Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

所属別 SR(★3)カード一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中

カード名をタップでカード詳細ページが見られます。

新しいものが上になっています。

マトリのSRカード一覧

青山樹 SRカード一覧

画像カード名レベルMAXの
パズルスキル
【覗くファインダにお前】青山樹【覗くファインダにお前】青山樹
【今日の佳き日に入場】青山樹【今日の佳き日に入場】青山樹2か所のハート型範囲のピースを消す!
【料理の歴史に思い馳せ】青山樹【料理の歴史に思い馳せ】青山樹青のひらめきピースを3個作る!
【鮮やかな多頭蛇退治】青山樹【鮮やかな多頭蛇退治】青山樹スコアを9%増やす!
【この帆は海を征く翼】青山樹【この帆は海を征く翼】青山樹ボムピースの隣にボムピースを作る!(最大1か所)
【すたまい×すみすみ】青山樹【すたまい×すみすみ】青山樹お菓子を3個プレゼント!
【勇猛な相棒と共に】青山樹【勇猛な相棒と共に】青山樹ゴールド板を2個消す!
【美味しく炊けました】青山樹【美味しく炊けました】青山樹キューブを2個消す!
【フランベもお任せあれ】青山樹【フランベもお任せあれ】青山樹カロリーフレンドを4個作る!
【猫とのふれあい堪能中】青山樹【猫とのふれあい堪能中】青山樹ひらめきピースを2個ボムピースに変える!
【Welcome to Vegas】青山樹【Welcome to Vegas】青山樹ひらめきピースとボムピースが逆転する!
【今宵は、ほろ酔い気分】青山樹【今宵は、ほろ酔い気分】青山樹選んだ6個のおびえピースとその周りのピースを消す!
【真っ赤な果実を召し上がれ】青山樹【真っ赤な果実を召し上がれ】青山樹わたあめと雲を5個消す!
【誰よりも早く!】青山樹【誰よりも早く!】青山樹ボスに3ダメージ与える!
【おかずの取り合い】青山樹【おかずの取り合い】青山樹残りターン・タイムを1減らし、ピースを5個消す!
【誰からの着信?】青山樹【誰からの着信?】青山樹カロリーフレンドを3個作る!
【エース対決の行方】青山樹【エース対決の行方】青山樹ボムピースを3個作る!
【二人のツリー】青山樹【二人のツリー】青山樹決まった位置で星型範囲のピースを消す!
【街への想い】青山樹【街への想い】青山樹残りターンが少ないほど多くのピースを消す!
【夜への誘い】青山樹【夜への誘い】青山樹選んだ3個のピースを消す!
【涼やか月夜】青山樹【涼やか月夜】青山樹選んだ2行のピースを消す!
【俺がついてる】青山樹【俺がついてる】青山樹選んだ2列のピースを消す!

由井孝太郎 SRカード一覧

画像カード名レベルMAXの
パズルスキル
【鼻先ちいさなお友達】由井孝太郎【鼻先ちいさなお友達】由井孝太郎2ターンの間、獲得スコアが2倍になる!
【旅の思い出の衛兵さん】由井孝太郎【旅の思い出の衛兵さん】由井孝太郎10個のピースがランダムに2マス動く!
【天才技師にお任せあれ】由井孝太郎【天才技師にお任せあれ】由井孝太郎4個の緑ピースを消し、4個の黄ピースを青ピースに変える!
【どこまでも高みへと】由井孝太郎【どこまでも高みへと】由井孝太郎緑ピースと黄色ピースを4個ずつ作る!
【ガラス越しの逢瀬】由井孝太郎【ガラス越しの逢瀬】由井孝太郎ひらめきピースとボムピースが逆転する!
【サンプルはキミの手に】由井孝太郎【サンプルはキミの手に】由井孝太郎20%のピースを消す!
【タクトで魔法をかけて】由井孝太郎【タクトで魔法をかけて】由井孝太郎なぞった部分(最大4マス)のピースを消す!
【黄泉の国へ連れ去って】由井孝太郎【黄泉の国へ連れ去って】由井孝太郎ひらめきピースが2個出現し作動する!
【華麗なカーチェイス】由井孝太郎【華麗なカーチェイス】由井孝太郎ガラス板・ベニヤ板・メタル板を2個消す!
【ヘアアレンジは大胆に】由井孝太郎【ヘアアレンジは大胆に】由井孝太郎選んだ4個のおびえピースとその周りのピースを消す!
【何なりと、ご用命を】由井孝太郎【何なりと、ご用命を】由井孝太郎選んだ1か所の輪型範囲のピースを消す!
【真実を探す瞳】由井孝太郎【真実を探す瞳】由井孝太郎選んだ2個のピースとその周りのピースを消す!
【愛の証明をしよう】由井孝太郎【愛の証明をしよう】由井孝太郎雲・水・泥水を4個消す!
【濃厚コーヒーよりも】由井孝太郎【濃厚コーヒーよりも】由井孝太郎食べかけのドーナツを4個作る!
【今年もキミに執着】由井孝太郎【今年もキミに執着】由井孝太郎3か所の正方形範囲のピースを消す!
【花街においでなんし】由井孝太郎【花街においでなんし】由井孝太郎3個の緑ピースとその周りのピースを消す!
【恋の結晶】由井孝太郎【恋の結晶】由井孝太郎7個のピースに色々起こるが、蜂の巣が1つ出現する!
【DNAの配列乱れ】由井孝太郎【DNAの配列乱れ】由井孝太郎ピースを強烈にシャッフルする!
【一緒に入る?】由井孝太郎【一緒に入る?】由井孝太郎6ターンの間、ウィルスと油が増えなくなる!
【君の血を求めて】由井孝太郎【君の血を求めて】由井孝太郎青ピースを8個消し、4ターン回復する!
【したり顔】由井孝太郎【したり顔】由井孝太郎選んだ2つのピースを入れ替える!
【研究者の笑み】由井孝太郎【研究者の笑み】由井孝太郎スペシャルピースが3個出現する!

関大輔 SRカード一覧

画像カード名レベルMAXの
パズルスキル
【お気に入りの一品探し】関大輔【お気に入りの一品探し】関大輔スペシャルピースが作動する(最大4個)
【焦げるほどの愛情入り】関大輔【焦げるほどの愛情入り】関大輔残りターン・タイムを3減らし、決まった範囲のピースを消す!
【俺と踊りあかそう】関大輔【俺と踊りあかそう】関大輔選んだ1か所の正方形範囲のピースを消す!
【すたまい×すみすみ】関大輔【すたまい×すみすみ】関大輔6個または30個のピースを消す!
【ネオンライトの向こう】関大輔【ネオンライトの向こう】関大輔全ての青ピースを紫ピースに変える!
【紅の逢瀬】関大輔【紅の逢瀬】関大輔選んだ2個のピースを消す!
【朱い月に魅せられて】関大輔【朱い月に魅せられて】関大輔下1行のピースを消す!
【海より深い口づけを】関大輔【海より深い口づけを】関大輔選んだ1行のピースを消す!
【ようこそ、ホテルへ】関大輔【ようこそ、ホテルへ】関大輔ボムピースの隣にボムピースを作る!(最大1か所)
【お願い事が叶いますように】関大輔【お願い事が叶いますように】関大輔チームに編成したマトリの人数の4.0倍の数だけピースを消す!
【内緒の会話】関大輔【内緒の会話】関大輔食べかけのドーナツを3個作る!
【課長のお願い】関大輔【課長のお願い】関大輔6個のピースに色々起こる!
【二人きりの補習】関大輔【二人きりの補習】関大輔ボムピースを2個レインボーピースに変える!
【照れ臭いオオカミ課長】関大輔【照れ臭いオオカミ課長】関大輔毛糸玉と雲を7個消す!
【張りきりすぎた課長】関大輔【張りきりすぎた課長】関大輔選んだ1か所のX字範囲のピースを消す!
【マトリの司令塔】関大輔【マトリの司令塔】関大輔穴を6個消す!
【切ない上司】関大輔【切ない上司】関大輔2か所から十字範囲のピースを消す!
【上司の本心】関大輔【上司の本心】関大輔4ターン回復する!

夏目春 SRカード一覧

画像カード名レベルMAXの
パズルスキル
【報酬用意して待ってて】夏目春【報酬用意して待ってて】夏目春スコアを18%増やす!
【終わりなき愛を贈る】夏目春【終わりなき愛を贈る】夏目春ひらめきピースを3個作る!
【小花を積んで大きな愛】夏目春【小花を積んで大きな愛】夏目春ボムピースを1個レインボーピースに変える!
【恋に効く魔法の飲み物】夏目春【恋に効く魔法の飲み物】夏目春10個のピースがランダムに3マス動き、3個のピースがメロメロピースになる!
【何曲踊るつもり?】夏目春【何曲踊るつもり?】夏目春5ターン回復する!
【手袋は仕事の合図】夏目春【手袋は仕事の合図】夏目春
【研究にご協力を】夏目春【研究にご協力を】夏目春密売人を1個消す!
【キミの落とし物はこれ?】夏目春【キミの落とし物はこれ?】夏目春6個のピースを消し、6個のピースを消し、6個のピースを消す!
【気まぐれ夢色バルーン】夏目春【気まぐれ夢色バルーン】夏目春超強烈にシャッフルする!
【運命の糸、結ぶように】夏目春【運命の糸、結ぶように】夏目春ボスに3ダメージ与える!
【ビンゴは1番乗り!】夏目春【ビンゴは1番乗り!】夏目春選んだ2個のピースとその周りのピースを消す!
【電子の海から見つけ出す】夏目春【電子の海から見つけ出す】夏目春青ピースを12個黄ピースに変える!
【一番風呂はいただき】夏目春【一番風呂はいただき】夏目春5個のピースがランダムに3マス動く!
【思わぬ遭遇】夏目春【思わぬ遭遇】夏目春タイムを13秒回復する!
【駆け引きはお手の物】夏目春【駆け引きはお手の物】夏目春ひらめきピースを2個レインボーピースに変える!
【ちょっと待ってて】夏目春【ちょっと待ってて】夏目春チームに編成したマトリの人数の3.8倍の数だけピースを消す!
【お餅もちもち】夏目春【お餅もちもち】夏目春お餅を4個食べ、4ターン回復!
【依存系王子】夏目春【依存系王子】夏目春選んだ1か所のハート形範囲のピースを消す!
【かまって膝枕】夏目春【かまって膝枕】夏目春スペシャルピースが2個出現する!
【参っちゃうな】夏目春【参っちゃうな】夏目春穴を6個消す!

今大路峻 SRカード一覧

画像カード名レベルMAXの
パズルスキル
【賑やかなサマーナイト】今大路峻【賑やかなサマーナイト】今大路峻3ターンまたは6秒回復する!
【わんぱく山のてっぺん】今大路峻【わんぱく山のてっぺん】今大路峻ひらめきピースとボムピースが逆転する!
【棘のある美しさと共に】今大路峻【棘のある美しさと共に】今大路峻選んだ3個の黄ピースとその周りのピースを消す!
【予告通りに華麗に参上】今大路峻【予告通りに華麗に参上】今大路峻お化けを1体消し、スペシャルピースをランダムで1個出現させる!
【心待ちにするベルの音】今大路峻【心待ちにするベルの音】今大路峻残っているガラス板・ベニヤ板・メタル板のうち30%を消す!
【張り込み中のひととき】今大路峻【張り込み中のひととき】今大路峻ガラス板・ベニヤ板・メタル板を1~5個消す!
【囚われたのはどちら?】今大路峻【囚われたのはどちら?】今大路峻ボスに3ダメージ与える!
【今日の寝床はここ】今大路峻【今日の寝床はここ】今大路峻残りターンタイムを2減らし、ピースを10個消す!
【唯一の恋に落ちて】今大路峻【唯一の恋に落ちて】今大路峻選んだ1か所のハート形範囲のピースを消す!
【愛の窓から君想ふ】今大路峻【愛の窓から君想ふ】今大路峻選んだ2個のピースとその周りのピースを消す!
【保育園の王子様】今大路峻【保育園の王子様】今大路峻決まった位置で大きなV字範囲のピースを消す!
【裏表ベーシスト】今大路峻【裏表ベーシスト】今大路峻黄色ピースを8個消し、CDを開封する!(最大4個)
【彼には困ったものです】今大路峻【彼には困ったものです】今大路峻キューブを4個消す!
【天使の贈り物】今大路峻【天使の贈り物】今大路峻スペシャルピースが作動する!(最大4個)
【2位の余裕】今大路峻【2位の余裕】今大路峻超強烈にシャッフルする!
【微笑みの裏には】今大路峻【微笑みの裏には】今大路峻4行のピースを消し、トランプが3枚散らばる!
【料理音痴】今大路峻【料理音痴】今大路峻眠りピースを4個起こし、起こした数の3倍のピースを消す!
【あつあつ甘酒】今大路峻【あつあつ甘酒】今大路峻氷ピースを6個融かす!
【俺様の命令】今大路峻【俺様の命令】今大路峻全ての骨と雑草にダメージ!
【キラースマイル】今大路峻【キラースマイル】今大路峻ランダムで15個ピースを消す!
【遠かった背中】今大路峻【遠かった背中】今大路峻残りターンが少ないほど多くのピースを消す!

渡部 悟 SRカード一覧

画像カード名レベルMAXの
パズルスキル
【輝く景色を写す】渡部悟【輝く景色を写す】渡部悟10個のピースがランダムに2マス動く!
【標的はすぐそこに】渡部悟【標的はすぐそこに】渡部悟残りターン・タイムを2減らし、ピースを10個消す!
【幸せのフォンテーヌ】渡部悟【幸せのフォンテーヌ】渡部悟食べかけのドーナツを2個作る!
【可愛い君にサービスを】渡部悟【可愛い君にサービスを】渡部悟シャンパンが4個出現し作動する!
【歓迎スプラッシュ!】渡部悟【歓迎スプラッシュ!】渡部悟5個のピースに色々起こる!
【君にセレナーデを】渡部悟【君にセレナーデを】渡部悟4個の青ピースを金エビピースに変える!
【変わらぬ愛の極致】渡部悟【変わらぬ愛の極致】渡部悟選んだ4個のオレンジピースとその周りのピースを消す!
【甘い実験してみない?】渡部悟【甘い実験してみない?】渡部悟残りターンが少ないほど多くのピースを消す!
【目隠しの準備はいい?】渡部悟【目隠しの準備はいい?】渡部悟カラーガラス板を3個消す!
【白と黒の天秤】渡部悟【白と黒の天秤】渡部悟エビピースを3個スペシャルピースに変える!
【あべこべな世界】渡部悟【あべこべな世界】渡部悟全てのオレンジピースを消す!
【You Dropped This】渡部悟【You Dropped This】渡部悟大きな三角形範囲のピースを消す!
【気をつけて、お姫様】渡部悟【気をつけて、お姫様】渡部悟選んだ1個のピースを紫ピースに変える!
【俺のお姫様に何かご用事?】渡部悟【俺のお姫様に何かご用事?】渡部悟5ターンの間、泥水が増えなくなる!
【神様にお願いごと】渡部悟【神様にお願いごと】渡部悟ボムピースの隣にボムピースを作る!(最大1か所)
【多忙なル・ペール・ノエル】渡部悟【多忙なル・ペール・ノエル】渡部悟1行のピースを消す!
【大人のナイトデート】渡部悟【大人のナイトデート】渡部悟選んだ3個のピースをオレンジピースに変える!
【本気モード?】渡部悟【本気モード?】渡部悟水・牛乳・クリームソーダを6個消す!
【熱に触れる】渡部悟【熱に触れる】渡部悟5ターンの間、ボスの行動を止める!
【空へ】渡部悟【空へ】渡部悟オレンジピースを9個紫ピースに変える!
【夜の楽しみ】渡部悟【夜の楽しみ】渡部悟1か所のハート形範囲のピースを消す!

警視庁のSRカード一覧

朝霧司 SRカード一覧

画像カード名レベルMAXの
パズルスキル
【揺れる視界で見定めて】朝霧司【揺れる視界で見定めて】朝霧司4ターン回復する!
【繰り糸を解く不滅の愛】朝霧司【繰り糸を解く不滅の愛】朝霧司ひらめきピースの隣にひらめきピースを作る!(最大3か所)
【スクープ狙う新聞記者】朝霧司【スクープ狙う新聞記者】朝霧司3ターンまたは6秒回復する!
【ダンスホールの片隅で】朝霧司【ダンスホールの片隅で】朝霧司ひらめきピースを2個ボムピースに変える!
【こちらモニタールーム】朝霧司【こちらモニタールーム】朝霧司紫ピースと緑ピースを6個ずつ作る!
【安全運行で行きますよ】朝霧司【安全運行で行きますよ】朝霧司ランダムな1色のピースを11個作る!
【下ごしらえは万全に】朝霧司【下ごしらえは万全に】朝霧司選んだ1列のピースを消す!
【蒼海ラプソディー】朝霧司【蒼海ラプソディー】朝霧司1個または35個のピースを消す!
【Calorie Monster】朝霧司【Calorie Monster】朝霧司4ターンの間、食いしん坊の動きを止める!
【絡ませた想いのリボン】朝霧司【絡ませた想いのリボン】朝霧司4個または20個のピースを消す!
【手のひらの上の幸福】朝霧司【手のひらの上の幸福】朝霧司選んだ2個のピースを黄色ピースに変える!
【身に纏うは竜の誇り】朝霧司【身に纏うは竜の誇り】朝霧司選んだ2か所の輪型範囲のピースを消す!
【あなたを助けに】朝霧司【あなたを助けに】朝霧司青ピースを6個消し、3ターン回復する!
【繰返す季節の中で】朝霧司【繰返す季節の中で】朝霧司レインボーピースを1個作る!
【誇りを胸に】朝霧司【誇りを胸に】朝霧司10個のピースに色々起こる!
【お仕事中の1コマ】朝霧司【お仕事中の1コマ】朝霧司緑ピースを14個作る!
【譲らない想い】朝霧司【譲らない想い】朝霧司選んだ2行のピースを消す!
【呼び出しは絶対】朝霧司【呼び出しは絶対】朝霧司壁を6個消す!
【仕事人間】朝霧司【仕事人間】朝霧司選んだ1か所から十字範囲のピースを消す!
【素顔のカレ】朝霧司【素顔のカレ】朝霧司選んだ3個のピースを消す!

菅野夏樹 SRカード一覧

画像カード名レベルMAXの
パズルスキル
【レッツゴー!屋台制覇】菅野夏樹【レッツゴー!屋台制覇】菅野夏樹選んだ6個のおびえピースとその周りのピースを消す!
【萩の床に優しき猛獣】菅野夏樹【萩の床に優しき猛獣】菅野夏樹カロリーフレンドを4個作る!
【氷上ダンスを楽しんで】菅野夏樹【氷上ダンスを楽しんで】菅野夏樹サンタが1マス進み、プレゼントが3個出現する!
【華やぐケーキスタンド】菅野夏樹【華やぐケーキスタンド】菅野夏樹緑のひらめきピースを3個作る!
【新年早々、甘い罠】菅野夏樹【新年早々、甘い罠】菅野夏樹ドーナツを1個作る!
【これは守るための刃】菅野夏樹【これは守るための刃】菅野夏樹スコアを30%増やす!
【いっちょ、暴れますか】菅野夏樹【いっちょ、暴れますか】菅野夏樹選んだ2か所のX字範囲のピースを消す!
【危険な恋の綱渡り】菅野夏樹【危険な恋の綱渡り】菅野夏樹スコアを8000点獲得する!
【ヘアメイクは俺の出番】菅野夏樹【ヘアメイクは俺の出番】菅野夏樹なぞった部分(最大3マス)のピースを消す!
【一番キレイなお前へ】菅野夏樹【一番キレイなお前へ】菅野夏樹2か所から十字範囲のピースを消す!
【夏空に輝く笑顔】菅野夏樹【夏空に輝く笑顔】菅野夏樹選んだ2個のピースとその周りのピースを消す!
【パーティーを抜け出そう】菅野夏樹【パーティーを抜け出そう】菅野夏樹ボスに2ダメージ与える!
【今日は無礼講!】菅野夏樹【今日は無礼講!】菅野夏樹雲・水・泥水を4個消す!
【魔王様の使い魔】菅野夏樹【魔王様の使い魔】菅野夏樹お菓子を1個プレゼント!
【お前を逃がさない】菅野夏樹【お前を逃がさない】菅野夏樹緑ピースを8個消す!
【光る水しぶき】菅野夏樹【光る水しぶき】菅野夏樹6ターンの間、密売人とコグマちゃんの動きを止める!
【近づく距離】菅野夏樹【近づく距離】菅野夏樹5ターンの間、誠(先生)・ナマケモノで眠らなくなる!
【昼下がりの楽しみ】菅野夏樹【昼下がりの楽しみ】菅野夏樹油を6個消し、3ターン回復する!
【金魚すくい】菅野夏樹【金魚すくい】菅野夏樹スペシャルピースが1個出現する!
【職場ウインク】菅野夏樹【職場ウインク】菅野夏樹タイムを13秒回復する!
【アンニュイなひととき】菅野夏樹【アンニュイなひととき】菅野夏樹2列のピースを消す!

荒木田蒼生 SRカード一覧

画像カード名レベルMAXの
パズルスキル
【その姿、蜃気楼のよう】荒木田蒼生【その姿、蜃気楼のよう】荒木田蒼生4個の青ピースを金エビピースに変える!
【黒鴉の羽の守り人】荒木田蒼生【黒鴉の羽の守り人】荒木田蒼生10個のピースを消し、10個のピースを消す!
【想いをシェイクして】荒木田蒼生【想いをシェイクして】荒木田蒼生2か所の正方形範囲のピースを消す!
【ハイハットで刻む鼓動】荒木田蒼生【ハイハットで刻む鼓動】荒木田蒼生ボムピースの隣にボムピースを作る!(最大1か所)
【勝利は晴天のみでなく】荒木田蒼生【勝利は晴天のみでなく】荒木田蒼生紫ピースを9個緑ピースに変える!
【看守さんはお仕事中】荒木田蒼生【看守さんはお仕事中】荒木田蒼生4ターンまたは4秒回復する!
【湯上がりの一杯】荒木田蒼生【湯上がりの一杯】荒木田蒼生水・牛乳・クリームソーダを10個消す!
【一時休戦のとき】荒木田蒼生【一時休戦のとき】荒木田蒼生緑ピースを4個消し、2ターン回復する!
【悪魔に掲げる正義】荒木田蒼生【悪魔に掲げる正義】荒木田蒼生選んだ2個のピースを緑ピースに変える!
【涼風に揺れる銀】荒木田蒼生【涼風に揺れる銀】荒木田蒼生5個のピースに色々起こる!
【残り香とサンセット】荒木田蒼生【残り香とサンセット】荒木田蒼生右3列のピースを消す!
【Jurassic Hunter】荒木田蒼生【Jurassic Hunter】荒木田蒼生11個のピースがランダムに3マス動く!
【恋のパフェ食べ放題】荒木田蒼生【恋のパフェ食べ放題】荒木田蒼生レインボーピースの隣にひらめきピースを作る!(最大1か所)
【舞い降りし月の使者】荒木田蒼生【舞い降りし月の使者】荒木田蒼生何が起こるかわからない!
【眩しすぎる素肌】荒木田蒼生【眩しすぎる素肌】荒木田蒼生3列のピースを消し、水ピースが3個散らばる!
【大人な夜をギターで】荒木田蒼生【大人な夜をギターで】荒木田蒼生ピースを強烈にシャッフルする!
【本屋さんの歩き方】荒木田蒼生【本屋さんの歩き方】荒木田蒼生紫ピースを7個青ピースに変える!
【食事中はお静かに】荒木田蒼生【食事中はお静かに】荒木田蒼生選んだ4個のピースを消す!
【居眠りメッセージ】荒木田蒼生【居眠りメッセージ】荒木田蒼生氷ピースを8個融かす!
【初披露の歌声】荒木田蒼生【初披露の歌声】荒木田蒼生合計5個の音符と雲にダメージ!
【特製オムライス】荒木田蒼生【特製オムライス】荒木田蒼生黄色ピースを8個消す!
【破魔矢を射て】荒木田蒼生【破魔矢を射て】荒木田蒼生選んだ1行のピースを消す!
【笑顔の先には】荒木田蒼生【笑顔の先には】荒木田蒼生水を5個消す!
【優しいてのひら】荒木田蒼生【優しいてのひら】荒木田蒼生ひらめきピースを5個ボムピースに変える!
【無防備な気付き】荒木田蒼生【無防備な気付き】荒木田蒼生ひらめきピースを2個作る!

服部耀 SRカード一覧

画像カード名レベルMAXの
パズルスキル
【傀儡劇の幕が上がる】服部耀【傀儡劇の幕が上がる】服部耀4個の青ピースを金エビピースに変える!
【博物館でお勉強】服部耀【博物館でお勉強】服部耀2か所のX字範囲のピースを消す!
【深い夜に添える音】服部耀【深い夜に添える音】服部耀5個または25個のピースを消す!
【一歩も引けぬ鍔競合い】服部耀【一歩も引けぬ鍔競合い】服部耀緑ピースを8個消す!
【羽ばたく日はすぐそこ】服部耀【羽ばたく日はすぐそこ】服部耀スペシャルピースが作動する(最大4個)
【助手席は君だけに】服部耀【助手席は君だけに】服部耀なぞった部分(最大4マス)のピースを消す!
【はい、切符を見せて】服部耀【はい、切符を見せて】服部耀全ての眠りピースと酔っぱらいピースをノーマルピースに変える!
【木漏れ日フェルマータ】服部耀【木漏れ日フェルマータ】服部耀2か所の正方形範囲のピースを消す!
【飴と鞭の使い手】服部耀【飴と鞭の使い手】服部耀決まった位置で大きなV字範囲のピースを消す!
【妖艶なバトラー】服部耀【妖艶なバトラー】服部耀選んだ1か所のハート型範囲のピースを消す!
【どこまでも逃さない】服部耀【どこまでも逃さない】服部耀3か所から十字範囲のピースを消す!
【迫り来る大魔王】服部耀【迫り来る大魔王】服部耀オレンジピースを8個消す!
【今日はお昼寝日和】服部耀【今日はお昼寝日和】服部耀タイムを13秒回復する!
【期待してるよ】服部耀【期待してるよ】服部耀ピースをシャッフルする!
【のんびり寝正月】服部耀【のんびり寝正月】服部耀こたつを4個消し、ボスにも4ダメージ!
【結った手の先】服部耀【結った手の先】服部耀靴磨きをし、決まった範囲のピースを消す!
【黄昏に読む】服部耀【黄昏に読む】服部耀原稿を5個消し、5ターンの間、ボスの動きを止める!
【迷子のユル課長】服部耀【迷子のユル課長】服部耀選んだ3か所の輪形範囲のピースを消す!
【秘密の休息】服部耀【秘密の休息】服部耀ボムピースを2個作る!
【構えてみた】服部耀【構えてみた】服部耀5ターンの間、ボスの行動を止める!

RevelのSRカード一覧

桧山貴臣 SRカード一覧

画像カード名レベルMAXの
パズルスキル
【ウサ耳帽子はお揃いで】桧山貴臣【ウサ耳帽子はお揃いで】桧山貴臣下2行のピースを消す!
【シャッターに華添えて】桧山貴臣【シャッターに華添えて】桧山貴臣眠りピースを5個起こし、起こした数の3倍のピースを消す!
【皆で知恵を出し合えば】桧山貴臣【皆で知恵を出し合えば】桧山貴臣2行のピースを消し、トランプが3枚散らばる!
【捕われた蝶々】桧山貴臣【捕われた蝶々】桧山貴臣穴を3個消し、3個のひらめきピースを作る!
【もちふわ初体験】桧山貴臣【もちふわ初体験】桧山貴臣1か所から十字範囲のピースを消す!
【触れた指先、紅の色】桧山貴臣【触れた指先、紅の色】桧山貴臣黄ピースを10個消す!
【策謀ナビゲーション】桧山貴臣【策謀ナビゲーション】桧山貴臣5個または25個のピースを消す!
【真実なんて焼き尽くせ】桧山貴臣【真実なんて焼き尽くせ】桧山貴臣ひらめきピースの隣にひらめきピースを作る!(最大2か所)
【紡がれる人生の道】桧山貴臣【紡がれる人生の道】桧山貴臣レインボーピースを1個作る!
【星降る夜のプレゼント】桧山貴臣【星降る夜のプレゼント】桧山貴臣右の2列のピースを消す!
【路地裏の駆け引き】桧山貴臣【路地裏の駆け引き】桧山貴臣スコアを10%増やす!
【お手合わせ願おう】桧山貴臣【お手合わせ願おう】桧山貴臣紫ピースを7個作る!
【不動産王のお仕事】桧山貴臣【不動産王のお仕事】桧山貴臣スペシャルピースが作動する!(最大6個)
【この指輪に誓おう】桧山貴臣【この指輪に誓おう】桧山貴臣ひらめきピースを2個レインボーピースに変える!
【貴族のたしなみ】桧山貴臣【貴族のたしなみ】桧山貴臣15個のピースがランダムに2マス動き、5個のピースが酔っ払う!
【冬の待ち合わせ】桧山貴臣【冬の待ち合わせ】桧山貴臣選んだ1か所のX字範囲のピースを消す!
【たくさんお飲み】桧山貴臣【たくさんお飲み】桧山貴臣決まった位置で星型範囲のピースを消す!
【海と月】桧山貴臣【海と月】桧山貴臣選んだ2つのピースを入れ替える!
【花に想う】桧山貴臣【花に想う】桧山貴臣エビピースを11個作る!

大谷羽鳥 SRカード一覧

画像カード名レベルMAXの
パズルスキル
【ラグーナの迷宮都市】大谷羽鳥【ラグーナの迷宮都市】大谷羽鳥右1列のピースを消す!
【幸せ運ぶ妖精さん】大谷羽鳥【幸せ運ぶ妖精さん】大谷羽鳥残りターンが少ないほど多くのピースを消す!
【情報の引き出し上手】大谷羽鳥【情報の引き出し上手】大谷羽鳥ピースを強烈にシャッフルする!
【すたまい×すみすみ】大谷羽鳥【すたまい×すみすみ】大谷羽鳥選んだ2つのピースを入れ替える!
【バスルームの誘惑】大谷羽鳥【バスルームの誘惑】大谷羽鳥油を4個消し、2ターン回復する!
【もう、僕に構わないで】大谷羽鳥【もう、僕に構わないで】大谷羽鳥ガラス板・ベニヤ板・メタル板を3個消す!
【ドキドキ脈拍測定】大谷羽鳥【ドキドキ脈拍測定】大谷羽鳥エビピースを15個作る!
【人生はゲームのように】大谷羽鳥【人生はゲームのように】大谷羽鳥4個の青ピースを消し、4個の緑ピースを黄ピースに変える!
【ゲレンデに煌めく紅】大谷羽鳥【ゲレンデに煌めく紅】大谷羽鳥1個のオレンジピースをボムピースに変える!
【この靴でどこまでも】大谷羽鳥【この靴でどこまでも】大谷羽鳥左2列のピースを消す!
【庶民デートしちゃう?】大谷羽鳥【庶民デートしちゃう?】大谷羽鳥選んだ2か所のX字範囲のピースを消す!
【君の前では取り繕えない】大谷羽鳥【君の前では取り繕えない】大谷羽鳥ボスに5ダメージ与える!
【キレイを作ってあげる】大谷羽鳥【キレイを作ってあげる】大谷羽鳥ひらめきピースを3個レインボーピースに変える!
【最愛の人へ】大谷羽鳥【最愛の人へ】大谷羽鳥3か所から十字範囲のピースを消し、ハトが出現する!
【恋のイカサマにご注意】大谷羽鳥【恋のイカサマにご注意】大谷羽鳥11個のピースがランダムに2マス動く!
【好き?嫌い?】大谷羽鳥【好き?嫌い?】大谷羽鳥選んだシャンパンを3個作動させる!
【IT系プレジデント】大谷羽鳥【IT系プレジデント】大谷羽鳥ダイナマイトを3個ボムピースに変える!

神楽亜貴 SRカード一覧

画像カード名レベルMAXの
パズルスキル
【触れる誰かのセンス】神楽亜貴【触れる誰かのセンス】神楽亜貴5個または25個のピースを消す!
【ホント、おせっかい】神楽亜貴【ホント、おせっかい】神楽亜貴3列のピースを消し、水ピースが3個散らばる!
【ソロパートに釘付け】神楽亜貴【ソロパートに釘付け】神楽亜貴5個のピースがランダムに2マス動き、1個のピースが酔っ払う!
【世界一美しいカケラ】神楽亜貴【世界一美しいカケラ】神楽亜貴X個のピースをひらめきピース(横)に変える!
【ドキドキの顔合わせ】神楽亜貴【ドキドキの顔合わせ】神楽亜貴シャンパンが5個出現し作動する!
【すたまい×すみすみ】神楽亜貴【すたまい×すみすみ】神楽亜貴ピースを強烈にシャッフルする!
【運命が僕を拒んでも】神楽亜貴【運命が僕を拒んでも】神楽亜貴チームに編成したRevelの人数の2.0倍の数だけピースを消す!
【真夏の果実に口を寄せ】神楽亜貴【真夏の果実に口を寄せ】神楽亜貴選んだ1か所のハート形範囲のピースを消す!
【さあ、魔法の時間だよ】神楽亜貴【さあ、魔法の時間だよ】神楽亜貴10個のピースを消し、10個のピースを消す!
【採血のお時間につき】神楽亜貴【採血のお時間につき】神楽亜貴ドーナツを1個作る!
【ヒミツの宝箱を開いて】神楽亜貴【ヒミツの宝箱を開いて】神楽亜貴お菓子を2個プレゼント!
【ツンデレ保父さん】神楽亜貴【ツンデレ保父さん】神楽亜貴超強烈にシャッフルする!
【寝ても覚めても】神楽亜貴【寝ても覚めても】神楽亜貴なぞった部分(最大5マス)のピースを消す!
【カワイイの魔法】神楽亜貴【カワイイの魔法】神楽亜貴決まった位置で大きなV字範囲のピースを消す!
【測ってあげる】神楽亜貴【測ってあげる】神楽亜貴ひらめきピースの隣にひらめきピースを作る!(最大4か所)
【はい、これ】神楽亜貴【はい、これ】神楽亜貴ハート爆弾を3個作る!

槙慶太 SRカード一覧

画像カード名レベルMAXの
パズルスキル
【腕の中へダイブ!】槙慶太【腕の中へダイブ!】槙慶太2個の紫ピースをひらめきピースに変える!
【あんたが星で、俺は月】槙慶太【あんたが星で、俺は月】槙慶太スコアを6000点獲得する!
【身体も心もぽかぽかに】槙慶太【身体も心もぽかぽかに】槙慶太選んだ2つのピースを入れ替える!
【陽光に舞うかるた】槙慶太【陽光に舞うかるた】槙慶太眠りピースを5個起こし、起こした数の3倍のピースを消す!
【届かないシグナル】槙慶太【届かないシグナル】槙慶太黄ピースを4個消す!
【奇跡はここで起きる】槙慶太【奇跡はここで起きる】槙慶太ひらめきピースとボムピースが逆転する!
【赤ちゃんはこちら】槙慶太【赤ちゃんはこちら】槙慶太何が起こるかわからない!
【冬の足音、舞わせて】槙慶太【冬の足音、舞わせて】槙慶太6個のピースがランダムに2マス動く!
【ちいさい秋、見つけた】槙慶太【ちいさい秋、見つけた】槙慶太チームに編成したRevelの人数の3.6倍の数だけピースを消す!
【通り過ぎていく夏の風】槙慶太【通り過ぎていく夏の風】槙慶太オレンジピースを10個黄ピースに変える!
【どこにも行かないで】槙慶太【どこにも行かないで】槙慶太なぞった部分(最大5マス)のピースを消す!
【不思議の森の槙くん】槙慶太【不思議の森の槙くん】槙慶太オレンジピースを13個紫ピースに変える!
【ベールをあげて】槙慶太【ベールをあげて】槙慶太はさみやピースを16個消す!
【これ、俺着るの?】槙慶太【これ、俺着るの?】槙慶太選んだ3個のピースを消す!
【背伸びでアップ】槙慶太【背伸びでアップ】槙慶太スコアを24%増やす!
【もっと強く】槙慶太【もっと強く】槙慶太3か所から十字範囲のピースを消す!
【至福の一杯】槙慶太【至福の一杯】槙慶太ボムピースを3個作る!

都築兄弟のSRカード一覧

都築誠 SRカード一覧

画像カード名レベルMAXの
パズルスキル
【おいしいおやつの時間】都築誠【おいしいおやつの時間】都築誠マグカップを1個作り、全てのマグカップにココアを入れてくれる!
【夜を統べる天満月】都築誠【夜を統べる天満月】都築誠大きな三角形範囲のピースを消す!
【文字じゃない表現方法】都築誠【文字じゃない表現方法】都築誠4個の青ピースを金エビピースに変える!
【映画原作者の登場】都築誠【映画原作者の登場】都築誠4ターン回復し、ポップコーンを4個食べる!
【低音を奏でよう】都築誠【低音を奏でよう】都築誠眠りピースと酔っぱらいピースを6個ノーマルピースに変える!
【君の力はそんなものか?】都築誠【君の力はそんなものか?】都築誠超強烈にシャッフルする!
【レースに編まれた想い】都築誠【レースに編まれた想い】都築誠4ターン(ムーブ)の間、ひらめきピースが強力になる!
【暗い、昏い、冥府の底】都築誠【暗い、昏い、冥府の底】都築誠キューブを5個消す!
【ひたむきな愛を君に】都築誠【ひたむきな愛を君に】都築誠2か所のハート形範囲のピースを消す!
【君へのアナウンス】都築誠【君へのアナウンス】都築誠20%のピースを消す!
【作戦会議は念入りに】都築誠【作戦会議は念入りに】都築誠選んだ2個のピースを青ピースに変える!
【トロピカルに恋して】都築誠【トロピカルに恋して】都築誠ボムピースの隣にボムピースを作る!(最大3か所)
【取材のためなら】都築誠【取材のためなら】都築誠5ターン回復する!
【甘党作家のお気に入り】都築誠【甘党作家のお気に入り】都築誠スコアを18%増やす!
【翼の音】都築誠【翼の音】都築誠全ての骨と雑草にダメージ!
【受賞の花冠】都築誠【受賞の花冠】都築誠選んだ1行のピースを消す!
【休日の執筆】都築誠【休日の執筆】都築誠3か所の円形範囲のピースを消す!

都築京介 SRカード一覧

画像カード名レベルMAXの
パズルスキル
【雫、したたるように】都築京介【雫、したたるように】都築京介選んだ2つのピースを入れ替える!
【サーブは特別仕様で】都築京介【サーブは特別仕様で】都築京介何が起こるかわからない!
【君に笑顔を届ける舞】都築京介【君に笑顔を届ける舞】都築京介1~25個のピースを消す!
【ビビットな撮影シーン】都築京介【ビビットな撮影シーン】都築京介10個のピースがランダムに3マス動く!
【招待状、拝見致します】都築京介【招待状、拝見致します】都築京介なぞった部分(最大3マス)のピースをスペシャルピースに変える!
【潤い肌の秘訣】都築京介【潤い肌の秘訣】都築京介穴を3個消す!
【仮初めの自分は捨てて】都築京介【仮初めの自分は捨てて】都築京介10個のピースがランダムに2マス動く!
【お忍びならお手の物】都築京介【お忍びならお手の物】都築京介選んだ3か所の輪型範囲のピースを消す!
【君を必死に探し求めて】都築京介【君を必死に探し求めて】都築京介選んだ4個のピースとその周りのピースを消す!
【太陽に目を細めて】都築京介【太陽に目を細めて】都築京介4ターンの間、ボスの行動を止める!
【君との縁を結ぶように】都築京介【君との縁を結ぶように】都築京介紫ピースを8個作る!
【王道プリンス】都築京介【王道プリンス】都築京介ランダムで6個ピースを消す!
【おひとついかが?】都築京介【おひとついかが?】都築京介ガラス板・ベニヤ板・メタル板を4個消す!
【チャンネルはそのままで】都築京介【チャンネルはそのままで】都築京介ひらめきピースを3個作る!
【溶けるほど熱く】都築京介【溶けるほど熱く】都築京介ひらめきピースの隣にひらめきピースを作る!(最大4か所)
【本当の笑顔】都築京介【本当の笑顔】都築京介5ターン回復する!
【学園のアイドル】都築京介【学園のアイドル】都築京介2か所のハート型範囲のピースを消す!
【マスターオブセレモニー】都築京介【マスターオブセレモニー】都築京介氷ピースを8個融かす!
【笑顔の魔法使い】都築京介【笑顔の魔法使い】都築京介お菓子を2個プレゼント!
【待ち合わせ5分前!】都築京介【待ち合わせ5分前!】都築京介7ターンの間、マグマが増えなくなる!
【ただいま撮影中】都築京介【ただいま撮影中】都築京介1か所の輪形範囲のピースを消す!

九条家のSRカード一覧

新堂清志 SRカード一覧

画像カード名レベルMAXの
パズルスキル
【三度縁に口づけて】新堂清志【三度縁に口づけて】新堂清志ハート爆弾を3個作る!
【豊穣を袋に詰めて】新堂清志【豊穣を袋に詰めて】新堂清志緑ピースを4個消し、2ターン回復する!
【フラッシュの海をゆけ】新堂清志【フラッシュの海をゆけ】新堂清志選んだ2個のピースを消す!
【窓の外、白色の行進曲】新堂清志【窓の外、白色の行進曲】新堂清志お菓子を2個プレゼント!
【揺れ動く心はトレモロ】新堂清志【揺れ動く心はトレモロ】新堂清志シャンパンが5個出現し作動する!
【手術、開始だ】新堂清志【手術、開始だ】新堂清志4ターンの間、ボスの行動を止める!
【高らかに響く靴音】新堂清志【高らかに響く靴音】新堂清志ひらめきピースの隣にひらめきピースを作る!(最大4か所)
【未踏の白を暴く】新堂清志【未踏の白を暴く】新堂清志選んだ4個のオレンジピースとその周りのピースを消す!
【混浴のお時間です】新堂清志【混浴のお時間です】新堂清志4個の青ピースを金エビピースに変える!
【力持ちお兄ちゃん】新堂清志【力持ちお兄ちゃん】新堂清志選んだ2個のピースとその周りのピースを消す!
【モテモテな黒服】新堂清志【モテモテな黒服】新堂清志食べかけのドーナツを2個作る!
【新年早々ハッピーデー】新堂清志【新年早々ハッピーデー】新堂清志青ピースを6個消し、3ターン回復する!
【運転は安全に】新堂清志【運転は安全に】新堂清志2か所のX字範囲のピースを消す!
【恋で惑わして】新堂清志【恋で惑わして】新堂清志何が起こるかわからない!
【君からのプレゼント】新堂清志【君からのプレゼント】新堂清志チームに編成した九条家の人数の4.4倍の数だけピースを消す!
【欠かさない習慣】新堂清志【欠かさない習慣】新堂清志3個のピースとその周りのピースを消す!
【不参加組の翌朝】新堂清志【不参加組の翌朝】新堂清志ひらめきピースを3個作る!
【ネコと筋トレ】新堂清志【ネコと筋トレ】新堂清志3か所のハート形範囲のピースを消す!
【拝金主義のゴッドハンド】新堂清志【拝金主義のゴッドハンド】新堂清志タイムを14秒回復する!

山崎カナメ SRカード一覧

画像カード名レベルMAXの
パズルスキル
【次は俺の番、だよね?】山崎カナメ【次は俺の番、だよね?】山崎カナメエビピースを3個スペシャルピースにする!
【これつける必要ある?】山崎カナメ【これつける必要ある?】山崎カナメひらめきピースとボムピースが逆転する!
【色とりどりの幻想空間】山崎カナメ【色とりどりの幻想空間】山崎カナメ青ピースを10個紫ピースに変える!
【真相は百合に隠されて】山崎カナメ【真相は百合に隠されて】山崎カナメ選んだ2個のピースを消す!
【航路は慎重にいこう】山崎カナメ【航路は慎重にいこう】山崎カナメ選んだ4個の水・泥水・雲を消す!
【昼下がりの図書館で】山崎カナメ【昼下がりの図書館で】山崎カナメ6~15個のピースを消す!
【不安な料理対決】山崎カナメ【不安な料理対決】山崎カナメ青ピースを12個作る!
【君は白馬の王子様】山崎カナメ【君は白馬の王子様】山崎カナメ4ターン回復し、ポップコーンを4個食べる!
【お作法は完璧に】山崎カナメ【お作法は完璧に】山崎カナメ全てのスペシャルピースが作動する!
【瞬きをなぞって】山崎カナメ【瞬きをなぞって】山崎カナメ3ターンまたは6秒回復する!
【守られている実感】山崎カナメ【守られている実感】山崎カナメひらめきピースの隣にひらめきピースを作る!(最大4か所)
【休み時間の喧騒】山崎カナメ【休み時間の喧騒】山崎カナメボスに5ダメージ与える!
【3位の微笑み】山崎カナメ【3位の微笑み】山崎カナメひらめき×ボムの爆発が1回発生する!
【キミに潤いを】山崎カナメ【キミに潤いを】山崎カナメ水・牛乳・クリームソーダを6個消す!
【天才高校生の日常】山崎カナメ【天才高校生の日常】山崎カナメピースをシャッフルする!
【勝者の特権】山崎カナメ【勝者の特権】山崎カナメなぞった部分(最大4マス)のピースを消す!
【お風呂上がりに】山崎カナメ【お風呂上がりに】山崎カナメ決まった位置で大きなV字範囲のピースを消す!
【なんか付いてる?】山崎カナメ【なんか付いてる?】山崎カナメ7ターンの間、油が増えなくなる!
【本心はヒミツ】山崎カナメ【本心はヒミツ】山崎カナメ残っているガラス板のうち、35%のガラス板を消す!

桐嶋宏弥 SRカード一覧

画像カード名レベルMAXの
パズルスキル
【注ぐ想いは蜂蜜色】桐嶋宏弥【注ぐ想いは蜂蜜色】桐嶋宏弥チョコ箱を2個プレゼント!
【茶屋でひとやすみ】桐嶋宏弥【茶屋でひとやすみ】桐嶋宏弥選んだ2個のピースを黄ピースに変える!
【よっし、タイム更新!】桐嶋宏弥【よっし、タイム更新!】桐嶋宏弥ボムピースを2個作る!
【今はただ、このままで】桐嶋宏弥【今はただ、このままで】桐嶋宏弥ゴールド板を2個消す!
【輝くピアスと金の髪】桐嶋宏弥【輝くピアスと金の髪】桐嶋宏弥食べかけのドーナツを4個作る!
【お前のために開くドア】桐嶋宏弥【お前のために開くドア】桐嶋宏弥決まった位置で星型範囲のピースを消す!
【魅惑のウエディングケーキ】桐嶋宏弥【魅惑のウエディングケーキ】桐嶋宏弥上2行のピースを消す!
【世界一好きな女へ】桐嶋宏弥【世界一好きな女へ】桐嶋宏弥何が起こるかわからない!
【俺が兵長だ!】桐嶋宏弥【俺が兵長だ!】桐嶋宏弥3個のピースとその周りのピースを消す!
【濡れた身体】桐嶋宏弥【濡れた身体】桐嶋宏弥スペシャルピースが作動する!(最大6個)
【打ち震える心】桐嶋宏弥【打ち震える心】桐嶋宏弥3か所の輪形範囲のピースを消す!
【サンタの相棒】桐嶋宏弥【サンタの相棒】桐嶋宏弥4か所のV字範囲のピースを消す!
【夢の中でも】桐嶋宏弥【夢の中でも】桐嶋宏弥ピンクピースを15個消す!
【濡れネズミと遊ぼう】桐嶋宏弥【濡れネズミと遊ぼう】桐嶋宏弥マグマを7個消す!
【朝の準備運動】桐嶋宏弥【朝の準備運動】桐嶋宏弥スペシャルピースが4個出現する!

九条壮馬 SRカード一覧

画像カード名レベルMAXの
パズルスキル
【賑わうビアツェルト】九条壮馬【賑わうビアツェルト】九条壮馬シャンパンが4個出現し作動する!
【角砂糖を積み上げて】九条壮馬【角砂糖を積み上げて】九条壮馬ハート爆弾を3個作る!
【音色はミュゼットで】九条壮馬【音色はミュゼットで】九条壮馬2か所の円形範囲のピースを消す!
【鯉口を切って、瞬間】九条壮馬【鯉口を切って、瞬間】九条壮馬何が起こるかわからない!
【日頃の感謝を込めて】九条壮馬【日頃の感謝を込めて】九条壮馬牛乳を4個飲み、決まった