はアルルジーナ…とかゾンビも色んな属性分無駄にバラけて覚醒してしまう事が多いです。なのでランク上げした上で紹介のとこにゾンビユニットはこれ1体育てれば大丈夫…みたいなの書いてくれたら助かります。

    • さすらいの癒術師さん
    284
    2018年02月16日 16:29 ID:kbmxfkmm

    >>268

    なるほど、シエラ互換を上にあげた上でのSSですね。

    メルレッティの降格と6耐えゾンビのランク上げも議論はされてますね。

    ☆4の三体多段魔法や三体銃のAA上げも候補では有りますね〜。

    • さすらいの癒術師さん
    283
    2018年02月16日 15:36 ID:qqgubzgk

    >>268

    書きすぎてすみませんが初心者からとってもう1つ書いてくれたら嬉しいと思うのはSSS(リセマラ終了ユニット)とか以外に付けるべきルーンの紹介もSSS〜魔法の下辺りに(おすすめルーン:アタック、クイック、ソーサリー)

    中衛打(アタック、クイック、フィクセイト、スピード)

    など付け加えて書いてくれたら凄い嬉しいです。コンテンツなどは正直最初はどんなもんか分からなくて考えもしないですがルーンは初心者でも分かりますしリセマラで当てたはいいのに何付けたら…と凄く悩みます。

    これはゲームウィズさんでも書かれてないのである程度付けるべきルーンを書いてくれたらほんとに助かります。

    • さすらいの癒術師さん
    282
    2018年02月16日 15:16 ID:qqgubzgk

    >>268

    もう1つプロメやセレスヴォルグなどの高タフネスゾンビSに入れていいかなとも感じました。他の☆3や☆4ゾンビで代替できますが、初心者からしたらゾンビキャラ多いので後で上位互換ゾンビ当たるかも…とか思って覚醒に躊躇する人が自分も含めて多いです。

    あとAAでリセマラ終了する人は全然いないです。勧めてる途中で当たったキャラがどうかな?とか思ってモチベ維持のためにAAは見ます。なので救援やメインの穴埋め、裏面などクエストで便利な☆4の複数体多段の魔法やロスコクリオネタァト、DPSの高く使いやすい3体攻撃のアーミャププルルなどはAAでいいと思いました。正直Aが多すぎて当たっても逆にモチベ下がったりします。

    • さすらいの癒術師さん
    281
    2018年02月16日 14:41 ID:qqgubzgk

    >>268

    あると→あと です。

    • さすらいの癒術師さん
    280
    2018年02月16日 14:36 ID:qqgubzgk

    >>268

    あと初心者ってガチャ出たやつのリセマラランキングとか見て…評価高いよっしゃ!とか思ってやる気出たり、逆に評価低ければやる気も落ちていきます。なので若干評価緩くした方が初心者も楽しくゲーム続けれる可能性が増えて嬉しいです。

    シエラフィーユフリューゲルもSSSでいいかなとも思います。

    シエラなどを上げた分下から☆5中衛打や3体銃をSSに、銃打を上げた分Sに複弓を、複弓上げた分に単体弓をAAに持っていくのがいいと想いました。あるとメルレッティありますがこれは逆に使いづらかったです。

    • さすらいの癒術師さん
    279
    2018年02月16日 14:27 ID:qqgubzgk

    >>268

    それだとシトルイユとか段数足りなくて他に多段多いのがいないとヴィンデールやタフネス高いのが辛いです(><)

    ☆5中衛打単体でもBCしたらクエストなどでもある程度の足止めしつつプロメなどよりも火力出せて使いやすいですね。何よりミドルボーナスが助かりました。クーペの量上がったりソウルの量上がったりがすごい助かりました。SSにシトルイユいるならそこに中衛打入れてもいいと思いました。

    • さすらいの癒術師さん
    278
    2018年02月15日 21:27 ID:s7xn7zfq

    >>277

    リセマラページを改変するにしても違うページとして作るにしても、コンテンツごとの適正を示す部分は賛成意見が多いようなので↑コメを参考にさせていただき試しに枠のみ作ってみました。

    しかしこの時点でスマホからだと改行が増えてしまい見辛いです……。

    ユニットタイプの分け方・評価・レイアウト等要検討だと思いますので、こんな感じになるんじゃないかというテストとして色々いじっていただければいいかと思います。

    • さすらいの癒術師さん
    • さすらいの癒術師さん
    276
    2018年02月15日 11:34 ID:kbmxfkmm

    >>269

    人によってイメージするのが違うと思いますし具体的な評価はテキトーですけど、表の書き方として例えばで書きましたご意見ください。後編集者さんページ作成良ければお願いします。

    • さすらいの癒術師さん
    275
    2018年02月15日 11:28 ID:kbmxfkmm

    >>268

    それって☆5中衛打撃活かすには☆4中衛打撃必要ってことでは?

    後☆3☆4の中衛打撃とは決定的に違う感じですか?

    勿論上げられてる理由は高評価するのに十分な理由ですが、既にSのものをSSに上げる理由には見えません。

    やはり単独で使用するか精々☆3と同時に於ける使い勝手がいいとかの話でないとSSはキツイかも?まだ☆4中衛打撃は少ないのも大きいです。

    複弓のS評価については書いたように既に検討されてますが参考になりました。

    • さすらいの癒術師さん
    274
    2018年02月15日 09:38 ID:pgdf6til

    >>270

    ↑これ分かりやすくて凄くいいと思います。

    初心者の人が各イベントの時にどれを使えばいいかの参考にもなるかも。

    • さすらいの癒術師さん
    273
    2018年02月14日 18:26 ID:qqgubzgk

    >>268

    あとですが最近のBCパ対策シードや中衛対策シードって

    スノン、ポッソ、ミストロ、ニラカナ、クーペ、メギリール、ウェルネシアとか柔らかいのが多いので初心者からしたらギルバトでも弓は普通に使いやすかったです。

    • さすらいの癒術師さん
    272
    2018年02月14日 18:09 ID:qqgubzgk

    >>268

    追記

    2体弓はレイドでも使えますし3体弓は弓特攻のギルバトで使えますし(ゾンビパは特に)AAAを作るかSに上げて良いかなと思いました。

    銃ほど攻撃範囲は広くないですがそもそも初心者が何体も重なる状況まで行かないので気にしなくてもよいかと思いました。

    あとルジャティゼは総合dpsが高く降臨での活躍も足してSSに上げて良いかなと思います

    • さすらいの癒術師さん
    271
    2018年02月14日 18:08 ID:qqgubzgk

    >>268

    ☆4も☆5も使っていますがリセマラという観点なので☆4はSでいいと思いますが☆5はSSでいいかなと感じました。☆5中衛2体必要と言いますが別に二体なくてもルーン育成終わってないアクセスヴィーのお供として☆5入れても補助フィクセ要因になりますし三体攻撃でありDPSも高く使いやすいので☆5中衛打はSSでいいかなという意見です。

    • さすらいの癒術師さん
    270
    2018年02月14日 16:20 ID:kbmxfkmm

    >>269

    大きな括りとしては

    足止め役(ゾンビ・中衛打撃)

    単体攻撃(弓魔銃)

    複数攻撃(弓魔銃)(弓魔は2体と3体、銃は2体)

    多体攻撃(弓魔銃))(弓魔は4体と5体、銃は3体と4体以上)

    回復

    特殊

    とか?(攻撃役は3×5はの15行に渡る表は長くなりすぎると思ったので三分割)

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ゲーム情報
タイトル メルクストーリア 癒術士と鐘の音色(ライン・ストラテジー)
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年02月18日
    • Android
    • リリース日:2014年01月30日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    ストラテジー
ゲーム概要 あなたの心を感動で癒す温かなストーリーを、圧倒的ボリュームで送るRPG。 簡単操作ながら遊びつくせない程の遊びと物語の世界へ、今旅立とう!

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