Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

雑談・攻略掲示板02 コメント#1503

  • 総返信数0
    • Good累計100 六条
    1503
    2023/04/28 11:56 ID:uj1ob7pc

    >>1496

    めちゃくちゃ分かります!

    今までストック分はハート半減期に使い、そうでない時期のスペステは基本自然回復分だけでやりくりしてたので、アプデで時間制限ついてしまって衝撃受けました…笑

    なので今は予めプレイ中断して回復を待ったりしてます。

    (♡8、♡10のスペステは容赦なくストック使いますが)


    私はそこそこやりこんでるはず(ノルマ15万ポイント)なのですが、皆さんと違って常に枯渇してますね笑

    その上ポイント報酬でどうせ返ってくるしとクリスタル購入常習です。

    まぁイベ後半とかストーリー追加された時に我慢できなくて一気にやっちゃったり、イベ開始直後から「スペステ全部見るまで周回するぜ!」と無駄消費が多いのが原因なの分かってはいるんですけどね!!

    つい…

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ